05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気持ちいい特等席! 

はい、おかぁです。
日曜日は、目まぐるしいお天気でしたね。

午前中はとても暖かで、気持ちがいい天気でした。
風邪菌を吹き飛ばそうと、ベランダへお布団を干したとたんに、
ヤッターー!とばかりに王子が日向ぼっこ始めてました。

2013_3_12_1.jpg

せっかく、干してるお布団の上をしっかり陣取って・・・

2013_3_12_2.jpg

気持ちよさそうにされると、どいてくださいとは言えませんね(´・_・`)

2013_3_12_3.jpg

あっ・・・はい・・・・
どうぞ、ごゆっくり・・・おくつろぎください・・・


~ お・ま・け ~

なんて。。。思ってるのも束の間で・・

このあとは、みるみるうちに、風が強くなり。。。
視界が、黄色く霞だし、『煙霧』って言うんですか?黄砂かと思ったら
ホコリとかチリとかがまったやつっていうけど・・・

今まで見たことがないほど視界が黄色かった~~(写真とってなかったぁー)

時間にしたら、10~15分くらいの間に急激に気温も下がったし。。

本当に季節の変わり目で、気温や天気も安定しませんね。
体調崩されないように、お気を付けくださいね~。

(って、言ってるおかぁが早く治れってね。。(^O^))
スポンサーサイト

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

おはようございます。
体調はいかがですか?私もちょっと前まで風邪を引いていましたが
やっと治りました。早く良くなりますように。あっくんもぽかぽかで
気持ち良いね~。邪魔しないでって。。。あははは。(^-^)
ふくまろ #- URL [2013/03/12 06:30] edit

こんちわー♪
あっくん、超スペシャルな特等席だね~。
それは、私達がしたくても出来ないことだもんねぇ(笑)
あっくん達だからこそ、出来る技!

干した直後のお布団とか、
取り込んで畳んでる最中の洗濯物の上とかって
やっぱり気持ちいいんでしょうね~。
うちのも良く乗っかって目を細めてますよ~(笑)

体調はどうですか?
気候が本当におかしいから、治るものも治らないですよね(><)
ほかほかのお布団でユックリあっくんと眠って、
早く良くなってくださいね~。

ブログ、リンク貼らせてくださいね~(^^)ノ
宜しくお願い致します~♪
ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/03/12 16:50] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメ書こうと思ったら
ストーブが変(T_T)
修理に来てもらったりしてたらINしたまま
コメ今になっちゃった(^_^;)

東京は黄色いの
大変みたいだね~
おとぉは風邪も引いてるんだから
マスクはお忘れなく~(#^.^#)
あっくんにもマスクしてあげて~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/12 19:43] edit

あっくん、とーっても気持ちよさそうですね♪
わかるわかる!
おまけにちょっと邪魔をする喜び^_^;
うーん、お昼寝かな!?
私もしたい(^-^)v

昨日はおかぁの心優しい記事だったのに…
片頭痛でダウンった怜音ままです(>_<)
まさしく頭痛が痛い!!でした…
こちらはニュースで黄砂と言ってますけど、連日酷くて…これも頭痛の要因になります(泣)

でも、怜音を抱っこしてあっくんに会っておかぁに癒されてまーす!!
なんとか復活しました~

怜音まま #- URL [2013/03/12 23:35] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。

おっさん声からもかなり脱出出来てきました~
ありがとございます。
ポカポカのお布団って気持ちいいんでしょうね~。
ここから動かないんだよねー(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/03/14 18:11] edit

ルビーのねぃちゃん様

こんばんわ~~。

> あっくん、超スペシャルな特等席だね~。
> それは、私達がしたくても出来ないことだもんねぇ(笑)
> あっくん達だからこそ、出来る技!
あはは・・本当だ。
真似したくても真似できないよね~~。
この特等席はうらやましい限りだわ。

> 干した直後のお布団とか、
> 取り込んで畳んでる最中の洗濯物の上とかって
> やっぱり気持ちいいんでしょうね~。
> うちのも良く乗っかって目を細めてますよ~(笑)
やっぱりですか~~。
どいてくれ~って言っても、余計に寝っ転がって動こうとしないですよ^m^
きもちいいんだろうな~~。

> 体調はどうですか?
> 気候が本当におかしいから、治るものも治らないですよね(><)
> ほかほかのお布団でユックリあっくんと眠って、
> 早く良くなってくださいね~。
ありがとうございま~す。
かなり、おっさん声も落ち着いてきて復活です!!
あと、一息で完璧って感じまで来ました。

> ブログ、リンク貼らせてくださいね~(^^)ノ
> 宜しくお願い致します~♪
ありがとうございます。
おかぁも、リンク張らせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2013/03/14 18:15] edit

oh様

こんばんわ~~
ありゃりゃ。。そりゃ北海道でストーブつかなかったら
お家の中でも凍死だよーー。
すぐに修理出来て良かったね~。

> 東京は黄色いの
> 大変みたいだね~
> おとぉは風邪も引いてるんだから
> マスクはお忘れなく~(#^.^#)
本当に気持ち悪いくらいの黄色いお空だったよ~。
いままで見たことない感じで・・・
現在、おとぅからおかぁへ半分移行中。あと一息でおかぁに戻るよー(*^^)v

> あっくんにもマスクしてあげて~(笑)
おっ!やってみよ~~~~。ぷぷぷ^m^
harumikurin #- URL [2013/03/14 18:18] edit

怜音ママ様

こんばんわ~~。

> あっくん、とーっても気持ちよさそうですね♪
> わかるわかる!
> おまけにちょっと邪魔をする喜び^_^;
> うーん、お昼寝かな!?
> 私もしたい(^-^)v
そうそう。。この気持ちよさそうにしてるあっくんに邪魔するのが快感なのねー
(あは!変態とかいわれそうだわ~~)
まどろんでる感じがたまんないよー!!

> 昨日はおかぁの心優しい記事だったのに…
> 片頭痛でダウンった怜音ままです(>_<)
> まさしく頭痛が痛い!!でした…
> こちらはニュースで黄砂と言ってますけど、連日酷くて…これも頭痛の要因になります(泣)
ありゃりゃ。。。ママさん大変でしたね~~。
おかぁの場合は肩こりでも頭痛が多いけど、
気絶の変わり目とか、花粉とかでも頭痛でるよね~~。
無理しないでくださいねー。
harumikurin #- URL [2013/03/14 18:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/554-eaf142f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

