06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スタジオわんわんアリス! 

はい、おかぁです。

やっと北風が止んで、昨日はすこ~し過ごしやすかったです。
風が強い日と、吹いてない穏やかな日だと全然体感が違いますね。

昨日もまたまた、お仕事遅くなっちゃって~~、
帰りはさすがに寒かったけどね。

今週も、来週も、再来週も・・・出張が続くしなーーー。
がんばろっと!

さて・・・
実は、王子様今月の初めに、こんなことしてみました。


2013_2_27_1.jpg


スタジオわんわんアリス・・・
お子ちゃまがドレスとか来てお写真撮ってもらえる「スタジオアリス」のワンちゃん版
むか~~~し、Miku姉も撮ってもらったな~なんて懐かしく思って行ってみました。

店舗があるわけではなくて(前はあったみたいだけど、今はないらしい~)
お出かけ写真城とかって、イオンとかに出張して、季節の背景で撮ってくれるんですね。

(上のお写真はデータが届いた封筒です)
データが届くのに3週間もかかって、本来バレンタインデーの背景の写真だったのに
めっちゃ遅くなっちゃったよ~(´;ω;`)。

では・・・では・・・・
今日は黄色の無背景のモデルさん気取りなあっくんをお届けしま~す!

2013_2_27_2.jpg

うふふ(´∀`*)ウフフ・・・・かっくいーーー!!(親ばかなんです)
親バカついでにね、やっぱりあっくん黄色似合うね~~~。

お洋服とかも黄色の着せるの好きなんですよね(^O^)

他にも、こんなのとか・・・

2013_2_27_3.jpg

(めっちゃ、デロリンマンなあっくんね)

2013_2_27_4.jpg

(ちょい、ペロリンで気取った感じだね。。。)

2013_2_27_5.jpg

(こちらは、ちょいムフッ!だね~)

やっぱり、おかぁのコンデジ写真とは違うな~~と思ってしまうわ。

そうそう、このムフッ写真なんですが、
カメラマンのお姉さんと、助手さん?のような方とで、
あっくんをカメラ目線にさせたり、ポーズ?で待てさせたりして撮影するんですけど

何回も。。。何回も。。。
カメラマンさんが「ほら、口元巻き込んでるから直して~」とか
「もう一度、お口のとこ・・・」とか助手さんに言うんですね~~( ̄▽ ̄)

思わず、おかぁ・・・言っちゃいました・・・
「あっ!!いつも、引っかかってるんで・・・そのままでいいですぅ・・・」
「チャームポイントみたいなものなんで・・・(笑)」

(*゚▽゚*)
だって、あっくん、直しても直しても、いっかいペロリンすると
ムフッるんだもーーーーん。

てか、ムフッ!の図も是非とも撮ってください~~~だわ。。。
なんて、そんなふうに思うのって、もしかしておかぁだけなのかしら?

って、感じた撮影会でした!!


明日は、わんわんアリス第二弾・・・
遅くなってしまった、バレンタイン背景を載せたいと思いま~す。
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

あっくん、やっぱり男前~~
うん、うん、黄色いの似合うよね!
メンズエステにお写真まで、、、かかりますな~~_(^^;)ゞ
王子の為に体に気を付けてお仕事頑張ってくだされ~~
キラキラローズ #- URL [2013/02/27 02:55] edit

最近、読み逃げばかりですみません。

あっくん、かっくいいわぁ♪
ムフッとしたあっくんは、楽しいんだな~って思います。

プリンも、黄色やオレンジがテーマカラー(なんのテーマ!?)だよ~。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/02/27 08:54] edit

ちは(#^.^#)
あっくん。超男前ぇ~ヽ(*´∀`)ノ
プロの腕はやっぱり凄いよなぁ~て見ると思うけど、
私はあっくんのネムネムお顔や、ムフムフの自然な
お顔が大好き(^^♪
だから、いつものあっくんが好きぃ~♪です。
ワンコのアリスもあるんですねぇ~。Σ(゚д゚lll)したぁ~
おかぁ~本当忙しそうで大変だろうけど、
もうすぐ春だから。。風邪ひかないように気を付けて、
頑張ってねぇ~✩✩✩~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/02/27 09:43] edit

