04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワン連れ・・・焼肉!! 

はい、おかぁです。

昨日は暖かかった~~~~。
5月の陽気ですってよ。。奥さん!!そりゃ暑いはずだわぁ。

しかし、暖かいっていいですね。。春って好きだーーー!!


さて、まだまだ続いている3ワンデート!のご報告
最後はワン連れ焼肉のご様子を。。

ワン連れ焼肉といえば。。。 「お台場うしすけ」ですね。

2013_3_20_1.jpg


( ̄◇ ̄;)・・・「う・し・す・け」です!
叙々苑もトラジも牛角も、あっくんは入れませんから・・・

2013_3_20_2.jpg


王子様も、なかなか食べる気マンマンでお待ちかね。。
そこへ、やってきました、わんこメニューの「牛ロース」&「チキン」

2013_3_20_3.jpg

いや~~。わんこメニューとはいえ、なかなか上質なお肉です
おかぁ、一口食べてみましたが、十分すぎるほど美味しかった~!

早速焼き始めたところ、予想をはるかに超えて気合マンマンな姫様が(・□・;)

2013_3_20_4.jpg

アハハハ(^O^) あまりの激しさに、お写真ブレブレ~~。
しかし、ひなちゃん可愛すぎーー。

2013_3_20_5.jpg


だね~~~。
なかなか兄ちゃんのあっくんよりも逞しそうだぞーー(*゚▽゚*)

2013_3_20_6.jpg


ちょっと。。。押され気味な王子ですが、
そんな、王子の食べっぷりは??と申しますと・・・

2013_3_20_7.jpg


おかぁの手から一口づつ。。目をキラキラさせながら召し上がりました。


~ お・ま・け ~

2013_3_20_8.jpg

反対側のテーブルの下で、召し上がっていたるんるん姫のお写真がこれだけ~。
ごめんねーーー。

category: ワン連れシリーズ

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちは〜。
ワンコOKの焼肉屋さん、いつ見てもいいな〜。
しかも、ワンコ用のお肉、美味しそう・・・。
おかぁの手から一口ずつ食べるなんて
王子っぷり発揮してますね〜。
ひなちゃんもるんちゃんも美味しくいただけたみたいですね!
バニまま #- URL [2013/03/20 16:01] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

やっぱ都会は良いね~
ワンちゃんと一緒に焼肉~かぁ~
こちらにはもちろん無いな(^_^;)

あっくんのお肉・・
超美味しそうだね♪
おかぁの手から食べるあっくん
さすがぁ~王子だね(#^.^#)
ラブマロなら・・
おかぁみたく食べさせたら間違いなく
ohの指もパックリされるよ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/20 16:53] edit

こんにちわ~

えー!ワンコも一緒に入れる焼き肉屋さん!!!
いいなあー!
一緒に行けたら良いな~!
でも・・・帰ったら絶対シャンプーだね^^;
あ~、焼き肉食いたい(^^ゞ

ワンコ用のお肉って・・・
同じじゃないんでしょうか?
お見事な肉なんですけど~
おかぁ~食ってみたのね^m^

あっくん~ちゃんと“爪”が出てきて良かったね!
みんな心配だったね!
でもほんま良かった~
おいしくないもの食べたらダメだよ~(^^)/
めいパパ #- URL [2013/03/20 17:53] edit

行きたーい(^_^)
焼き肉ジュウジュウ、ワンコ連れて。。。
こちらはそんなお店無いから、自力焼き肉!
週末にお花見しながらお外で焼き肉!
でも。。。予報は雨(◎-◎;)

おかぁのコンシェルジュぶりに、王子様の品格を
感じました!
怜音まま #- URL [2013/03/20 23:13] edit

バニまま様

こんばんわ~~。

ワンコ用とはいえ、結構しっかり美味しそうなお肉でしょう~。
充分、人様も食べれますよ!!

> おかぁの手から一口ずつ食べるなんて
> 王子っぷり発揮してますね〜。
王子様ね・・・たぶん、お食事は食べさせて頂くものだと思ってるのよね~。
お家でもそうしないとだべないから(T_T)
たんんる、我がままっプリを発揮してるんだよ~。
harumikurin #- URL [2013/03/22 19:04] edit

oh様

こんにちわ~~。

確かにね。。。東京って、すごいのかも。
無いものが無いって感じだもんね。
そんな中で育ってしまったおかぁは。。逆に無い生活が出来ない。。だろうな

> あっくんのお肉・・
> 超美味しそうだね♪
でしょ~~。ワンコメニューって書かれてても、
充分良いお肉だよね~~。

> おかぁの手から食べるあっくん
> さすがぁ~王子だね(#^.^#)
> ラブマロなら・・
> おかぁみたく食べさせたら間違いなく
> ohの指もパックリされるよ(笑)
あはは。。。指まで吸いつく~~~。
あっくんは、我がまま王子だからね。。
食べさせい~~って命令なんだよきっと。。(>_<)
harumikurin #- URL [2013/03/22 19:07] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> えー!ワンコも一緒に入れる焼き肉屋さん!!!
> いいなあー!
> 一緒に行けたら良いな~!
でしょーー。でしょーーー。
いいでしょーーーー。
お肉のにおいぷんぷん。。その中に置かれるわんこ達。。
実は、拷問だったりして~~(笑)


> ワンコ用のお肉って・・・
> 同じじゃないんでしょうか?
> お見事な肉なんですけど~
> おかぁ~食ってみたのね^m^
たぶん、人間様用と同じだと思いますよ。
ただ、脂身が少ない。。だけかと。。
充分美味しかったもん(しっかり食べたおかぁでした)

> あっくん~ちゃんと“爪”が出てきて良かったね!
> みんな心配だったね!
> でもほんま良かった~
> おいしくないもの食べたらダメだよ~(^^)/
美味しくないのに、何故食べる??
もう不思議でならんですわ。
でも、飼い主の責任が大ですね(^^ゞ
harumikurin #- URL [2013/03/22 19:10] edit

怜音まま様

> 行きたーい(^_^)
> 焼き肉ジュウジュウ、ワンコ連れて。。。
> こちらはそんなお店無いから、自力焼き肉!
ぜひぜひ、東京に怜音くんといらして~~~。
絶対、ご馳走いたしますわ。(笑)
でも、自力焼肉も美味しいよね~~。

> 週末にお花見しながらお外で焼き肉!
> でも。。。予報は雨(◎-◎;)
おぉぉおおおーーー。
お花見バーベキューいいですね~~。
逆に東京は、お花見しながらバーベキューなんてしたら、
周りから白い目で見られそうかも~~。
いいな~~いいな~~~。お花見バーベキュー
でも、確かに日曜は寒い予報ですね。

> おかぁのコンシェルジュぶりに、王子様の品格を
> 感じました!
一口ずつですか・・・
食べさえてもらえるのが当たり前だと思ってる、
わがまま王子ですよ~~。
harumikurin #- URL [2013/03/22 19:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/562-0587859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

