03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

弄ばれる、幸せ!! 

はい、あっくんです。

昨日の夜、おかぁは熱が出たーーってぐだりんちょだったけど
砂肝の為に、がんばって出張ってやつに行ったです。

きっと、暖かい沖縄ってとこでのんびり静養してるですね。
  いやいや、静養じゃなくて、し・ご・と!お仕事だからね)

だから今日は、ぼくが書いちゃいます。
この間、るんるんが遊びに来たときの続きだよ。


あのね。。。。

2013_3_6_1.jpg

だけど、この日はちっちゃくて可愛いるんるんが姉ちゃんの餌食になったです。

こんな風に、大好き~~ってされたり、
2013_3_6_2.jpg

無理やりに
「るんちゃんも、ムフッ!ってみて~」とかされたり
2013_3_6_3.jpg

姉ちゃんたら僕の大事なるんるんを好き放題に弄ぶでっす。

2013_3_6_4.jpg

るんるんたら。。。るんるんたら。。。

2013_3_6_5.jpg

なんだか、ちょーーー楽しそうなんだぁ。

えっ???そうなの???
だから、僕もちょっと気がついたよ。

もしかしたら。。。もしかしたら。。。

2013_3_6_6.jpg

2013_3_6_7.jpg



category: アクア

コメント

こんばんはー!

体調、どう?
あんまり無理しないでね。

るんるん、めっちゃ楽しそうーー。
そうだよ。あっくんは幸せ者だぞーーー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2013/03/06 01:06] edit

あららら。風邪大丈夫ですか?私はやっと咳もなくなり、完治しました。1週間もかかった!>< ご出張とのことで無理なさらないでくださいね。
るんちゃん楽しそうですね~♪ そうだよ、あっくんは幸せものだぞ~。
ふくまろ #- URL [2013/03/06 06:53] edit

あはははは。

なんて可愛い百面相?(o^^o)

おねえちゃんの餌食になっている時のお顔が可愛いわ。

頭痛はいかが?
ちわわん #- URL [2013/03/06 07:07] edit

まぁ♥るんちゃんったら、すっかりアクア家でもみなさんと仲良しさんですね~(*^_^*)
あっくんMIKU姉の愛ってやつを再確認したでっすね~^m^

おかぁ体調は大丈夫ですか><
季節の変わり目だし、年度末だしであわただしい時期ですので、くれぐれも無理されちゃダメですよ~(>_<)
って無理して出張中でしたね><;
早く体調がよくなりますように。。。
echigoyalove #- URL [2013/03/06 11:42] edit

体調はいかがですか?
めっきり春めいて来ましたが。。。
まだもう少し、北風にはご用心くださいませ!

るんるんちゃん、思いっきり楽しそうですね♡
きゃはーってかわゆい(^_^)

そうだよ!!
あっくんは幸せなんですよ!!!
私たちは、幸せのおすそ分けを頂いてるんです
で。。。みーんなHappy!
いつも、ありがとう
怜音まま #- URL [2013/03/06 18:12] edit

おかぁ、風邪はどうですか??
体調悪いのに出張なんて、本当にご苦労様です!
あっくんは幸せ者だよ〜^ ^
すごーーーく愛されてるのが伝わってくるよ
あだこMg #- URL [2013/03/06 22:10] edit

あっくん、おかぁから連絡きた?
お熱は下がったのかな?
あっくんの砂肝の為に頑張るおかぁに、「お大事に」って言っておいてね。

大切にされてるあっくんは、幸せ者なんだよ。

めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/03/06 23:14] edit

ぱけす様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

何とか、生きてるよー^o^
なんて、うそうそ。今日は少し、ダルさ回復してきました。

> るんるん、めっちゃ楽しそうーー。
> そうだよ。あっくんは幸せ者だぞーーー。
ねーーー。本当に、るんるん楽しそうだったなーって、思っちゃった。
あっくんは、迷惑そうだけどね。(^○^)
harumikurin #- URL [2013/03/09 19:34] edit

ふくまろ様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

ふくまろさんも、完治まで1週間もかかったんですね( ̄▽ ̄)
おかぁも、ぶり返したりで、ヤバそうです。
でも、今日はちょっと楽になったかな。

> るんちゃん楽しそうですね~♪ そうだよ、あっくんは幸せものだぞ~。
いつも、迷惑そーなあっくん見てるから(^○^)
るんちゃんの、楽しそうなの見てると新鮮でした
harumikurin #- URL [2013/03/09 19:41] edit

ちわわん様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> あはははは。
> なんて可愛い百面相?(o^^o)
> おねえちゃんの餌食になっている時のお顔が可愛いわ。
本当に、完全に餌食ですよー。
るんちゃん、可愛すぎて本当に楽しそうでした。
いつもは、あまり、お口開けて笑い顔しないお澄ましるんるんなんだけど、
この日の写真は、笑い顔るんるんがいっぱいありました。

> 頭痛はいかが?
今日はだいぶ楽になりましたー。
ありがとうございます。
harumikurin #- URL [2013/03/09 19:46] edit

echigoyalove様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> まぁるんちゃんったら、すっかりアクア家でもみなさんと仲良しさんですね~(*^_^*)
> あっくんMIKU姉の愛ってやつを再確認したでっすね~^m^
もう、すっかり仲良しさんですよ(^○^)
最初Miku姉帰ってきた時は、ワンコラされてましたけどね( ̄▽ ̄)
あっくんには、おかぁの愛だけで十分だけどねーレアキャラ姉ちゃんも悪くないなって感じかな

> おかぁ体調は大丈夫ですか><
ありがとうございます。
やっぱり、しっかり直さないと後引きますね( ̄Д ̄)
無理のきかないお年ってやつかなーやっぱり(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/09 19:57] edit

怜音まま様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> 体調はいかがですか?
ご心配いただいちゃって、ありがとうございます。
今日はだいぶ楽になりました。
ちゃんと、しっかり治さないとダメですな。
無理しちゃいけないお年頃(笑)だわさ。

> るんるんちゃん、思いっきり楽しそうですね♡
> きゃはーってかわゆい(^_^)
本当に楽しそうでしたよー。
もう、声が聞こえそうなくらい。何回も何回も姉ちゃんにもっとやってーーって感じで。
可愛かったーー

> そうだよ!!
> あっくんは幸せなんですよ!!!
> 私たちは、幸せのおすそ分けを頂いてるんです
> で。。。みーんなHappy!
> いつも、ありがとう
いえいえ、本当に幸せなのはおかぁかも。
あっくんのおかげで、こんな素敵なコメント戴けて。
こちらこそ、いつもありがとうございます(≧∇≦)
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:03] edit

あだこMg様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> おかぁ、風邪はどうですか??
> 体調悪いのに出張なんて、本当にご苦労様です!
ご心配ありがとうございます。
出張の予定入れちゃってると行かないわけに行かないですもんね。
体調管理も仕事のうちって、つくづく感じますわ。

> あっくんは幸せ者だよ〜^ ^
> すごーーーく愛されてるのが伝わってくるよ
本当ですか?
良かったー。姉ちゃんには弄ばれてばっかりだけどねー( ̄▽ ̄)
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:07] edit

めぐかーちゃん様

おかぁは、無理のきかないおばちゃんなのに、
無理してお熱ぶり返しーって言ってたです。
やっぱり、おバカちゃんでっす。

> あっくんの砂肝の為に頑張るおかぁに、「お大事に」って言っておいてね。
ちゃんと、伝えたでっすよ。
byあっくん
harumikurin #- URL [2013/03/09 20:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/548-1dc745a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