おかぁさん こんにちは♪

ワンワンアリスってあるんですね!(^^)!
やっぱ田舎はあきませんなぁ。
あっくんめっさナイスなお顔!
笑顔もちゃんとしてくれてるし♪
カメラマンさんって凄いんですね。
ちゃんと笑顔も撮ってくれるなんて!
第二弾楽しみでっす(*^^)v
ちぃずママ #- URL [2013/02/27 11:47] edit

わたしもあっくんのムフり顔 好きですよ♪
オモシロかわいいです♡・・・オモシロは余計だった。
ルナは滅多に巻き込みませんが たまに巻き込むと
ちょと ヘン(-_-)
同じダックスなのに 何が違うんでしょ?

写真の仕上がりは やっぱりプロさんですね。
あっくん かっこよく決まってます♪
背景の完成系 楽しみ(*^。^*)
hiro #- URL [2013/02/27 12:30] edit

うんうん、あっくん黄色がとても似合っているよ。
やっぱりスタジオの写真は違いますね。
一段と男前になってるよ。
お金はかかるけど、最高のショットだもんね。
データでもらったのなら、いろんな用途に使えますね。
アビィのママ #- URL [2013/02/27 15:26] edit

わー、わんわんアリスなんてあるんですね♫
スタジオアリスには、チビたちがとーーーーってもおせわになってますよ!わんわんアリス、茨城にも来ないかしら…(^^)
あっくん、モデルさんみたいに取れてますよ♡アリスの人ってほんと凄いですよね~♫あ、でも素材が良いからかな(´▽`*)
あだこMg #- URL [2013/02/27 15:57] edit

こんにちわー♪
すごくすごくご無沙汰しちゃいました(><)
今頃?!なのですが、
あっくん、完治おめでとう!
大好きなおかぁもお姉ちゃんもばーちゃんも一緒だもん
絶対何が何でも治るでっす♪ってきっと思ってただろうけど、
おかぁさん達、本当に心配しましたね。
でも元気になって本当に良かった・・!!

以降のブログも可愛いゲンキなあっくんがいっぱいだー!
カラオケいったり、スタジオで写真撮ってもらったり。
可愛い彼女とペアルックでおデートしてたり、
ねぃちゃん、かなり楽しませていただきました~♪
(仕事中に(笑)月末の支度を終えてヒトトキの休息なのです~♪)

あっくん、超フォトジェニックやん~!
かーっくいい!!
うちはまだプロのカメラマンさんに撮ってもらった事はないんだけど、
綺麗に撮っては貰えても、
やっぱり我が子の可愛いベストショットは、
日々暮らす家族じゃなくちゃ撮れないですよね~♪
あっくんのムフッを見逃すなんて~って私も思う~(笑)
とっても綺麗に撮られたあっくんのムフッ、見たかった~!

ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/02/27 16:21] edit

うっひょっ♡♡♡~~
めっちゃかっくいい~~!!!
ブロマイド?(←死語?)
スターみたいだわー(^O^)/
アクア王子さまって感じよーん
王子の幸せそうなお顔にまたまたよだれ。。。
あ、おかぁが拭いてくれるんでしたね(^_^)v

でも。。。
いつも思ってたんですけどね。。。
おかぁのコンデジ、室内でフラッシュたかなくても
コントラストくっきりで、綺麗ですよ
だから、あっくんの表情がよく撮れてます

スタジオわんわんアリス。。。
やっぱり動物専門写真の人が撮るのかしら
あっくん、やっぱりイケワンですね!
怜音まま #- URL [2013/02/27 17:48] edit

こんばんは(^_-)-☆

カラオケの次は写真撮影かぁ~
王子、大忙しだね(^_^;)

うんうん、黄色良いね~♪
って事はマロンも似合うかなぁ・・

あっくん、かっくい~ぞぉ~
プロの方って凄いね♪
お茶目なあっくんがぁ・・凛々しいって思ったら
やっぱりぺロリンにムフッてたわ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/27 19:47] edit

