09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

家族の役割! 

はい、本日もお休みのおかぁです。

おかぁがお休みの日は、どっかにお出かけできるのかな?、と
わくわくぎみにおかぁの後ろをくっついて歩くあっくんですが・・・


2011_11_6_1_convert_20111106223730.jpg



う~~ん?その、期待に満ちたお目々で見られても、
今日は、雨模様・・・・

お出かけは難しそうだよーーー
ザーザー降りではないけれど、しっとりと降り続く感じで
どうにも、お出かけは出来そうにないですな。


それでも、置いていかれたら大変とばかりにひっつき虫くんは
パソコンを見ているおかぁの足の上で・・・


2011_11_6_3_convert_20111106223950.jpg


(@_@;) あらそうですか?? おかぁはそんなことないよ。
そんな、あっくんを少々放置しておくとーー


2011_11_6_4_convert_20111106224017.jpg


あ・・・あ・・・・足が・・・痺れる・・・
でも、可愛いし、暖かいし、起こしたら可哀想だし。
(ToT)/ 動けないーーー




そうそう、あっくんて、ちゃ~んと家族の役割分担を決めてる気がするんだよね~
お休みとかで、みんなが家にいると・・・


おやつが欲しい時は、ばーちゃん
トコトコトコ・・・と近寄って行って、じ~~~と見つめます。
2011_11_6_5_convert_20111106224047.jpg




抱っことか、くっつき虫さんするのが、おかぁ! 
休みに限らず、抱っこをせがむのはおかぁですね。
2011_11_6_6_convert_20111106224116.jpg




でもって、お手々をぺろぺろするのは、Miku姉 
ま~~たまにしか居ないから、居る時ぐらい甘えたるか・・って感じですかね!
2011_11_6_7_convert_20111106224134.jpg




そして、これはあっくん究極の贅沢! 
2011_11_6_8_convert_20111106224154.jpg
おかぁの膝に乗っかりながら、姉ちゃんのお顔をぺろぺろ。。


どんだけ、王子様中心なのかが、わかってしまう親ばか家族のご紹介になっちゃいました(^^)
失礼しましたーーーー!!

2011_11_6_10_convert_20111106225751.jpg



おまけ・・・・


以前に、ばーちゃんの写真記事を載せたことがありますが、
最近のベストショットーーーー!!


2011_11_6_9_convert_20111106224220.jpg

いや~~~~ん、可愛いじゃないのーー ぬいぐるみわんちゃんと添い寝!

ばーちゃん、だいぶ腕あげてきました。。。が、
アングルが、ちょっと下過ぎたね。おしい!あと一歩・・・

しかし、確実に良くなってる \(^o^)/

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんわ~♪
いつも表情豊かなあっくんを
楽しみに見させてもらってます♪
Miku姉さんにぎゅ~されてる
あっくんの前足がかわいいv-398

リンク有難うございます><
私の方もリンクはらせてください
よろしくお願いします♪
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2011/11/07 18:46] edit

不条理な月さま

こんばんわ~コメントありがとうございます。
Mikuには、むりやり捕まえられてるという感じもいたしますが、
甘えん坊あっくん。。それでもぺろぺろしちゃうんですね~

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2011/11/07 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/55-830443ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

