07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

月一のかっくいー日 

はい、おかぁでっす。
土曜日は毎月恒例のメンズエステに行ってきました。

2013_3_24_1.jpg


きゃ~~~!!
あっくん、かっくいーーね~~。本当に可愛いね~~~~。

2013_3_24_2.jpg


2013_3_24_3.jpg


( ̄▽ ̄)・・・・う。。うぅん。。。。確かに。。。。
ちょ・・ちょ・・ちょっと、スフィンクスにも見えるよね~~。


今回のお写真。。なぜかみんなこんな感じのおっさん顔ばかり(>_<)
なんだか、帰りの車の中で撮ったお写真の方が可愛かったので、
お口直しの一枚で・・本日終了で~~す!!

2013_3_24_4.jpg


ヘラヘラ顔の方が、あっくんらしいね~~。


~ お・ま・け ~

2013_3_24_5.jpg


東京の桜・・満開で~す。
今日はお花見の予定ーー!!。お天気が。。ちょっと心配だなぁ。

category: トリミング

cm 2   tb 0   page top

コメント

ダンディーなあっくんに失礼な事は言えませんわ~!
おすましなお顔をおっさんくさいなんて。。。
素敵だよ~!!真面目なお顔も ス、テ、キ!!
あっくん、お耳が短くなるときりっとしますね

桜が満開~\(^o^)/
とーっても綺麗ななトンネルですね
お天気は大丈夫でしたか?
こちらはまだ五分も咲いていませんよ
怜音まま #- URL [2013/03/24 23:03] edit

怜音まま様

こんばんわ~~~。

あはは。。。でも・・・この写真・・
やっぱり、おっさんくさいでしょ~~。

> あっくん、お耳が短くなるときりっとしますね
そうですか~~~。
おっさんの間違いじゃないですか~~(笑)
これから、夏に向けては少しロン毛にしていくつもりですよ~。

> 桜が満開~\(^o^)/
> とーっても綺麗ななトンネルですね
本当に超ーー満開ですよ。
ここの桜のトンネルは圧巻なんです。

> お天気は大丈夫でしたか?
> こちらはまだ五分も咲いていませんよ
なんとか、雨には降られなかったですが、寒かった~~~
harumikurin #- URL [2013/03/26 00:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/566-998b65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

