07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

記事までシンクロ・・・(^O^) 

はい、おかぁです。

昨日の記事・・・シンクロナイズド・・・ですが、
るんるんのブログを見に行って(@_@;)びっくり(゚o゚;;
記事まで、シンクロしてるし~~~。

あは~~~(;・∀・)笑った!!
あっくんとるんるんだけじゃなくて、ぱけすさんとおかぁまでシンクロだわさ。
気があうね~~~~!!


さて、沖縄出張から帰りました。
自宅到着時刻0時回ってるし(´・_・`)

さすがに、疲れた~~~~~~~~~~(>_<)

今日は、サクッと写真1枚で・・すんません!!

2013_3_8_1.jpg

こんなに遅い時間なのに・・・
寝てたから、眠いはずなのに・・・

からだすべてを使って、喜んでくれる。
疲れた体を引きずるようにして帰ってきても、一番幸せな瞬間

この笑顔があるから、ガンバレる\(*⌒0⌒)♪ 

本当にそう思います!
スポンサーサイト

category: ひとりごと

コメント

おはようございます!
お帰りなさい!沖縄はもうぽかぽかですよね。いいな~。
沖縄大好きです。ぱけすさんとシンクロ!凄いですね~。
あっくんの笑顔可愛すぎます!私まで頑張れちゃう!今日も
頑張るぞ~!
ふくまろ #- URL [2013/03/08 06:54] edit

おはようございます

金曜日の朝、こーんな笑顔見れたら頑張れます!
今日一日、最後の一日、頑張るぞ~!

あっくん、サイコーの笑顔をありがとう!
怜音まま #- URL [2013/03/08 07:09] edit

ちは(^^♪
おかぁお帰りぃ~~♪
そして、お疲れ様でした。沖縄の風景は見ていても気持ちいいだろうけど、やっぱりお仕事だもの。
疲れるよねぇ。
ゆっくりねぇ。て言ってもゆっくり出来ないだろうけど、
しっかりあっくんに抱っこしてもらって寝てねぇ(#^.^#)

↓やっぱ仲良しさんはワンコもママもシンクロするんだよね。
(´▽`*)アハハ
我が家の娘たちもいつもシンクロしてますもの(^^ゞ
✩✩✩ヽ(*´∀`)ノ
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/03/08 08:54] edit

こんちわー♪

ふふふ。拝見していましたよ(笑)
記事までシンクロしてる~~って(^^♪
(るんちゃんブログも何気にツボにハマってしまい、
 遊びにいかせていただいているのです~。
読み逃げばかりで申し訳ないのですが(^^;;)

あっくんとるんちゃん、ホント良いカップルさんですね~♪
でも、きっとharumikurinさんとぱけすさんの相性もありますよね(^^♪
あっくん達も、「仲良くしない訳がないでっすよね~♪」でっすよね~(^^)

沖縄出張、お疲れ様でした~!
あっくん、おかぁさん帰ってきて嬉しいね~!

ほんと、ワンコって真っ直ぐですよね。
寝てても、寝ぼけながら絶対起きて迎えに行きますもん(^^)
ほんと、疲れて帰っても自然と笑顔になれる。
こんなに癒してくれる可愛い存在、他にいませんねっ(^_-)-☆
ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/03/08 11:49] edit

おかぁさん こんにちは♪

沖縄出張やったんですか(+_+)
めっさ遠いから移動だけで疲れますね・・。
お疲れ様&お帰りなさい♪
長いお留守番で寂しいはずやのに
満面の笑みで迎えてくれるって
それだけで疲れぶっ飛びますよね!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/03/08 14:10] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ~
お帰り~\(^o^)/
お疲れ様ぁ~♪

あっくんのこの満面の笑顔に迎えられたら
疲れも吹っ飛ぶね(#^.^#)
あっくん
お年(笑)のおかぁを癒してあげてネン(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/08 15:35] edit

こんばんは~♪

おかぁ、お帰りなさ~い
お疲れ様でした(^O^)

見ましたよ~!
昨日、あっくんの記事を読んだ後
ぱけすさんの記事を読んで
シンクロしてるし~!って
思わず 笑っちゃいました(^^)
お二人も 2ワンちゃんも
仲良しなんですね~(*^.^*)
Hapi Aloha #- URL [2013/03/08 22:48] edit

ふくまろ様

こんばんわー(^◇^)

何だか、打ち合わせたよう内容がシンクロってて、
そのうえ、いつも更新時間も一緒くらいだからねー、
自分の更新終えて見に行ってビックリしちゃいました。
もう、一人で笑ったもんねー。

