05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワン連れ・・カラオケ~! 

はい、おかぁです。
週末の時間の過ぎるのは早いもんですわ。またまたお仕事始まりますね。
今週も出張だなぁ~。がんばらねば!

さて、日曜日は、久しぶりにMiku姉とカラオケに行ってみました。
それも。。それも。。。

2013_2_25_1.jpg

シダックスの「ワンだふるルーム」!!

あっくんも一緒に行ってみましたー。
てか、カラオケにあっくん連れて行けるなんて、知らなかった~。

2013_2_25_2.jpg

中は、こんな感じ!
普通のお部屋に、おトイレも準備されてるし、出入り口には飛び出し防止の柵まで!
お部屋に入るまでは、キャリーバッグにinですが、入ってしまえばフリーでOK!
なかなかいい感じでした。

では、では、あっくんのご様子は??
どう??あっくん、ご感想はいかがですか??

2013_2_25_3.jpg

( ̄▽ ̄)・・・確かにメニューに砂肝の鉄板焼きあったけど・・
ここはね、カラオケするところだから・・お歌、唄うところね。

2013_2_25_4.jpg


おっ!!なかなか、やるきじゃな~~~い。それも、SMAPの新曲!!
でも、きっと、あっくんには回ってこないと思うぞ~~~。

さすがに、ワン連れOKとはいえ、あまり大音量ってわけにもいかないだろうし
ちょっと控えめな音量で。。。楽しんでみました。

あっくん、部屋の外を通る人を気にしながらも
Miku姉とおかぁのカラオケタイムにもしっかり参加してました。

2013_2_25_5.jpg


2013_2_25_6.jpg

2013_2_25_7.jpg

ね~~~!!楽しんでるでしょう??
って、どうみても時間を持て余してるだけ・・って感じだよね~~。

それでも、おかぁは一緒で楽しかったよ~~。


~ お・ま・け ~

2013_2_25_8.jpg


category: ワン連れシリーズ

コメント

こんにちは〜。
わんこOKのカラオケっ!すごいっ。
お部屋内フリーでOKっていうのも嬉しいですね。

あっくん、なかなか順番が回ってこないねぇ(*^_^*)
でも、お留守番より楽しいはず〜♪
バニまま #- URL [2013/02/25 07:39] edit

ワンOKなカラオケってあるんですね~w(´0`)w
今はいろいろなところにわんもつれていけるので便利ですね(^^)ノ
あっくんも、家族一緒に楽しめて幸せですね(^^*)
あだこMg #- URL [2013/02/25 10:57] edit

おかぁさん こんにちは♪

そんなトコあるんですね(*_*)
こっちの田舎では・・
考えられへんです(p_-)
やっぱ音量は控えめですよね。
ワンちゃん耳痛くなっちゃうもんね。
ちぃずママ #- URL [2013/02/25 13:49] edit

ワンコおっけ~!!
さすがは都会!!
でも、うちの場合。。。
一緒に行ったら。。。
怜音が白目むいてぶっ倒れるかもよ(;一_一)
怜音まま #- URL [2013/02/25 18:53] edit

こんばんは(^_-)-☆

うぉ~~~
ワンOKなの?
って調べて見たらこちらには無いみたい(T_T)
やっぱり田舎ってダメね(^_^;)

あっくんのキムたっくん
聞きたかったわ♪
おかぁの十八番は何?
まさかぁ~
Mikuちゃんとフリ付きAKBとか言わないよね?(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/25 21:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/25 23:33] edit

バニまま様

こんばんわ~。

> わんこOKのカラオケっ!すごいっ。
> お部屋内フリーでOKっていうのも嬉しいですね。
でしょ。。でしょ。。
お部屋の中フリーにしてあげられるの一番嬉しいですよね。
お飲物とかお食事とか注文したのは、柵の外から手渡しでしたけどね(笑)

> あっくん、なかなか順番が回ってこないねぇ(*^_^*)
> でも、お留守番より楽しいはず〜♪
うんうん。。お留守番より、どこでもいっしょに行けるのが
うれしいのです~~~。
あっくんよりも、おかぁがね。。(*^^)v
harumikurin #- URL [2013/02/26 18:32] edit

あだこMg様

こんばんわ~。

そうなんですよーーー。
見つけた瞬間、こりゃ行ってみなくちゃってね^m^

しかし、音は大丈夫なのかな??ってさすがにちょっと心配だったので
ちょっと大きめのテレビ音くらいにしてみました。
どこにでも一緒に行きたいって思っちゃうおかぁ、
欲張りってやつかしら・・
harumikurin #- URL [2013/02/26 18:35] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

そうそう。。。シダックスだから、割に全国に店舗は拡大してるだろうけど
近くだとどうですか??

> やっぱ音量は控えめですよね。
> ワンちゃん耳痛くなっちゃうもんね。
うんうん。ちょっとさすがに大音量はねまずいでしょ。。
お家でちょっと大きめにテレビかけてるくらいの音で
ひっそりと楽しんだ感じです。
harumikurin #- URL [2013/02/26 18:37] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

ワンコOKって見つけるのがね~~大変なんだよね。
お食事のところもそうだけどさ・・・

> でも、うちの場合。。。
> 一緒に行ったら。。。
> 怜音が白目むいてぶっ倒れるかもよ(;一_一)
怜音くん。。音はダメ??
あっくんも掃除機とかの音ダメで逃げてくけど、
結構テレビくらいの音にしてたから大丈夫でしたよ。
harumikurin #- URL [2013/02/26 18:40] edit

oh様

こんばんわ~。

マジで。。無かったか~~(T_T)残念!!

> あっくんのキムたっくん
> 聞きたかったわ♪
おかぁも、聞きたいわ~~~~。
きむたっくん負けない美声よきっと(笑)

> おかぁの十八番は何?
> まさかぁ~
> Mikuちゃんとフリ付きAKBとか言わないよね?(笑)
えっ??ダメ??フリ付きAKB
一生懸命踊ったら、痩せるかもーーー^m^
harumikurin #- URL [2013/02/26 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/539-860c1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

