10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子(お内裏様)とお姫様(お雛様) 

2013_3_4_1.jpg


昨日はひな祭り!!

アクア家にも、一応・・女子の娘さんがいらっしゃるので、
お雛様が飾られておりました。

あっ!女子の娘さんってMiku姉ね!!おかぁではないよ~
(わざわざ、説明うけなくても分かってるわ・・・ってね(*゚∀゚*))

そして、可愛い~~~いお姫様るんるんがアクア家に遊びにいらっしゃいました~。

なので、るんるん姫とアクア王子ですてきなお雛様になってみました。。。けど!!


2013_3_4_2.jpg

( ̄▽ ̄)・・おい、おい。
ぜんぜん、すまし顔になってないよぉ~~~。

キッチンで料理をする、ばあちゃんの動きが気になって仕方がないご両人!
すましているのは一瞬です!

そのうちに。。。。バイトの終わった姉ちゃんが帰ってきまして。。。

2013_3_4_3.jpg

2013_3_4_5.jpg

るんるんが、めっちゃ弄ばれておりました。。。

その様子は・・・・続きで・・・・
(えへへ・・・ヾ(´▽`)!引っ張っちゃいま~す)


~ お・ま・け ~

2013_3_4_6.jpg

category: デート

コメント

ふふふ。とっても綺麗~~~

お雛さまって見るだけでうれしくなるのは
女性だけなんでしょうかしら?

さああ。。早くしまわないとお嫁に。。
って。行かないか。。。わんこは。。(o^^o)
ちわわん #- URL [2013/03/04 09:04] edit

とてもお似合いの2ワンさんですね(*^_^*)

見てて、ほっこりな気分になりました( ^^) _U~~
続きが楽しみです(^^♪
そらエルフパパ #- URL [2013/03/04 12:25] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

良いね♪良いね(#^.^#)
可愛いお内裏様とお雛様♪

おすましなんかしてられないよね?
モデル料・・たんまぁ~りくれたら
カメラ目線しちゃうよね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/04 15:34] edit

きゃわいすぎー!!
あっくんもるんるんちゃんもおすまし~!
来年は是非お着物でお願いしますm(__)m

続きも楽しみにしています(^o^)v
怜音まま #- URL [2013/03/04 17:27] edit

こんばんは!王子とお姫様可愛いですね~
ちょこんと座っている~。お姉さんにも遊んでもらって雛ちゃん嬉しそう(^-^)
ふくまろ #- URL [2013/03/04 19:17] edit

ちわわん様

こんにちわ~~。
ありがとうございまーーーす。

> お雛さまって見るだけでうれしくなるのは
> 女性だけなんでしょうかしら?
本当ですね~~。
男性はやっぱりそうは思わないのかな??

> さああ。。早くしまわないとお嫁に。。
> って。行かないか。。。わんこは。。(o^^o)
そうそう!!
Miku姉がお嫁に・・・ってなってはいけないので、
さっさと、ばーちゃんがしまってました(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/03/05 14:18] edit

そらエルフパパ様

こんにちわ~~。
ありがとうございます。
めずらしく、しっかいお座りで並んだ写真が撮れました(*^^)v

> 見てて、ほっこりな気分になりました( ^^) _U~~
> 続きが楽しみです(^^♪
今日は続き載せられなかったので。。明日こそ・・・です。
harumikurin #- URL [2013/03/05 14:20] edit

oh様

こんにちわ~~。
めずらしいでしょー。ちゃんと並んでるなんて(*^^)v

> おすましなんかしてられないよね?
> モデル料・・たんまぁ~りくれたら
> カメラ目線しちゃうよね(笑)
けちんぼ、おかぁからは、たんまりのモデル料は
逆さに振ってもでてこないんだよーーー^m^
harumikurin #- URL [2013/03/05 14:21] edit

怜音まま様

こんにちわ~~~。
ありがとねーーー。やればできる子たちだったわ。
ちゃんと、おすましで並べるなんて^m^

> 来年は是非お着物でお願いしますm(__)m
は~~い!!来年は、お着物とかつらでもかぶってみようかしらね~。

> 続きも楽しみにしています(^o^)v
明日こそ、載せるからね~~。待ってて下さーい。
harumikurin #- URL [2013/03/05 14:23] edit

ふくまろ様

こんにちわ~~。ありがとうございまーす。

珍しいでしょーー。ちゃんと並べるなんて。。
で、おとなしく出来るなんて。。^m^

姉ちゃんにはね、完全におもちゃにされちゃってるんだよね。
ま・・・楽しそうだからいいのかな。。
harumikurin #- URL [2013/03/05 14:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/546-8394a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

