09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっぱり、おちりが・・・ 

こんばんは~~、おかぁです。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は、夕方からグッと気温が下がった気がしますね~
やっぱり明日からは、寒くなるのかなぁ・・・

さて昨日からどうもおなかの調子がよくないあっくんですが、
本日も、げりP----が続いておりまして・・・
(きちゃない話題ですみません。。。特にお食事中とかだったら申し訳ないです)


2011_11_8_3_convert_20111108223744.jpg



(;一_一) おちりの様子というか・・・お腹の様子だよね~~?

ちょっと、原因が???なんですぅ
前日までも、ご飯の内容はいつも通りだし、お外も行ってないし
強いてあげたとすると、新しいおやつにチャレンジしてみたから?って感じ・・
それも、砂肝のおやつだったんだよねーー



2011_11_8_1_convert_20111108223802.jpg


お~~い、あっくんが決めてどうする??
ま、新しいおやつというか、ちょっとの間おやつ自体お預けですね。



2011_11_8_2_convert_20111108223824.jpg



どんだけ、落ち込むねん!!


わんこのげりP---の時って、大変ですよね。
一発目(この言い方どうなの・・・)は、ちゃんとおトイレで頑張りなさるのですが
そのあとは、あっちへ、動いて、ちょろ。。こっちに移動で、ちょろ。。
って、感じで頑張りなさる。

その上、やっぱりおちりが気持ち悪いのか、
あっちに、すりすり。。 こっちに、すりすり。。


1320759409p8R8ZtXr.gif


そのたびのに、後ろから追っかけて、ペーパーで拭き拭き
除菌・消臭剤を、シュッシュ・・拭き拭き・・
そして、拭き拭きしているそばから、またまた真横で。。


2011_11_8_4_convert_20111108223842.jpg


(T_T) 頼むーーーー (T_T) まとめてやってくれ~~~~


2011_11_8_5_convert_20111108223902.jpg


だから、おちりじゃなくてお腹でしょう(T_T)
いいよ、いいよ・・・追っかけて歩くから・・・

この、おちり擦り擦り行為が、Miku姉の笑いのツボなもんだから、
こんどは、その後ろから、Mikuの「うける~~~~」って声が(--〆)

もう・・・あっくんは辛いんだぞーーー、
落っこちてる、うんP、踏んでしまえ。。。(^ω^)と、心の中で思っている、
悪魔~~な、おかぁですが。



2011_11_8_6_convert_20111108223925.jpg


(@_@;)・・・あ・あ・あっくん~~~
その始末するの、きっとおかぁだから、それはやめてーーー(T_T)


おまけ・・・・

明日には、P----止まりますように。
まだ続くようだったら、さすがに病院行こうね~~


2011_11_8_7_convert_20111108223945.jpg


今日は、こんな感じにばーちゃんの上で寝てばかりのあっくんだったそうです。
早く、元気になって~~~(>_<)~~~~



category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはようございます!
どうしたんでしょうね
早く治りますようにv-290
クレラルン #- URL [2011/11/09 02:00] edit

クレラルン様

こんにちわ。
コメント、またご心配ありがとうございます。
今朝もまだPなんですぅ(T_T)
原因がわからないままだと、心配なので
今日は、病院に連れて行こうと思ってます(>_<)
harumikurin #- URL [2011/11/09 13:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/57-bff4ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

