09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんからのホワイトデー?じゃないね。 

はい、おかぁです。

またまた気温が下がってしまった東京ですが、
さすがにもうダウンの厚手のコートは来て歩くの恥ずかしいかな~って
薄手ので出かけたら、帰り寒かった~~。

3月は、暖かかったり寒かったりと目まぐるしいですね。

さて昨日はホワイトデーってやつですね。
どこのお菓子売り場も2・3日前から、男性が長蛇の列作ってました。
おかぁも会社のみなさんからしっかりお返し頂いちゃいました(//∇//)

おかぁ。。会社の中では、一応女性って性別おひとり様なもので。。
(あっ!今は、声だけおとぅって性別になってるけど)
お返しも、ひっとりじめ~~ですo(^▽^)o

2013_3_15_1.jpg

おい・・・おい・・・(゚Д゚)ノ 
あっくん、自分の手柄みたいにしな~~~~い。

2013_3_15_2.jpg

こら・・・こら・・・(;`O´)o
毒見って。。。おかぁ、会社で毒盛られるような立場じゃないし。。
(確かに、女王様とか言われてますが。。。)

そこ、せめて味見でしょ。。味見!!

2013_3_15_3.jpg

だから~~~(*∠_*)
鼻・・・・突っ込みすぎでしょう~~~~。

しっかり、おかぁより先に、Miku姉ちゃんが毒見味見してました~。

しゃちょ様・会社の皆様。。ありがとうでした~。



~ お・ま・け ~

会社から帰ったら、Miku姉ちゃんが・・・
「たいへ~~ん。あっくんが、爪食べちゃったーー」

エッ??どういうこと??
姉ちゃんがジェルネイルをはがして、ティッシュに包んで捨てたところ
そのティッシュを拾って咥えて、ティッシュごと飲み込んじゃったらしい(>_<)

2013_3_15_4.jpg

もぉーーーー。ごちそうさまじゃないってば。

それも、8本分とか言ってるんですけど。。。
嘘でしょう~~~~(T ^ T)

まったくもーーーー姉ちゃんのバカヤローーーーー!!
きちんと、捨てとかないからだろうがーー!!お前のせいじゃ!

なんともないことを祈るしか出来ない。
大事にならないことを祈るしかできない。

明日には、無事に出てきますように。。。祈(´Д`)祈

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/03/15 07:28] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/03/15 08:28] edit

あちゃ~~~v-12
あっくん大丈夫?
全部、食べちゃったのかしらv-236
チャント出てくれればいいけどね。。。
暫くは ウ〇チ チェックだねv-356
RIKUママ #- URL [2013/03/15 12:44] edit

ホワイトデーなんて。。。
忘れてました。。
私の勤務先は女性ばかりです(*´∀`)
なので全くカンケーない日常です

おかぁの会社のしゃっちょっさん及び
男性方はお優しい!!

あっくんはお姉ちゃんの爪の垢を
煎じて飲み込みたかったのかな?
うんうんの確認よろしくです
コンシェルジュは大変なお仕事ですね。。。
怜音まま #- URL [2013/03/15 19:20] edit

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
どう?
あっくんのウンpから収穫あった?
吐いたりしてない?
多分、ウンpから出るとは思うけど
毎回チェックはしないとね・・
食べた数がわかってるだけ良いと思うよ。

あっくん
姉ちゃんごちそうさまぁ~とはね・・
親の心、王子知らずだね・・(T_T)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/15 21:43] edit

RIKUママ様

こんばんわ~
まだ出てこないんですよ~~。
ティッシュと一緒に丸呑みらしいから
ティッシュに包まれてくるんじゃないかな~って思ってるんだけど。
もう暫く、チェック必須です~。
harumikurin #- URL [2013/03/16 00:28] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

ママさんの会社は女性ばかりなんですね。
いやいや。。逆にバレンタインデーの時は大変だよー。
一人で、全員に差し上げなきゃだしね~。

> おかぁの会社のしゃっちょっさん及び
> 男性方はお優しい!!
卑弥呼様として、崇められてますのです(笑)

> あっくんはお姉ちゃんの爪の垢を
> 煎じて飲み込みたかったのかな?
えーーーーー( ̄▽ ̄)
逆はあっても、姉ちゃんのなんか煎じちゃダメダメ。。
iPhone電子レンジでチンしちゃうような姉ちゃんだぜ~~。
あっくんが、おバカになっちゃうよ~~(>_<)

> うんうんの確認よろしくです
> コンシェルジュは大変なお仕事ですね。。。
はい(^-^)/ もう暫く様子見てみます。
harumikurin #- URL [2013/03/16 00:32] edit

oh様

こんばんわ~~。
まだ、収穫なしだよーー(>_<)困ったねーー。

> 吐いたりしてない?
> 多分、ウンpから出るとは思うけど
> 毎回チェックはしないとね・・
幸いなことに吐いたりとかもないし、元気もあるから大丈夫だと思うんだけど、
もう少し出るまでは安心できないね~~。
明日こそは。。。祈るぜ~~~。
harumikurin #- URL [2013/03/16 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/557-bbed3216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

