03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご無事に・・・お出ましです(^O^) 

はい、おかぁです。

産みました~

産みました~~

産まれました~~~


昨日の記事を書いたあとしばらくしてから、出産されましたのです。
お出まししたう○Pさんを、すこ~~しずつめくってめくってひたすら確認。

2013_3_17_1.jpg


姉ちゃんにも、これって爪だよねー。そうだよね~~。って、見せたら
「くせーーーーくせーーーーくせーーーーー」って( ̄◇ ̄;)

お前のせいだろが~~~~~ヽ(`Д´)ノ

まったくもう~~!!

いやーー。ホッっとして、昨日はよ~~く寝れました(^O^)

きっちゃない、ご報告記事で。。すんません!!
沢山のご心配を本当にありがとうございました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


~ お・ま・け ~

2013_3_17_2.jpg


土曜日はるんるん&ひなちゃんとのお出かけでしたー。

2013_3_17_3.jpg

3ワン多頭飼いってこんな感じかしら??

category: アクア

コメント

産まれた〰〰♡♡♡
良かった〰〰〰
思いっきり遊べたね(^_^)v
またまた勢揃い!!
お写真待ってまーす

友人のワンちゃんも食べちゃって。。。
出なくて大変だったのよ。。。
それ以来、家じゅうト〇レ〇ーパーを可愛い
カバーやケースに入れて使ってるって言うから
(水に溶けるからネ、もし体に入っても安心)
我が家もかわいい花柄二重ペーパーをケースに
入れて使ってます
肌触りが優しいから花粉症の花水(??)にも
優しいですよ(笑)

って、恥ずかしい我が家のティッシュ事情でした
今日も遠くの山々は白く霞む怜音地方です
怜音まま #- URL [2013/03/17 01:23] edit

よかった・・・・
誤飲した爪、出てきたんですね。
うちも、何が一番怖いって間違いなく誤飲ですね。
ポンはほとんど心配ありませんが、
シンバはとにかく目が離せません。
昨日もピーナッツ食べたし・・・・( ̄Д ̄;;

大事に至らなくてよかったですね。
ポンママ #- URL [2013/03/17 06:50] edit

お互いにおめでとう!!です。
うちは16日夜だったのであっ君勝利ですね!
うちは出たヤツを紙コップに入れてお湯いれて溶かし作戦でしたが出るまで3回ほどやったのですが、そのたび「それ何~見せて~ちょうだい~」と本人に付きまとわれ、君のうんPだよっていってもわかるわけもなく無駄に興奮していました--。
微妙に餌のにおいだからかしら..(-"-)くちゃー
とにもかくにもおめでとっ!!
お出かけ楽しんでね♡
パフェラブ #- URL [2013/03/17 09:30] edit

あっくん、スッキリして、良かったね。
うちの息子も、ゴミ箱あさり大好きだから
お互い気をつけましょう。
そらエルフパパ #- URL [2013/03/17 16:12] edit

無事に産まれて良かったね~
おめでとう\(^o^)/

安心しておデート楽しめたね♪
あっくん、ひなちゃんの前で・・?(^_^;)
くちゃい仲だね~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/17 21:21] edit

あ~、よかったぁ。
うん○さんを待ち焦がれるなんて…(涙)

うちのおじいちゃんも、若い頃に焼き鳥の串を食べちゃって。
病院の待合室で吐いたから良かったけど、気がついた時は、血の気が引きましたよぉ。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/03/17 22:39] edit

こんにちは~!

あっくん 無事にお産みになったのね~!
良かった良かった!
こんな事でもないと ウ〇Pさんを
じっくり 見るなんて ないですもんね!
ご苦労様でした~(^^)
Hapi Aloha #- URL [2013/03/17 23:56] edit

あっく~ん おかぁさん ご出産おめでとう~(^^)
出てくるまで 気が気じゃないですよね。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/03/18 08:09] edit

ヨカッタ・ヨカッタe-343
これで安心ですね~
次回から捨てる時は、シッカリ ゴミ箱にですね(^_^;)
RIKUママ #- URL [2013/03/18 11:39] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました~。
本当に産まれるまでは気が気じゃなかったけど、
すっきり、さっぱりして、お出かけも楽しみましたよー。

やっぱり、どこのわんこもティッシュって好きなのかな??
あっくんも大好きなんだよねーー。
我が家もト○レ○トペーパーに変えたほうがいいかな~~( ̄▽ ̄)

harumikurin #- URL [2013/03/20 00:10] edit

ポンママ様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
無事に出てきました。ホッとしてます。

> うちも、何が一番怖いって間違いなく誤飲ですね。
> ポンはほとんど心配ありませんが、
> シンバはとにかく目が離せません。
> 昨日もピーナッツ食べたし・・・・( ̄Д ̄;;
本当に一番怖いのは誤飲ですね。
知らないうちに、なんか咥えてますもん。
気をつけでも。。気をつけても。。。
だれかが、何かを落としてる!
また、そういうのを見つけるのも天才だと思うわ~~。
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:12] edit

パフェラブ様

こんばんわ~。お返事遅くなりました~~。

ありがとうございま~す。
おっ!あっくん勝利でしたが。。\(^^@)/やった~~。
しかし、パフェラブさんのワンちゃんもしっかりご出産良かったですね~。
本当にホッとしますよね。

しかし、紙コップでお湯に溶かして・・・のご確認。
いや~~。脱帽です。すげ~~~。おかぁそこまで出来ませんですぅ( ̄▽ ̄)
くちゃすぎます~~~。
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:14] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました。

ありがとうございま~す。
やっぱりゴミ箱大好きなんですねーー。
目が離せませんよね(>_<)気をつけましょう~~です。
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:16] edit

oh様

こんばんわ~~。お返事遅くなりましたー。

ありがと~~\(^^@)/
うんうん、すっきりさっぱり楽しんできたよ~。

兄妹はくっちゃい仲でも大丈夫さ(^O^)
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:17] edit

めぐかーちゃん様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました。

ありがとうございまーす。
本当ですよねー。待ち焦がれるものがうんP-さん。(^_^;)
しかし、ほっとしました~。

> うちのおじいちゃんも、若い頃に焼き鳥の串を食べちゃって。
> 病院の待合室で吐いたから良かったけど、気がついた時は、血の気が引きましたよぉ。
えーーーー(@_@;)そりゃ~~、血の気ひきますねー。
運が悪かったら、刺さって大事になりますもんね~。
吐きだされたのは、幸いだったですね~。
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:21] edit

Hapi Aloha様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました。

ありがとうございまーす。
あはは。。確かにじっくりは見ないですねー。
なかなか、くっちゃかったです~(^_^;)

harumikurin #- URL [2013/03/20 00:23] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。お返事遅くなりましたー。

ありがとうございまーす。
本当に気が気じゃなかったです。
やっぱり、もっとしっかりと気を付けないといけませんね。
辛い思いするのあっくんですもんね。

harumikurin #- URL [2013/03/20 00:24] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。お返事遅くなりましたー。

ありがとうございます。
本当にほっとしました。

> 次回から捨てる時は、シッカリ ゴミ箱にですね(^_^;)
最近、Miku姉の捨て方がちょっとだけ奥まで押し込むように
捨ててるように見えるおかぁです。
harumikurin #- URL [2013/03/20 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/559-a53480fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

