09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気に入った角度!! 

はい、おかぁです。

今日から3月ですね~~~~( ´ ▽ ` )ノ
で、昨日の東京は暖かかったぁぁー。過ごしやすかったぁぁー。
このまま春になって。。暖かくなって。。
活動的に過ごしやすい季節。。早く来て欲しいですね~。

さて、今日のあっくんは。。寝姿~~~。

まずは、おかぁが撮りたかった写真は。。。こちら

2013_3_1_1.jpg


毛布と、おかぁの寝巻きに埋もれてる感じが可愛かったんですが。。
この雰囲気を伝えられる感じがなかなか難しい(´・ω・`)

ちょっと、近づき過ぎるとーーー

2013_3_1_2.jpg


ふぎゃーーーー。こりゃ違う(>_<)

で、離れてみるとーーーーー

2013_3_1_3.jpg


ちょっと大きめな温泉まんじゅうの出来上がり(>_<)
これも、やっぱり違う

横からとったら??

2013_3_1_4.jpg


これは、これで、可笑しいし、おもろいからイイけど、
おかぁの望んでるのは違うんだよ~~~

と、何回も何回も、いろんな角度からチャレンジして
やっと成功??したかなって感じでしたけど。。。。

2013_3_1_5.jpg


はい。。はい。。ごめんよ~~(*゚▽゚*)
ゆっくり、お休み~~~~~!!



~ お・ま・け ~

一番間違っちゃったのは。。。これ!!

2013_3_1_6.jpg


アチャーーーー( ̄▽ ̄) 

しかし、しかし (^O^) 顔・・・・長いよねーーーーーーー。

category: アクア

コメント

!!最後の写真、N-500系新幹線を思い浮かべてしまった(本当にごめんなさい!!!)
ネムネムのお顔、すごーーーくかわいいですよね♡
うちのワンたちはネムネム顔でも、カメラを近づけると、途端に
シャキーーンってしてしまって、なかなかこういう愛らしい表情がとれないんです(><)
あだこMg #- URL [2013/03/01 11:33] edit

おかぁさん こんにちは♪

寝顔って一番癒されるかも??
鼻の頭ってブツブツみたいに
なってるの初めて知りました(*_*)
今度ちぃずも見てみよっとw
ダックスは頭ながぁいですよね!(^^)!
でも最後の写真は長すぎでっすw
ちぃずママ #- URL [2013/03/01 13:46] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

いけず~な、おかぁ
あっくんの安眠妨害してるし~(笑)

うんうん、美味しそうな
温泉まんじゅうだこと~(゚m゚*)プッ

あっくん♪あっくん♪
マズルが長いのね♪
そうよ、おかぁも長いのよ~(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/03/01 14:11] edit

ったくもうー
おかぁったら、遊びすぎだよね~!
あっくんがおねむモードなのをよいことに。。。
それでもねむねむなあっくんも可愛ぇぇなー
○木ひろしさん、今度から吹き出しそう( ☆∀☆)

白のタキシードをバッチリ決めた王子様に
失礼だよん
でも、笑わせて頂きましたm(__)m
あっくん、ありがとー!
怜音まま #- URL [2013/03/01 20:11] edit

こんばんわ~

どんな角度でもかわいいあっくんの寝顔だよね~(*^_^*)
それをもっとかわいく撮りたかったの?
おかぁのご希望に添えたかな~?
あっくん頑張った?^m^

最後は新幹線N700系だね~(*^^)v
めいパパ #- URL [2013/03/02 00:32] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

> !!最後の写真、N-500系新幹線を思い浮かべてしまった(本当にごめんなさい!!!)
あはは。。。そうそう。。。
おかぁも同じこと思いましたよ。
特に最近の新幹線って、こんなかんじにながーーーーいもんね。

> ネムネムのお顔、すごーーーくかわいいですよね♡
> うちのワンたちはネムネム顔でも、カメラを近づけると、途端に
> シャキーーンってしてしまって、なかなかこういう愛らしい表情がとれないんです(><)
そうなんですね~~。きっと、「モデルとしてしゃきっとしなくちゃです」って
思ってるのかもよーーー。
あっくんは、「勝手にするでっすよ~」って感じだからね~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:35] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

> 寝顔って一番癒されるかも??
> 鼻の頭ってブツブツみたいに
> なってるの初めて知りました(*_*)
そうなんですよねーー。寝顔見てると、本当に天使だな~~って思います。
結構、アップでとるとお鼻もすごいでしょ(笑)

> ダックスは頭ながぁいですよね!(^^)!
> でも最後の写真は長すぎでっすw
あはは。。。。マズルの長さ、めっちゃ強調されちゃって。。
まるで、新幹線ですな(^O^)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:37] edit

oh様

こんばんわ~~。

> いけず~な、おかぁ
> あっくんの安眠妨害してるし~(笑)
てへ(๑≧౪≦)・・
どうしても、この角度で撮りたいよ~って思ってるのに
なかなか見たままの感じってとれないんだよね。
難しいわ~~。

> うんうん、美味しそうな
> 温泉まんじゅうだこと~(゚m゚*)プッ
ぷぷ。。。食べる??きっと美味しいよ~~。
って、美味しいって感じるのおかぁだけか。。(*゚∀゚*)

> あっくん♪あっくん♪
> マズルが長いのね♪
> そうよ、おかぁも長いのよ~(爆)
おっ!おかぁは・・長くないよーーーー(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:40] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

あはは。。。(^O^)
あまりの可愛さにね、しつこーーく撮っちゃった(笑)
で、どんだけ、カシャカシャしてても、寝てるしーー。
あっくんて、以外に大物だわ。。

> ○木ひろしさん、今度から吹き出しそう( ☆∀☆)
寝てると似てるっしょ。。それも、横顔ね。。横顔!!

> 白のタキシードをバッチリ決めた王子様に
> 失礼だよん
> でも、笑わせて頂きましたm(__)m
> あっくん、ありがとー!
同一人物(犬物)とは思えないお写真でした~(^O^)
これも、あっくん王子ってことだな。。ぷぷぷ
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:43] edit

めいパパ様

こんばんわ~~

> どんな角度でもかわいいあっくんの寝顔だよね~(*^_^*)
> それをもっとかわいく撮りたかったの?
> おかぁのご希望に添えたかな~?
> あっくん頑張った?^m^
そうなの。。おかぁが、今見てるこの感じが。。撮りたーいって思うんだけど
お写真って、そうは問屋が下ろさないっていうか、うまくいかないっていうか
思う通りには難しいよね~~。
80%くらい。。希望に添えたかな~~。

> 最後は新幹線N700系だね~(*^^)v
そうそう。。。おかぁも思ったーー。
最近の新幹線の長さ、半端ないもんね。
あっくんの、この感じはまさに新幹線だわ。うんうん。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/543-b479a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

