07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お気に入りの、おもちゃ!! 

はい、おかぁです。

もう、今日から4月って( ̄▽ ̄)
まじで日にちの経つの早すぎる~~~。
ついこの間、年が明けたと思ったのに!!

もう少し、時間がゆっくり進んで欲しいものだなぁ~~~。

さて、最近のあっくんのマイブームなおもちゃ!!

2013_4_1_1.jpg


真ん中におやつさんも入るようになってる、知育玩具なんですが、
おやつさんが入ってなくても、かみ心地がよろしいようで
ず~~~~と、カミカミ・カミカミしてます。

2013_4_1_2.jpg


えらい勢いで、キュルキュルと音をたてながら静かーーに
格闘してるんですが・・・・数日すると・・・

うん??(´・_・`)なんか、そろそろおかしいぞ!!

2013_4_1_3.jpg


( ̄▽ ̄)・・・・あ~~~~~また、やられた~~~~~
実は、このおもちゃ、これで三代目くん!!

ちょっと出っ張った部分がとっても噛みやすいらしく、
気がつくとこの状態になってます。

このまま渡しておくと、噛みちぎって飲み込んじゃうとやばいので
ハサミで、チョキーーーーーン!!

2013_4_1_4.jpg


きれいさっぱり、切り落とすんですね。
そうすると、今度は逆側をカミカミし出すので、数日後には
緑の手榴弾の形が出来上がります(´;ω;`)

2013_4_1_5.jpg


( ̄▽ ̄) イエイエ!まだまだ使えますよ~~~~。

すでに、四代目も買い置きはされているけど
手榴弾になってからも、もう暫く使い続けさせられるあっくんです。


~ お知らせ ~

ブログをはじめてから、1年6ヶ月。
簡単更新や、お休み更新だったとしても休まず続けてきたのですが、
実は4月からちょっとお仕事の方が忙しくなってしまう予定です。

ご訪問いただけることやコメントいただけることを励みに更新してきたのですが
どうしても、難しい時がなかったというわけではありませんでした。

前々から考えてはいたことなのですが
これからは完全休業で、No更新デーも交えさせていただこうかと思っています。

勝手でスミマセンが・・・
これからも、今まで同様にご訪問・応援頂けますと、
王子も、おかぁも、うっほほーーと喜んじゃいます o(^▽^)o

お仕事もがんばりつつ、出来るだけ更新はしていこうと思っていますので、
これからも、王子とおかぁをよろしくお願い致します。




category: アクア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/01 10:46] edit

おかぁさん こんにちは♪

あっくんワイルドだろぉって言ってそう(*^^)v
お気に入りのオモチャってスグ壊れますよね。
でもアタシも補修しながら使ってますよ♪
忙しいトキに無理したら
気持ち的にもしんどくなると思うので
休むトキは休みながら続けてください。
応援してますよー!
ちぃずママ #- URL [2013/04/01 11:35] edit

もう4代目まで準備してるんだ~(笑)
あっくん思う存分カミカミできるね(^_-)-☆

ママさん、毎日更新お疲れさまでした。
私なんて毎日更新なんて、ブログ初めてすぐのころだけ^^;
FC2に引っ越してからは、3日に1回ペースです(笑)
無理して負担になるより、ノンビリ更新で
あっくんの様子を伝えてくださいね~
更新なくなると、寂しいので決して止めないようにv-237
RIKUママ #- URL [2013/04/01 12:34] edit

私もたまにお休みいただきながら更新することにしました。
毎日更新で頑張ってきたけど
身体壊した事をきっかけに、もう少しのんびりペースで行こうかなと考えました。
できる時は更新しますが難しい時はお休みさせていただく。
こういう感じでやっていってもいいかな。
ママさんもお仕事大変な時はのんびりペースで行きましょうね。
ポンママ #- URL [2013/04/01 13:52] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
破壊魔王子になってるし~~~(笑)

そっかぁ~
ブログは少しのんびりなんだね~
おかぁ、あれだけの出張だもん、仕方ねいね・・
体も大変だよね~
もう・・お若くないし・・(笑)
・・ってohには言われたくないよね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おかぁ&あっくんのブログ♪
完全休業で、No更新デーでも
これからもず~と楽しみにしてるからね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/04/01 19:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/01 21:24] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~。

> あっくんワイルドだろぉって言ってそう(*^^)v
> お気に入りのオモチャってスグ壊れますよね。
> でもアタシも補修しながら使ってますよ♪
あはは。。。確かに、ワイルド~~^m^。
でも、ビビリの塊だけどね(^^ゞ 内弁慶の典型だね。

暖かいコメントをありがとうございます。
さすがに仕事忙しいと訪問もままならないし、
コメントも残せないですしね~(T_T)
本当に申し訳なく思うばかりです。

でも、長く続けていきたいので、お休みもありかな~って思いました。
本当にありがとうございました。

harumikurin #- URL [2013/04/03 18:38] edit

RIKUママ様

こんにちわ~~。

> もう4代目まで準備してるんだ~(笑)
> あっくん思う存分カミカミできるね(^_-)-☆
そうなんですよ。。結構すぐあきちゃうのとか多いのに
これは、ずーーーと飽きずに使ってるので、
とりあえず予備ってやつを用意してるんですね(^^ゞ

> ママさん、毎日更新お疲れさまでした。
暖かいコメントありがとうございます。

> あっくんの様子を伝えてくださいね~
> 更新なくなると、寂しいので決して止めないようにv-237
おかぁも、もう日課になり来てしまって^m^
なんか更新しないと~~~って、思っちゃうんですけど
長く続けていきたいので、どうしてもダメな時はお休みしとこって思いました。
これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:42] edit

ポンママ様

こんばんわ~~~。

そうですよね~~。
本当に無理して続かないより、細ーく長ーくがいいと思います。
これからはNo更新デーがたまに挟まると思いますが、
ず~~と仲良くして下さいね~
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:44] edit

oh様

こんばんわ~~。
そうそう、基本破壊王子と破壊姉ちゃんなんだよねー(T_T)
なんたって、iphoneチーンだからね。

時たまね。。基本的には更新しようと思ってるんだけど
どうしても無理だ―って時は、いきなりNo更新デーあるかもです。
無理してもだからね。。。

No更新デーって記入する、更新デーがあったりして^m^
harumikurin #- URL [2013/04/03 18:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/574-fa4932a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

