05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まぁ~~だだよ~~~(´Д`) 

はい、あっくんです。

おかぁが、うるさいんです。
お仕事から帰ってから、ぼくのお腹をすーりすり、すーりすりしながら、

2013_3_16_1.jpg


はい、おかぁです。

だって。。。。まだ、昨日のお爪さんがお出まししないー(>_<)
う○P様は2回くらいしてて、ばーちゃん一生懸命、う○Pチェックはしたらしいのだが、
ティッシュ自体もまだお出ましな~~し。

明日かしら???

  こうすると産まれるでっすかね~~!!

2013_3_16_2.jpg


( ̄▽ ̄)・・・おい~~~~~ラマーズ法ですかぁ~~~。
それで、お爪さん産まれるのか??なら一緒に言ってあげようー


ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

  おかぁ・・・ヒッヒッフーしても産まれないですよ。

( ̄◇ ̄;) おぉぉぉぉお 取り乱してしまったー。

頼むから、明日こそはしっかり産み落としてね~。
たのんだよ、あっくん!!

2013_3_16_3.jpg



~ お・ま・け ~

あっくん自体は、元気にしてます。
吐いたりもないし、食欲も落ちてないし・・・

こんなかんじに、イタズラ全開だし。。

2013_3_16_4.jpg

散らかしすぎでしょ。。。(>_<)

しかし、しかし、無事にお出ましするのを、待つばかりです。

category: アクア

コメント

こんばんは~ご無沙汰です☆

無事出る(産める?)といいですね~!!

実はウチのも先週の日曜楊枝の3分の一(しかも先っちょ)を
飲み込みやがりまして、さすがにとんがっているモノだし
ヤバいよねと病院でコーティング剤としてワセリンの一種をもらい
飲ませたら翌日の午後やっとこさ出ました!
出たブツは1.5cmくらいの長さでしかも割けて2つになってましたが
心配していた『内臓に穴』という事もなく一安心です。

でも楊枝を排出した翌日に、ペットボトルのリングが
出てきたのは・・・何故!?(-_-メ)
えだ山まめ子 #- URL [2013/03/16 00:50] edit

無事に産まれる事をお祈り致します
どうかアクア家から、白い煙が出ますように!
まだまだ根比べ(コンクラーベ)ですね。。。
あっくんガンバれー!

怜音家は。。。
ゴーグルみたいなサングラスにマスク姿で
お散歩お出かけ~~怪しすぎる?
怜音まま #- URL [2013/03/16 01:08] edit

あっくん、無事の出産(←?!)をお祈りしてるからねっ。

うちのワンもつい最近、
ゴム製のおもちゃをひきちぎって
そのままお召し上がりになって病院に駆け込んだのですが、
このくらいならう○Pででてきます、この何倍もの大きさのう○Pをするでしょ、
でそのまま帰宅でした^^;
ジェルネイルも小さいし大丈夫..、無事にでてきますように!
あのん #- URL [2013/03/16 06:35] edit

まさに!

うちのKD9か月もまさに昨日やっちまいました!
へちまで作られたデンタルおもちゃ~。。カミカミしてると思ったら引きちぎってた(>_<) くちゃくちゃしてたから口開けさせ、目の前もうちょいで取れそうって時にうまいことベロで奥に持って行ってごっくん!うぇぇーーん!そんな子じゃなかったのに(T_T)ーー
本人はヘソ天でグースカピーです。。早くうんpして~~(+_+)。
あっ君とどっちが早いかな。。
パフェラブ #- URL [2013/03/16 10:16] edit

こんばんは(^_-)-☆

生まれたかぁ~
出たかぁ~

今日はおデート日じゃなかった?
るんちゃんの前でウンp・・
百年の恋も・・冷めちゃったら困るよん・・
まぁ~失恋したら
ohが可愛がってあげるから安心して~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/16 23:32] edit

えだ山まめ子様

こんばんわ~。こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
無事出産ですよ~~。ホッとしましたぁ。

えーーー( ̄◇ ̄;)すばるくん、楊枝ですかぁ・・・
そりゃ、さすがに心配だわぁ。それも1.5cmって。。。なかなかな長さ。。。
無事発見できた時って、狂喜乱舞ですよね~。

> でも楊枝を排出した翌日に、ペットボトルのリングが
> 出てきたのは・・・何故!?(-_-メ)
あはは。。。。なかなか、やってくれますね~~(>_<)
harumikurin #- URL [2013/03/17 01:30] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
無事出産できました~~(^O^)
う○P、片手に、狂喜乱舞ですよ。
傍から見たら、かなり可笑しな図ですな。

> 怜音家は。。。
> ゴーグルみたいなサングラスにマスク姿で
> お散歩お出かけ~~怪しすぎる?
あらら・・・花粉症ですか???
つらいよね~~。この季節は本当に大変だろうな~。
アクア家は、おかぁは大丈夫なんだけど
Miku姉ちゃんが花粉症ひどいんですよ。
今日も、目がかゆいって、眼科いってました( ̄◇ ̄;)
harumikurin #- URL [2013/03/17 01:33] edit

あのん様

こんばんわ~~~。
ありがとうございまーす。無事出産完了で~す。

ありゃ。。。結構、飲み込んじゃうのありますよね~。
ネイルも、姉ちゃん曰く、そんなに固くな方から大丈夫だと思うよーって( ̄◇ ̄;)
まったく自分の過ちを棚に上げて、よく言うよって感じですわ(爆)
確認できるまでは、はらはらどきどきですよね。
harumikurin #- URL [2013/03/17 01:36] edit

パフェラブ様

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

> うちのKD9か月もまさに昨日やっちまいました!
うわ~~9ヶ月ですか。。。興味津々な頃ですよね。。。

> へちまで作られたデンタルおもちゃ~。。カミカミしてると思ったら引きちぎってた(>_<) くちゃくちゃしてたから口開けさせ、目の前もうちょいで取れそうって時にうまいことベロで奥に持って行ってごっくん!うぇぇーーん!そんな子じゃなかったのに(T_T)ーー
あ~~~。ヘチマのおもちゃって好きですよねーー。
あっくんも大好きで、良くかじってました。
基本的には、ペッ!ペッ!って出してるけど、割とかじりながら飲み込んじゃったこと
あったもんな~~~。
硬いものじゃないから、大丈夫だと思うけど、やっぱり確認できるまでは心配ですよね~。

> 本人はヘソ天でグースカピーです。。早くうんpして~~(+_+)。
> あっ君とどっちが早いかな。。
さて。。。ご出産されたかな??
あっくん。。勝利できたかな??(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/17 01:40] edit

oh様

こんばんわ~~~。
産まれたよーーー。ご出産だよーーーー。
いや~~、ほっとしたわ!!

> 今日はおデート日じゃなかった?
> るんちゃんの前でウンp・・
> 百年の恋も・・冷めちゃったら困るよん・・
あはは。。。。しっかり、おうちでも出してたけど、
るんちゃんの前??じゃなかった、ひなちゃんの前でもうんPー(笑)
兄妹の前だから失恋しなかったかも~(^O^)

> まぁ~失恋したら
> ohが可愛がってあげるから安心して~(笑)
うはーーー。安心して、失恋できるわ~~。って、おいおい(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/17 01:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/558-5a80856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

