04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子様&Miku姫・・・の初顔出し?? 

はい、おかぁです。

今日はさっそく、昨日に引き続き「わんわんアリス第二弾」
いってみたいと思います。

すでに、時期遅れとなってしまいましたが、バレンタイン背景に。
タキシードをきた王子様です。

2013_2_28_1.jpg

スタジオわんわんアリスでは、2つの衣装まで撮影可能なんですね。
自前の私服お洋服以外にも、
・タキシード
・ドレス
・お着物
なんかが、貸衣装で用意されてました~~。

あっ!シャコタンあっくんは、ちょっとズボンは引きずってましたけどね(>_<)

小物使いで、上手に引きずってるの隠れてるでしょ( ´艸`)

2013_2_28_2.jpg


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
めっちゃ、届いてるよ・・・・きっとね~~~~( ´ ▽ ` )ノ

2013_2_28_3.jpg

って、ことで、お喜びの、ムフッ!ムフッ!で、本日終了で~~す。


~ お・ま・け ~

さて、本日のスペシャルは、十数年前に「スタジオアリス」でMiku姫様が
お撮りになったお写真です。

2013_2_28_4.jpg

初顔出しって・・・・小さい時かよーーーーー!!
騙された~~とか言わないでね。。。( ´艸`)プププ

いまじゃ、たっくさんあるスタジオアリスですが、Miku姉のころは
まだまだ、出来立てホヤホヤな頃でした。

スポンサーサイト

category: アクア

コメント

きゃ~!
あっくんカッコいい~!
アイドルの様ですよー。
なんであんなスマイルが出来ちゃうの~???
ますますあっくんファンになった私。。。
ボイ君ごめんよぉ。。。

わんわんアリス。
初耳ですー。
面白いデスね~。
私も子供達の
撮ってますー。

ち~ちゃん #- URL [2013/02/28 00:50] edit

あっくんどの写真もかっこいい!
↓のもめちゃ良かった~思い出に残るスタジオ撮り良いですね~!
Miku姫様可愛い~!てかもう綺麗~将来(現在)も
素敵なんだろうな~って想像できます。
パリちーちゃん #- URL [2013/02/28 07:52] edit

白のタキシード。。。
本物の王子様だ~!超かっくいいよ!!
そういえば、長男もスタジオアリスで紋付き袴と
白タキシードのお写真撮りました
バラの花束抱えて。。。
当時は今みたいな大がかりな撮影背景セットなどは
あまりなく、小道具ぐらいしか無かったけど。。。
Mikuちゃんの可愛いお姫様見て、うちのも引っ張り
出して見ました。あの頃は王子様でした(* ̄ー ̄)
うちの元王子は、明日3月1日から新たな一歩を踏み出し
ます。行くも道、引くも道。。。
楽しく見守りたいです

私は勿論、あっくんに癒されてますよ(^o^)v
おかぁの顔出しを待ってますw
怜音まま #- URL [2013/02/28 08:24] edit

あっくん かっくい~じゃないですか~
もしかして 大もての予感~

Miku姫さま かわいいですね~
今はどんな素敵なお姫さまに育ってるんしょうね~(^^)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/02/28 08:38] edit

ちは(#^.^#)
きゃぁ~~~あっくんのタキシード姿でのHappy-Valentine
写真。可愛いぃ~。
こんなお顔で、玄関に凝られたらマダムメロメロだわぁ~。
抱っこしたいわぁ~。ホント似合ってるね。タキシード。
Miku姉さんの初顔見せ(^0_0^)。可愛いなぁ~。
やっぱ、この頃からべっぴんさんだよねぇ。
フムフム。面影があるあるって見入っちゃったヽ(*´∀`)ノ
✩✩✩~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/02/28 10:44] edit

こんちわー♪
あっくん、めっちゃ可愛い~~!!
かっくいいよ~~まさに王子様だぁぁぁ(*^^*)

愛をお届けするでっすって、たまらぁぁぁん。
萌え狂いしそう~~~~(^^♪
くりっくりのオメメと、笑顔が何とも言えず、
ほんと、アイドルワンコだよ~~~~!!
あっくんからの愛情、届いた届いた~♪

スタジオアリスさん。
そういえばうちも、いとこの娘っちが
ドレス着てお姫様になって写真撮ってたなぁ~。
みせてもらって「いいなぁ、今の時代はこういう写真があるのか~」って
すっごい感動した記憶が~。
そうだよね、最近は結構様々な土地や場所にあるみたいだけど、
こういうスタジオって殆ど無かったですものね~。
丁度miku姉ちゃんの時代にスタートだったのですね~♪
ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/02/28 11:05] edit

