04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3ワンデート?? 

はい、おかぁです。

3月に入って、1日には春一番も吹いて暖かかったので
いや~~~春だぞーーーーって、喜んでいたのも束の間。
昨日の土曜日は一変して、北風で寒い~~~~((((;゚Д゚))))
それも、風の強さは半端ないし。。

そんなお休みの土曜日、いつもの通り食料品のまとめ買いに行って、
(アクア家は基本1週間分の食料まとめ買い派なんです)
夕方帰ってきてから、いや~~がっつり昼寝?ってか夕寝?しちゃいました。

起きたの、11時過ぎてるし。。。(//∇//)
夜寝れなそうだぞーーーー。

さて、今日は先日のお出かけの様子を。。。

お出かけのお相手は。。。そうです!!るんるんですよ~。
そして今回は・・・・兄妹犬のひなちゃんも一緒で、3ワンのお出かけデートでっす。

2013_3_3_1.jpg


どうだ~~~~!!すごいでしょーーー!!
揃ってるのは、おチリ図だけって。。(。・ ω<)ゞてへ
いつもとは違っていっぱい撮ったつもりだったのに、
いや~~~、無かったね( ̄^ ̄)エッヘン!

行った場所は、東京観光並みに、すごいんだよ~~~。

スカイツリーでランチして、ららぽーと船橋のドッグラン行って、
ららぽーと豊洲でディナーってね。
(ららぽーとのはしごって、どんなぁ~)

ららぽーと船橋は行ったことがなかったので、いいかな~って思ったら
どこがワンコOKエリアなのかわかりづらくて、なんだか居心地が悪い。
なので、夕飯はホームグラウンドの豊洲に逆戻りって感じです。

そのなかの、ドッグランでの様子です。

2013_3_3_2.jpg


あはは(;・∀・) あっくん。。。そんな高望みはダメよ~~。

てか、あまりの風の強さと、途中から若くて、激しいジャックくんの乱入で
揃ってのお写真どころじゃなくなっちゃったんだけどね。。。

2ワンづつのお写真がやっとでした。
こうゆうお写真見ると、この子達何か絶対話してるよな~って、つくづく思っちゃいますね。

2013_3_3_3.jpg


2013_3_3_4.jpg


2013_3_3_5.jpg


あ~~~~~。レディーの二人の写真が、おちりだけって・・・
ごめんよ~~~~(´;ω;`)

次は、16日に3ワンデートお出かけの予定があるので、
その時こそは、「両手に花」チャレンジしようね~~~!!



~ お・ま・け ~

2013_3_3_6.jpg


スカイツリーでランチの時に撮った写真!こちらが、唯一のお揃い写真かな・・

category: デート

コメント

おはようございます。
私もワンコ同士は絶対会話してる!って思います。
何を話しているか聞いてみたいような気もしますが、
我が家のワンの場合、
「うちの飼い主って手抜きごはんでさ~」とか言われていそうで怖いので、
やめときます・・><

カニンヘンさん3ワンってかわいいでしょうね~^^
次のデートでは、「あっくん両手に花」のお写真を楽しみにしています!
あのん #- URL [2013/03/03 08:00] edit

やっぱりみんな並んで写真って難しいですよね。訓練している我が家とアジリティーをしているお友達とも写真撮るの結構大変ですもん。レディの写真が、お尻だけってのが、吹き出しちゃいましたよ。飲み物もってなくてよかった。笑。
いさぱぱ #- URL [2013/03/03 09:16] edit

癒される~~!
ダックスちゃん3ワン!!
みんな毛色も揃って、絵になるわ~
とっても楽しいお出かけだったんですね

次回のお揃いお写真を楽しみにしてまーす
今日はとっても暖かい怜音地方です
わがやも『お出かけ、お出かけ!』
→だから。。。早くカート買えよってね!Σ(×_×;)!
悩みすぎです。。。
怜音まま #- URL [2013/03/03 13:50] edit