> あっくんの笑顔可愛すぎます!私まで頑張れちゃう!今日も
> 頑張るぞ~!
おかぁも、この笑顔があるから頑張れるって思います。
おかぁの一番の薬はユンケルでも睡眠でもなくて、
あっくんの笑顔だな(*^_^*)
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:32] edit

怜音まま様

こんばんわー(≧∇≦)

> 金曜日の朝、こーんな笑顔見れたら頑張れます!
> 今日一日、最後の一日、頑張るぞ~!
本当ですか〜。ありがとです。

> あっくん、サイコーの笑顔をありがとう!
また、素敵な笑顔見せちゃいますでっすよ。
惚れちゃダメでっすよ。(byあっくん)
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:35] edit

TOMOママ様

こんばんわー(^◇^)

> おかぁお帰りぃ~~♪
> そして、お疲れ様でした。沖縄の風景は見ていても気持ちいいだろうけど、やっぱりお仕事だもの。
> 疲れるよねぇ。
ただいまですー。
そうなんだよねーお仕事とわいえ、やっぱし海が見えると、テンション上がるんだよね。
マジで、バカンスで行きたいわ(*^_^*)

> ゆっくりねぇ。て言ってもゆっくり出来ないだろうけど、
> しっかりあっくんに抱っこしてもらって寝てねぇ(#^.^#)
あっくんね、熱っぽいおかぁが暑いみたいで、布団の上に逃げちゃうのーT^T
ひどすぎるー

> ↓やっぱ仲良しさんはワンコもママもシンクロするんだよね。
> (´▽`*)アハハ
いやー、びっくりした。
まさかの、ママシンクロ。笑えたわー。

> 我が家の娘たちもいつもシンクロしてますもの(^^ゞ
> ✩✩✩ヽ(*´∀`)ノ
きっと、素晴らしいシンクロ何だろうなー。姉妹ちゃんだと。
あっくんと、るんるんでさえも。こんなにシンクロするんだもんね。
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:41] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわー(^◇^)

やっぱり、思われましたー。
更新時間もだいたいいつも一緒なので、続けてシンクロ記事がUPされたんだろうな
って感じでしたもん。

> あっくんとるんちゃん、ホント良いカップルさんですね~♪
> でも、きっとharumikurinさんとぱけすさんの相性もありますよね(^^♪
> あっくん達も、「仲良くしない訳がないでっすよね~♪」でっすよね~(^^)
ほんと、楽しいんですよーいっつも、おしゃべり止まらないし。
写真撮り忘れちゃうし、あっくんとるんるんも仲良くなってくれてめっちゃ嬉しいんです。

> ほんと、ワンコって真っ直ぐですよね。
> 寝てても、寝ぼけながら絶対起きて迎えに行きますもん(^^)
> ほんと、疲れて帰っても自然と笑顔になれる。
> こんなに癒してくれる可愛い存在、他にいませんねっ(^_-)-☆
そうなんですよねー。
寝ぼけながらでも、具合悪くても、迎えに出てくる本当に健気で可愛いです。
疲れも吹っ飛びますね。
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:48] edit

ちぃずママ様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> 沖縄出張やったんですか(+_+)
> めっさ遠いから移動だけで疲れますね・・。
> お疲れ様&お帰りなさい♪
ありがとうございまーす。
そうなんですよね。移動って案外疲れるんですよー。
爆睡してるのに、何で??って感じますわ。

> 長いお留守番で寂しいはずやのに
> 満面の笑みで迎えてくれるって
> それだけで疲れぶっ飛びますよね!(^^)!
日数多くいないと、その分何倍にもして喜んでくれますからねー。
満面の笑みは最高のお帰りの言葉です
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:52] edit

oh様

こんばんわー(^◇^)
ありがとねーー。
心配も頂いちゃって、ほんとう感謝感謝。
今日はだいぶ元気だからもう大丈夫よ。

> あっくんのこの満面の笑顔に迎えられたら
> 疲れも吹っ飛ぶね(#^.^#)
> あっくん
> お年(笑)のおかぁを癒してあげてネン(*^。^*)
うんうん。癒されてるーーーー。だけど、お年は言っちゃダメーーー(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:55] edit

Hapi Aloha様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございまーす。


> 見ましたよ~!
やっぱり、笑えちゃいましたかー。
ですよねー。おかぁもかなりウケましたから。
まじで、打ち合わせしたみたいになってましたもんね。

> お二人も 2ワンちゃんも
> 仲良しなんですね~(*^.^*)
はい。とっても、とっても仲良くしていただいて、本当に感謝なんです。
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/550-6b72ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

