10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日は、シャンプーでっす! 

はい、こんにちわ。おかぁでっす。
今日は、晴々としないお天気でしたね。明日は雨の予報・・残念です。

昨日は、おひとりで運動会に精をだしていたあっくん。

2011_11_5_1_convert_20111105222611.jpg


それは、Miku姉でしょ。。。
起きてきたと思ったら、「体中が、筋肉痛で・・特に腰が・・・」って。
思わず「えっ??何??歳・・・」っと、反応してしまったおかぁでした。
というか。。。ぴっちぴちの大学生・・は、どこへやら?? (^◇^)


と、ま~~そんな、おばはんなMiku姉のことはいいのですが、
あっくんは、今日もいつも通り、ドッグランでの徒競走にお昼頃から行きました。。


2011_11_5_2_convert_20111105222636.jpg


思ったよりもワンちゃんたち少なかったですね。天気がいまいちだからかな~~?
ひとしきり走って~~~ 嗅ぎまわって~~~ ちょっと他のワンちゃんと戯れて


2011_11_5_3_convert_20111105222701.jpg


ね~~~~~~ あっく~~~~ん。
そんなところで、休憩してていいのかな??
ちょっと、振り返ってごらん??


2011_11_5_4_convert_20111105222722.jpg











2011_11_5_5_convert_20111105222743.jpg


(^ω^) きゃはは。大好きな、ばーちゃん取られてたね。ぷぷぷ

この、ばーちゃんとこに逃げてきたワンちゃんもかなりなビビりさんでしたね~
可愛かったね。。。クッキーちゃんだそうです。


2011_11_5_6_convert_20111105222807.jpg

あら~。なかなか素敵な男だね ヽ(^o^)丿


じゃ~~~もっと、いい男になりに行こうかね。
このあと、シャンプーのためサロンに向いました。


2011_11_5_7_convert_20111105222828.jpg


あのねーーーーあっく~~ん。
その、俺様的な発言は、あまりいい男じゃないぞーーーーー!

ま~~そんなあっくんをお預けして、その間に、おかぁ達は、お買い物!!


シャンプー後のあっくんは?

2011_11_5_8_convert_20111105222849.jpg

確かに、シャンプーの良か香り。だねーー
あら、今日はバンダナなんだね。ちょっと、前に持ってきてみようか?


2011_11_5_9_convert_20111105222908.jpg


う~~ん。やっぱり後ろの方がいいみたい。
前に持ってくると、よだれかけになっちゃうから~~ (>_<)




おまけ・・・・

今日のあっくんのマイブームは・・・・
おりんごの周りにかぶせたる、傷防止ネット??
めちゃめちゃ、喜んで遊んでました。リンゴの香りがするのかな??

2011_11_5_10_convert_20111105222929.jpg


もしもし~~~。何も出てきませんよーーー!!

category: トリミング

cm 4   tb 0   page top

コメント

あっくんもランで楽しく遊んで来たのねー♪
おまけにシャンプーまでしてかわいくキレイなあっ君に
大変身!
ばぁ~ばチャマ取られないように見張り番もよろしく^^
☆いつもコメントありがとね♪
お返事が中々書けないけど訪問コメントで許してちょーー^^
(アップするのが遅い時間になっちゃうので^^;)
  ラブ ばぁ〜ば #- URL [2011/11/05 23:04] edit

あっくん、お友達におばぁちゃん貸してあげたなんて
えらーい!!
お利巧さんだわ♪♪
花梨なら、やきもちやいて、
ものすごい騒ぎですよ!
やっぱり男の子は度量が違ぁ~う♡
シャンプーで、ますますかっこよくなったよ~♪
うちも本日トリミングでした♪

リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
花梨母 #- URL [2011/11/06 01:16] edit

ラブばぁ~ば様

東京は、なかなか自由に遊べるところが無いので、
お休みの時はドッグランに行くのが日課になっちゃいました~。
たっくさんのわんちゃん達がきてるので、私もばーちゃも、
一緒に楽しんでますね。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
harumikurin #- URL [2011/11/06 15:23] edit

花梨母様

かっこいい~なんて、お褒めの言葉ありがとうございます。
きっと、度量が・・・というよりも、他のわんちゃんがいると、
近寄れない。。。っていう、どちらかというとチキンさんなだけの
ような気もするんですけどね・・・ははは

リンク大歓迎です。嬉しい~~~
私も貼らせていただきま~す。
これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2011/11/06 15:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/54-d4b4ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

