03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一人さみしく・・・ 

はい、おかぁです。
昨日のおかぁからの勝手なお知らせには、
またまた温かいコメントを、ありがとうございました。

そんなに、おかぁのこと甘やかしちゃいますと、
すぐに、調子ぶっこいちゃいますよー(^◇^)

なんて、冗談はほどほどに、本当にありがとうございます。
なんたってこのブログを始めたきっかけは
王子との楽しくって幸せな日々をすこしでも残しておきたい思いからです。
可愛くって仕方のない王子との日々はできるだけ残したいと思いますので
無理しないで楽しく続けていけたらと思ってます。

さて、そして今日は金沢に出張に来ています。
もうすでに東京では葉桜になりはじめた桜がこちらでは昨日が満開とのこと・・・
もう一度、桜を楽しんでしまいました(^ ^)

その上今回はレンタカーでの移動だったのですが、途中にこんな場所が・・・・

〜千里浜渚ドライブウェイ〜

2013_4_2_3.jpg

千里浜は、車で砂浜を走れるドライブウェイで、日本でここだけらしい〜

なんたって、平日だしそれほど車もいるわけでもないので走り放題だし。
写真も取り放題。

一人寂しく日本海って、感じですわ(⌒-⌒; )

2012_4_2_2.jpg


この鳥さんは・・・・カモメ?それともウミネコ?
ってか、どうみてもデートコースって感じだね!!
そこに、一人で車止めて夕日眺めてるってー( i _ i )

2013_4_2_4.jpg

(あっくん。かわいそうなほと。じゃなくて、かわいそうな人ね。)

てか、(; ̄ェ ̄)キーーーーーー!
ふーー〜ーんだ。ほっといてよーー。

そうよそうよ。淋しいおばさんよ。
どうぞ。どうぞ。
車の中で物思いにふける、素敵なおねえさまをご想像ください(笑)


〜 お・ま・け 〜

2012_4_2_1.jpg


うん。うん。早く帰るからねーーー。
待っててねーー。

category: 出張

コメント

おはようございます。
おぉ、こちら地方にご出張中なのですね!
桜も咲き始めましたし、能登有料もちょうど無料になりましたし、
地元のヒーロー松井の国民栄誉賞で大盛り上がり中ですし(これ、関係ない?笑)、
グッドタイミングです!!
どうぞ楽しくお過ごしください! ・・ってお仕事でしたね、スミマセン^^;

これからはすこしのんびり、あっくんブログを楽しみにしていますね^^
あのん #- URL [2013/04/02 06:10] edit

おはよー。

おお!懐かしの渚ドライブウェイ!!

高校の修学旅行で行ったよ。
ハトバス7台で疾走したの。

お仕事頑張ってねー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/04/02 08:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/02 11:03] edit

またまた出張なんですね。

あっくんのブログは、とっても楽しみなんですが、お疲れの時のおかぁの事が気になってました。
無理ない程度に更新してくださいね。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/04/02 15:07] edit

こんにちわ~

おー、金沢に一人でご出張~しかもレンタカーで・・・どこから?^^;
ご苦労様です!
仕事で?砂浜を?車で走りたい放題?^m^
一人で冬の日本海?
ちっとさみしいね^^;
無事に早く帰れますように~
あっくんが待ってるもんね(*^^)v

毎日の更新はほんとに大変だと思います
いつまでもあっくんを見ていたいから~マイペース更新で長く続けてほしいです~
ゆっくりでいいのでこれからもよろしくね(^^)/
めいパパ #- URL [2013/04/02 17:01] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

出張、ご苦労ちゃまぁ~(#^.^#)
そっかぁ~
おねぇ~たま
一人寂しく日本海見て物思いにふけたんだぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
おウチに帰ったら、あっくんに
慰めてもらってね~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/02 17:09] edit

おかぁ、こんばんは(*^_^*)
出張お疲れ様です!
海がガッツ日本海!!って感じで良いですね♬
ワンと走ったら楽しいだろうなぁ〜
あだこMg #- URL [2013/04/02 23:07] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/02 23:31] edit

あのん様

こんばんわ~~。
そうそう、ちょうど能登有料道路が無料になった次の日だったので、
ラッキーでした(*^^)v
ここ凄いですね~~。楽しかったです~~。

> これからはすこしのんびり、あっくんブログを楽しみにしていますね^^
ありがとうございます。
時たまお休みするかもですが、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:56] edit

ぱけす様

こんばんわ~~。

へーーー(^◇^)修学旅行でいったんだ~~。
それも、バスが疾走するの??すげ~~~~~~。

> お仕事頑張ってねー。
ありがとねーー。
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:57] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。

そうなんですー。昨日金沢から帰って、今日は出社
そして明日は静岡出張です(>_<)。ふ~~~ですな~~。

> あっくんのブログは、とっても楽しみなんですが、お疲れの時のおかぁの事が気になってました。
> 無理ない程度に更新してくださいね。
本当にありがとうございます。感謝です。
更新も楽しいけど、無理しない程度にお休みもありですよね。
これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:59] edit

めいパパ様

こんばんわ~~

今回は小松空港からレンタカーでまわりましたのだ。
ありがとうございまーす。

> 仕事で?砂浜を?車で走りたい放題?^m^
> 一人で冬の日本海?
> ちっとさみしいね^^;
ですよね~~~~。
一人で、海見て、車走らせて、鳥さんの写真撮って・・・(>_<)
傍から見たら、淋しい奴だったろうな~~^m^

> 毎日の更新はほんとに大変だと思います
> いつまでもあっくんを見ていたいから~マイペース更新で長く続けてほしいです~
> ゆっくりでいいのでこれからもよろしくね(^^)/
ありがとうございまーーす。
どうしても、出張続くとむずかしいときあるんですよね~~。
なので、お休み交えていこう~って。。。
ゆっくりのんびりでも続けるんで、これからも仲良くして下さい。
harumikurin #- URL [2013/04/03 19:02] edit

oh様

こんばんわ~~。
ありがとねーーーー。
おねぇ~たまったら、海見て、鳥さん撮影して、車走らせてだよー。
絶対傍で見た人、あぶね~~やつ~~って思ってたかも。
って、傍で見る人もいなかったけどね(^^ゞ
昨日はたっぷりぺろぺろ攻撃をくらったよ~。
harumikurin #- URL [2013/04/03 19:05] edit

あだこMg様

こんばんわ~~~。

なんか、天気もいまいちだったからかもしれないけど、
まだまだ冬の海って感じでしたー。

> ワンと走ったら楽しいだろうなぁ〜
そうそう・・・おかぁも思った!!
あっクン連れてきて、はしらせたーーーーいって。
でも、車に注意必要だけどね(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/04/03 19:06] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

ぜんぜんOKですよーーーー。
是非是非です。てか、大丈夫ですか??
連絡いただけたらお返事します。
harumikurin #- URL [2013/04/03 19:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/575-e3c939ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