キラキラローズ様

こんにちわ~。
ありがとうございまーす。
そうなんですよ、やっぱり黄色好きなんですよね~。

> メンズエステにお写真まで、、、かかりますな~~_(^^;)ゞ
> 王子の為に体に気を付けてお仕事頑張ってくだされ~~
たしかに・・・・(T_T)
王子様だからね。。。王子様。
やっぱり、磨いて上げないとね。。。
harumikurin #- URL [2013/02/28 14:55] edit

めぐかーちゃん様

いえいえ。。。ぜんぜんOKです。
おかぁこそ、コメも残せず本当にすみません。。

> あっくん、かっくいいわぁ♪
> ムフッとしたあっくんは、楽しいんだな~って思います。
ありがとうございま~す。
楽しいと、自然とペロリン度高くなるじゃないですか~。
そうすると、またまた自然とムフッ口も多くなっちゃうんですね~。

> プリンも、黄色やオレンジがテーマカラー(なんのテーマ!?)だよ~。
あは、やっぱりですか。ですよね~~。
レッドカラーの子は、暖色系の方が似合うんだね。
(でも、ピンクはあっくんはあまり似合わないんですよね~)
harumikurin #- URL [2013/02/28 14:59] edit

TOMOママ様

こんちわ~~。

モデルさん、がんばってるでしょ~~。
確かにそうなんだよね。たまに撮ってもらうかっちょえーあっくんも良いんだけど
やっぱり、自然な毎日の一コア画像があっくんらしいっていうかね^m^

> ワンコのアリスもあるんですねぇ~。Σ(゚д゚lll)したぁ~
でしょ。。おかぁもビックリして、で、飛びついちゃいました。
こりゃ一度経験しなくては。。。て。。(^◇^)

> おかぁ~本当忙しそうで大変だろうけど、
> もうすぐ春だから。。風邪ひかないように気を付けて、
> 頑張ってねぇ~✩✩✩~
ありがとです~~~。
マジで、忙しですーーーー。どうしよ、どうしよって感じに
ご心配もありがとーーー。うん!!がんばる!!
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:03] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~。

あるんですよ。あるんです。
わんわん用のアリスが・・・手広くもうけまんな~って感じで^m^
でも、それに飛びついちゃうおかぁも、おかぁだね。。

> あっくんめっさナイスなお顔!
> 笑顔もちゃんとしてくれてるし♪
あっくんね、多分緊張でへらへらしちゃってる感じだと思うよ~。
それとも、かっくいーーーとか、可愛いーーーとか
まわりに煽てられて、気前良くなったかだわ~。

カメラマンさんって凄いよね。
動いてるあっくんの、一瞬をうまくとらえるな~って思いますよね。
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:06] edit

hiro様

こんにちわ~

> わたしもあっくんのムフり顔 好きですよ♪
> オモシロかわいいです♡・・・オモシロは余計だった。
ありがとございま~~す。
おかぁも大好きなんですよぉ。
あっ!間違いなく、オモロイんで。。オモロイって形容詞が一番あってますから(笑)

> ルナは滅多に巻き込みませんが たまに巻き込むと
> ちょと ヘン(-_-)
> 同じダックスなのに 何が違うんでしょ?
ルナチャンも巻き込む事あるんですね。
たまにだから、見なれなくてヘンに思うのかな?
あっくんは、いっつも巻き込んでるから、
普通の時の方が、変??ってかんじちゃうかも。。
ほんと、なにがちがうんでしょうね。。。
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:10] edit

アビィのママ様

こんにちわ~~。
ありがとございまーす。

> やっぱりスタジオの写真は違いますね。
> 一段と男前になってるよ。
やっぱりね。。。証明とかのあたりかたですかね。。。
レッドの色もきれ~に撮れてますよねー。

> お金はかかるけど、最高のショットだもんね。
> データでもらったのなら、いろんな用途に使えますね。
そうなんですよね。。
毎度は取れないけど、記念としては、1年に1回くらいいいかな~って
思っちゃいますね。(←究極の親バカだね)
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:14] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