こ・こちらこそ読み逃げばっかでごめんなさ~い><
いつもあっくんの素敵な笑顔に元気もらってますよ~

MIKU姉お姫様みた~い>m<かわいい~~♥♥
タキシードのあっくんとめっちゃお似合いだわ~
タキシード姿でムフッってる王子♥様になりすぎやろ~(≧m≦)
あっくんの瞳に漫画のようなきらっきらな星が見えるのは私だけかしら~>m<
echigoyalove #- URL [2013/02/28 11:10] edit

アッくん、タキシード姿カッコいいね。
アッくんの愛、しっかり届いたよ~

姫様、可愛い~
ポンママ #- URL [2013/02/28 11:20] edit

王子様の華やかな写真も ちびMiku姫の写真も
どちらも素敵です
  NON姉姉  #- URL [2013/02/28 13:47] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うわぁ~
Mikuちゃん
メッチャ可愛い(*^。^*)
やっぱり女の子は良いな♪
ピンクのドレスもとっても似合ってるぅ♪

かっくい~王子と可愛い姫のおかぁで
超幸せだね\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/02/28 14:04] edit

こんばんは~ヾ(^▽^*)
きゃ~~!あっくんすっごい素敵だぁ♡♡
何て可愛いのかしら(*´艸`)
わんわんアリスさん、まだやったことないんですけど
こんなに素敵なお写真になるなら
撮ってみたくなりますね♪
ムフッのお顔もめちゃめちゃ可愛いわん( ´▽`)♡
Miku姫もエレガントで綺麗ですぅ♬
とってもいい記念写真ですね~
magnoliatom #- URL [2013/02/28 22:41] edit

ち~ちゃん様

こんばんわ~。お返事が遅くなりました。

もう、ファンだなんて。。。ありがとうです~。
大丈夫!ボイくんはちーちゃんさんにとって神でしょ~(笑)

> わんわんアリス。
> 初耳ですー。
> 面白いデスね~。
おかぁも、知らなかったんですよね~。
でも、そこそこに綺麗に撮ってくれたので、めっちゃ満足でしたよ。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:08] edit

パリちーちゃん様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。

> あっくんどの写真もかっこいい!
ありがとうございま~す。
綺麗にとってもらえるのでやっぱりスタジオはいいですね。

> ↓のもめちゃ良かった~思い出に残るスタジオ撮り良いですね~!
> Miku姫様可愛い~!てかもう綺麗~将来(現在)も
> 素敵なんだろうな~って想像できます。
いえいえ。。。そんな。。。
ありがとうございます。
きっと、コメ読んでMiku姉さん・・舞い上がってしまいますわ。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:10] edit

怜音まま様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。

> 白のタキシード。。。
> 本物の王子様だ~!超かっくいいよ!!
タキシードってところが、王子様でしょ~~~。(^O^)
1度くらいはいいかな~~って思っちゃいました。

> そういえば、長男もスタジオアリスで紋付き袴と
> 白タキシードのお写真撮りました
> バラの花束抱えて。。。
> 当時は今みたいな大がかりな撮影背景セットなどは
> あまりなく、小道具ぐらいしか無かったけど。。。
そうなんですよねーー。まだまだ出来立てで、今ほどじなかったですよね~。
でも、いい思い出にはなってます。
長男君も、タキシードで王子様なんだね~。

> うちの元王子は、明日3月1日から新たな一歩を踏み出し
> ます。行くも道、引くも道。。。
> 楽しく見守りたいです
うんうん。本当だ。。。悩んだ末の結論ですもの。
ぜった、幸せな未来に続くはずですよ。がんばって!

> おかぁの顔出しを待ってますw
うん??え????きっと。。。見るに耐えないかと。。。(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:14] edit

のあば~ば様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。

> あっくん かっくい~じゃないですか~
> もしかして 大もての予感~
ありがとうございま~す。
いえいえ。。のあくんには負けますよ~(笑)

> Miku姫さま かわいいですね~
> 今はどんな素敵なお姫さまに育ってるんしょうね~(^^)
い・・・いま・・・ですか・・・・・
茶髪の、ぽっちゃり姫様に・・・/(^o^)\なんて言ったら怒られそう~~
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:16] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました

> きゃぁ~~~あっくんのタキシード姿でのHappy-Valentine
> 写真。可愛いぃ~。
ありがとです~~~。ちょっと遅くなっちゃったけどね・・

> こんなお顔で、玄関に凝られたらマダムメロメロだわぁ~。
> 抱っこしたいわぁ~。ホント似合ってるね。タキシード。
王子様って雰囲気でたかなぁ??
マダムに抱っこされたら、王子もきっとメロメロだよ(^O^)

> Miku姉さんの初顔見せ(^0_0^)。可愛いなぁ~。
> やっぱ、この頃からべっぴんさんだよねぇ。
> フムフム。面影があるあるって見入っちゃったヽ(*´∀`)ノ
> ✩✩✩~
やっぱり、面影あった??
あんまり変わらないもんねーーー。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:19] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。
王子様の雰囲気でてたら、嬉しいな~~って思って・・・
ありがとうです~。

> 愛をお届けするでっすって、たまらぁぁぁん。
> 萌え狂いしそう~~~~(^^♪
> くりっくりのオメメと、笑顔が何とも言えず、
> ほんと、アイドルワンコだよ~~~~!!
> あっくんからの愛情、届いた届いた~♪
わ~~~~い。愛が届いてたーーーー。
良かった。良かった。。。
きっと、ムフッ王子もご満悦だな。。

> スタジオアリスさん。
> そういえばうちも、いとこの娘っちが
> ドレス着てお姫様になって写真撮ってたなぁ~。
> みせてもらって「いいなぁ、今の時代はこういう写真があるのか~」って
> すっごい感動した記憶が~。
> そうだよね、最近は結構様々な土地や場所にあるみたいだけど、
> こういうスタジオって殆ど無かったですものね~。
> 丁度miku姉ちゃんの時代にスタートだったのですね~♪
そうなんですよ。。。対応年齢ギリギリの頃のスタートだったんです。
今は本当にたくさんあるけど、この頃はまだまだ背景とかも大掛かりなのは
ぜんぜんなかったんですけど、それでもいい思い出になってますね。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:23] edit

echigoyalove様

こんばんわ~。お返事遅くなりました・

> MIKU姉お姫様みた~い>m<かわいい~~♥♥
> タキシードのあっくんとめっちゃお似合いだわ~
ありがとーございま~す。
この頃はね~~、可愛かったけどね・・・
いまじゃ、姫様??それってどこに??って感じですわ(笑)
王子は、いつまでも永遠の王子だもんね~~。

> タキシード姿でムフッってる王子♥様になりすぎやろ~(≧m≦)
> あっくんの瞳に漫画のようなきらっきらな星が見えるのは私だけかしら~>m<
あははは。。お星様??たしかに、ハート背負てるし、漫画だわ~~。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:25] edit

ポンママ様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。

> アッくん、タキシード姿カッコいいね。
> アッくんの愛、しっかり届いたよ~
ありがとうございま~す。
遅ればせの愛・・飛ばしてみました~。
届いてよかったーーー(^O^)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:26] edit

NON姉姉様

こんばんわ~~。お返事遅くなりました

> 王子様の華やかな写真も ちびMiku姫の写真も
> どちらも素敵です
ありがとうございま~~す。
ちょっとだけ、本物の王子様風装ってみました。
華やかって言っていただけるの、めっちゃ嬉しいです。

姉ちゃん・・・いまじゃね~~~(笑)
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:28] edit

oh様

こんばんわ~。お返事遅くなりました

そうね~~、女の子は本当に着せ替え人形のごとく
いろんな格好させたよーー。
それが、楽しみだったもんね~~。

> かっくい~王子と可愛い姫のおかぁで
> 超幸せだね\(^o^)/
てへへ・・・(^O^)ありがとーーー。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:30] edit

magnoliatom様

こんばんわ~。お返事遅くなりました。

> きゃ~~!あっくんすっごい素敵だぁ♡♡
> 何て可愛いのかしら(*´艸`)
ありがとうございま~~す。

> わんわんアリスさん、まだやったことないんですけど
> こんなに素敵なお写真になるなら
> 撮ってみたくなりますね♪
そうなんでしょーー。
結構、綺麗に撮ってくれるし、おかぁは結構満足でした。
案外いろんなところに出張してるようなので、ぜひぜひアトム君も記念に・・

> Miku姫もエレガントで綺麗ですぅ♬
> とってもいい記念写真ですね~
そんな~~。姉ちゃん、喜んじゃいますよ。
でも、こういうのって、本当に記念にはなりますね。
harumikurin #- URL [2013/03/03 01:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/542-044a259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

