04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

比べてみよう~~ 

はい、おかぁです。

昨日は、神戸出張!!
またまた、帰ってきたの0時まわっちゃったよーーー(´・_・`)

熱は下がったのですが、声がーーーー(>_<)死んだぞ!
別人になっちゃってます(笑)
プレゼンでしゃべるのが仕事なので、風邪ひくとどうしても喉に来てしまうんだな~。
2・3日は声が「おっさんです」

さて、出張と風邪さんでぜんぜんあっくんのお写真が撮れてませんのですわ。

で、どうしよう(´д`)~~~って。。。

なので。。。なので。。。苦し紛れの、去年と比べてみようー作戦
(なんの作戦だって感じだけど・・・)

ちょうど1年前のあっくんと、いまのあっくん!
こんなかんじ!!


2013_3_10_3.jpg


2013_3_10_1.jpg


変わってないねーーーーーー(*゚▽゚*)

ヘラヘラしてる感じも、クリクリお目目も、なんも変わらんし、
胸の飾り毛もたいして伸びた気しないし・・・

じゃ~~、今度は後ろ姿。。。

2013_3_10_2.jpg

2013_3_10_4.jpg

うぉぉぉぉぉおぉーーーーーー。
尻尾の毛は伸びてる~~~~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

成長してるとこあるじゃ~~ん。

って、成長は尻尾の毛だけかい!って、改めて感じた本日でした。

今日こそは、いっぱい写真撮ろっと!!

category: アクア

コメント

あっくんの尾っぽの飾り毛長い!結構伸びるもんなんですね~!
うちのハッピーは短毛だったから飾り毛なかったけど、
キャバのギネスは結構伸びてきました(^^♪

おかぁさん熱はもう大丈夫かな?ぶりかえさないと良いけど!
早くおっさん声が美声に戻りますように!
お大事にね!




パリちーちゃん #XlVIJnTg URL [2013/03/10 07:41] edit

おとぉ(笑)お帰り~~~
声がカマ子ちゃんになったんだ^_^;
プレゼンかぁ~
おとぉのお仕事は何かなぁ(^_^;)

あっくんの尻尾
立派になったじゃん(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/10 15:17] edit

おかぁ、頑張ってますね
睡眠不足は風邪が長引く要因ですから
なんとか爆睡してくださいね!

あっくんのおしっぽ。。。
ふっさふっさになりましたね~~
かっくいいわ~~
怜音はね。。。。。。。。
おしっぽ。。。めっちゃ短いんです
プーちゃんブログ見ても、うちの子の
短さは半端じゃないってわかりました
みんなの1/3くらいしかないのです
なのでポンポンしっぽにしています

たかがしっぽ、されどしっぽ!!
犬種が違うとはいえ、あっくんが
羨まし~~~(^_^;)
怜音まま #- URL [2013/03/10 16:24] edit

こんばんわ~

ご心配ありがとうございます~
風邪ひきさんに心配されちゃったよ~(^^ゞ
私の方が症状が軽いかも~?
徐々に良くなってきてます(*^^)v

今日はゆっくりお休みできたかな~?
あっくんとまったりできたかな?
また1週間が始まりますが、私はまだ帰れません~
明日から徳島県~
おかぁは声がおっさんに???^^;
顔がおっさんに~じゃなくてよかったですね(^^ゞ

あっくん脚長いね~!
かっくいいー!(^^)/
めいパパ #- URL [2013/03/10 19:39] edit

こんばんは!本当だ~シッポが長い~!
表情も全然変わっていないですね~。幸せそうな笑顔!
ふくまろ #- URL [2013/03/10 23:47] edit

パリちーちゃん様

こんばんわ~~。
尾は切った事無かったんですよー。
そしたら、けっこう飾りになっててびっくりしちゃいました(*^^)
ギネスちゃんも、なかなかいい飾りっぷりなのかな~、
想像だけど、長い感じ似合いそうですよね~。

> おかぁさん熱はもう大丈夫かな?ぶりかえさないと良いけど!
> 早くおっさん声が美声に戻りますように!
> お大事にね!
ありがとうございま~す。
まーーーひどい、ハスキーボイスで、周りの人が話し聞き取れなくて
何回も聞きなおすんですよー(T_T)
早く、美声がだしたいよ~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/11 18:50] edit

oh様

おとぉ~~は、お仕事頑張ってるぞ――。
めっちゃハスキーボイスで、ボヘミアンが似合うぜ(古)

> プレゼンかぁ~
> おとぉのお仕事は何かなぁ(^_^;)
けっこう、長い時間、人前でしゃべってますよ~
説明とか。。長いと3時間くらいとか。。
そりゃ、声も出なくなるってね。

普段は、超ーーーーー美しいお声なのにな~(笑)

> あっくんの尻尾
> 立派になったじゃん(爆)
伸ばし放題~~~ってだけだね^m^
harumikurin #- URL [2013/03/11 18:53] edit

怜音まま様

ありがとうございま~~す。
昨日は爆睡してたよーー。
1日しかない休みを思う存分堪能して、昼までガーーーって・・
今日はかなりすっきりしてます。
でも、美声が戻るまでは、時間かかりそうだけどね~~。

ね~~~。
ただ伸ばし放題に伸ばしてみただけなんだけど、
こんなになってました。。。
トイプーちゃんて、みんな割と短めだよね。。
怜音くんは、ポンポン尻尾なんだ^m^
え~~~。可愛いと思う~~~。想像だけど。。。
おかぁだったら、ちょっと色とか入れたくなっちゃうかも・・
ポンポンの部分だけ、ピンク~とか黄色~とか(^◇^)

harumikurin #- URL [2013/03/11 18:58] edit

めいパパ様

こんばんわ~~

あはは。。。やっぱり言われちゃった^m^
そうだよね~~、おかぁも早く治せよって感じだね。
自宅離れて、体調不良って辛いよねーー。
パパさんも無理しないでくださいね。。
って、言ってもお仕事はね。。仕方ないんだよね。。
わかる。わかる!!

> おかぁは声がおっさんに???^^;
> 顔がおっさんに~じゃなくてよかったですね(^^ゞ
うへ。。。顔がおっさんはやだよーーー。
声だけで。。。声だけは、まだおっさんだわ。。しばらくおっさんだわ。

harumikurin #- URL [2013/03/11 19:01] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
伸びたでしょーーーー。
1年で結構伸びるんだね~。
他のところは全然伸びないんだけどね(T_T)

> 表情も全然変わっていないですね~。幸せそうな笑顔!
ありがとうございま~~す。
harumikurin #- URL [2013/03/11 19:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/552-93888128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