> わー、わんわんアリスなんてあるんですね♫
あるんですよ、あるんですよ~。
おかぁも、ビックリしちゃいました。
お子ちゃまだけじゃないのねーって、飛びついちゃいましたよ。

> スタジオアリスには、チビたちがとーーーーってもおせわになってますよ!わんわんアリス、茨城にも来ないかしら…(^^)
最近のアリスは背景から、衣装までいっぱいありますからね~、
チビちゃん達の、記念にももってこいですよね。

> あっくん、モデルさんみたいに取れてますよ♡アリスの人ってほんと凄いですよね~♫あ、でも素材が良いからかな(´▽`*)
あはは。。ありがとーーー。
う~~~ん。腕も良いんだよ。ぜったい。
だって、おかぁが撮ってもこうはならないもんね。
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:18] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~~。
いえいえ。。こちらこそです。。

> 今頃?!なのですが、
> あっくん、完治おめでとう!
ありがとーございました~~。
お薬を切ることができて、それでもしっかい元気にいてくれてるので
もう、大丈夫かなって一安心してます。
まだしばらく、要経過観察は続いてますけど、もう元気すぎるくらい元気だし。
本当に沢山ご心配いただきまして、ありがとうございました。

> ねぃちゃん、かなり楽しませていただきました~♪
> (仕事中に(笑)月末の支度を終えてヒトトキの休息なのです~♪)
あはは。。。少しでも楽しんで頂けたら。。嬉しいです。

> あっくん、超フォトジェニックやん~!
> かーっくいい!!
ありがとございま~~す。
そうそう。。カメラマンさんに撮ってもらってるのって
本当にきれいには撮れてるんだけど、やっぱりあっくん的にはどこか緊張してるのか
よそ行きに顔って感じなんですよね。
お家で撮ってる写真って、いつもの素のままの表情って気がするので
やっぱり、それはそれ。。これはこれって気がしますね。
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:25] edit

怜音まま様

こんにちわ~(^◇^)

> うっひょっ♡♡♡~~
> めっちゃかっくいい~~!!!
> ブロマイド?(←死語?)
 ↑ あはは。。やばい。。やばい。。。お年が。。お年が。。。ぷぷぷ(爆)

> スターみたいだわー(^O^)/
> アクア王子さまって感じよーん
> 王子の幸せそうなお顔にまたまたよだれ。。。
> あ、おかぁが拭いてくれるんでしたね(^_^)v
はい!!おかぁ、お拭きいたしますよ~~。
思う存分おたらしくださいませ~。(←なんか、きちゃない表現になっちゃって(^^ゞ)

> おかぁのコンデジ、室内でフラッシュたかなくても
> コントラストくっきりで、綺麗ですよ
> だから、あっくんの表情がよく撮れてます
ほんとですか??嬉しいな~~~。
ブログに載せてても、いっつも暗いかな??とか思いながら・・・
でも、まっ!いっか~~ってアバウトな奴で・・・(あっ!O型なもので。。てへ)

> スタジオわんわんアリス。。。
> やっぱり動物専門写真の人が撮るのかしら
> あっくん、やっぱりイケワンですね!
どうなんだろ??なんたってアリスだからね~~~。
それなりには。。って気がしますけどね。。。
harumikurin #- URL [2013/02/28 15:32] edit

oh様

こんばんわ~~~。
元気になった途端に、あっち行ったり、こっち行ったりね・・
ほんと、大忙しだなーーー(^◇^)あはは

> うんうん、黄色良いね~♪
> って事はマロンも似合うかなぁ・・
でしょ。。でしょ。。
そうそう、きっとマロ仔も黄色とか、オレンジとか似合うよ
レッドの仔はきっと、暖色系がお似合いだと思うな~。

> あっくん、かっくい~ぞぉ~
> プロの方って凄いね♪
> お茶目なあっくんがぁ・・凛々しいって思ったら
> やっぱりぺロリンにムフッてたわ(笑)
凛々しそうにも撮ってくれるあたりが凄いとこだわ。
おかぁは、お茶目にしか撮れませんのーーー(T_T)

harumikurin #- URL [2013/02/28 15:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/541-a6bc8c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