こんばんは(^_-)-☆

おデートだったのね♪
あっくん、両手に花なのにね・・
チョット寂しかった?(笑)

我が家にはくたびれたお花が二輪
ラブ&ohが居るけど
あっくん如何ぁ~~~八ッハッハッ
可愛がってあげるよん(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/03 21:55] edit

こんばんは。
みんな並んでの写真は難しいですね。16日は並んで撮れるといいな。
ひなが落ち着けば撮れると思うんですが…なかなか…すみません。

でも、おちりの写真、笑える~(=^ェ^=)自然な写真もいいですね。
ひなママ #- URL [2013/03/03 22:00] edit

あのん様

こんばんわ~。

> 私もワンコ同士は絶対会話してる!って思います。
> 何を話しているか聞いてみたいような気もしますが、
ですよねーーー。
おかぁも聞いてみたいな~~ってほんと思います。
絶対しゃべってると思う。

> 我が家のワンの場合、
> 「うちの飼い主って手抜きごはんでさ~」とか言われていそうで怖いので、
> やめときます・・><
あはは(^◇^)
あっくんの場合は、「うちのおかぁは、用も無いのにあっくん、あっくんうるさいんだよね~」
とか、言われそうな気がするーーー。

> カニンヘンさん3ワンってかわいいでしょうね~^^
> 次のデートでは、「あっくん両手に花」のお写真を楽しみにしています!
はい!!是非とも次回は、両手に花・・チャレンジしてきます!!
harumikurin #- URL [2013/03/04 18:02] edit

いさぱぱ様

こんばんわ~~。
訓練してるふぶたんと嵐君でも大変だったら、あっクンたちの様な、自由奔放犬には
絶対に無理・無理~~~だなぁ・・・・

ねぇ(>_<)レディーなのに。。。レディなのに。。。
おちりの図って、可愛い二人に申し訳なさすぎるーーー(T_T)

harumikurin #- URL [2013/03/04 18:05] edit

怜音まま様

こんにちわ~~~。

ダックス祭り~~~。
ダックスばかりが集まると、めっちゃ楽しいんですよー。
楽しすぎちゃって、帰る時間も忘れちゃうところでした^m^

> 今日はとっても暖かい怜音地方です
> わがやも『お出かけ、お出かけ!』
> →だから。。。早くカート買えよってね!Σ(×_×;)!
> 悩みすぎです。。。
もう後少ししたら、暖かで過ごしやすい日々が来ますもんね。
備えて、カートのご準備ですな。
でも、悩むと思うよ~~。そうそう、買い替える訳じゃないし、
長く使うものだからね、使い勝手が一番ですよね。

harumikurin #- URL [2013/03/04 18:08] edit

oh様

こんばんわ~~。
せっかくの可愛いレディーに囲まれてのデートだったけどね~、
両手に花は、程遠かったーー
でも、次回こそは、チャレンジだわ。

> 我が家にはくたびれたお花が二輪
> ラブ&ohが居るけど
> あっくん如何ぁ~~~八ッハッハッ
> 可愛がってあげるよん(爆)
お・・・・・お・・・・可愛がられる・・・って。。
ちっと、こ・わ・い・で・すぅ~~~(byあっくん)
harumikurin #- URL [2013/03/04 18:10] edit

ひなママ様

こんばんわ~~~。

> みんな並んでの写真は難しいですね。16日は並んで撮れるといいな。
> ひなが落ち着けば撮れると思うんですが…なかなか…すみません。
ほんとだよね・・・
なかなか、3ワンになると難しいのよね(T_T)
だって、みんな、自由だからね~~~。
おやつの力を借りてでも、次回はチャレンジよね。。

> でも、おちりの写真、笑える~(=^ェ^=)自然な写真もいいですね。
(T_T)・・・・ごめんよーーーー。
結構、とったつもりなのに。。。
あったのは、おちりのみ。。。。がくぅーーーー(>_<)
harumikurin #- URL [2013/03/04 18:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/545-85aefe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

