04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今月のメンズエステ! 

はい、おかぁです。

さてさて、日々の過ぎるのは早いもんで・・・もうすぐ2月も終わりですね。
土曜日は1ヶ月に1回の王子様メンズエステの日でしたぁ。

2013_2_24_1.jpg


そだね~~~。綺麗にかっくいーくなりに行こうね~~~~。
お出かけの前は、いつもとっても大はしゃぎだもんね!

ということで本日、あっくんメンズエステの模様をお送りしま~す。

2013_2_24_2.jpg

2013_2_24_5.jpg

そうらしいね~~。
お姉さん言ってたよ。。爪切りはちょっと嫌がるけど歯磨きは上手なんだよってね。

2013_2_24_3.jpg

アハハハ (*゚▽゚*)
ここでも遊ばれてるぞぉぉぉぉ~~~。ぷぷ( ´艸`)

で、今回のスペシャルメニュー! それは・・・・・

2013_2_24_4.jpg

違うでしょ。。。スペシャルメニューの泥パック!! 

今回も無料クーポンメニューだけどね。。。(。・ ω<)ゞてへ

さ~~~~~、仕上げだよーーー??

2013_2_24_6.jpg


これで、あっくんのトリミングの所要時間は1時間くらいですね。

カットは数ヶ月に1回くらいなので、毎月だいたいこの流れです。
(スペシャルメニューは変わるけどね。。。)

そして、とってもいい香りを身にまとい帰ってくる王子です。

2013_2_24_7.jpg

category: トリミング

cm 7   tb 0   page top

コメント

あっくん、カッコいくなってます~。
男もやっぱり身だしなみが大事ですもんね!
しかも歯磨きが得意って素晴らしいデスね~。


あっくんも泥パックしたんですね~。
ボイ君も次回パック予約してますー。
ホントは私がしたいのに。。。。。
ち~ちゃん #- URL [2013/02/24 01:44] edit

失礼します。。。
あっくんのあまりの素敵なイケワンお姿に
よだれが出そうな怜音ままです(*´∀`)
どーよ、このエステ!!
やっぱ王子様だっわ~!
きむたっくんに負けてないぞー

我が家の次男は、長男騒動で煽りをうけぼっさりんこ↘
次の週末にトリミングです
歯磨きは得意なんですと!家だと逃げ回るのに。。。
おきれいなトリマーさんにうっとりするのかも(* ̄ー ̄)
怜音まま #- URL [2013/02/24 11:29] edit

あっくん、完璧~
思いっきりイケワンになりましたね。
ハブラシまでしてくれるんだね。
上から下まで全身綺麗になりましたね。
ポンママ #- URL [2013/02/24 14:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/24 19:03] edit

ち~ちゃん様

そうよねーーー。
おっとこ前でいるには、身だしなみは大切よね~。
無精ひげなんて、はやせないですわ~~(笑)

> しかも歯磨きが得意って素晴らしいデスね~。
おうちだと、カジカジしちゃうんだけどね。
大丈夫みたいだよ~~。

> あっくんも泥パックしたんですね~。
> ボイ君も次回パック予約してますー。
> ホントは私がしたいのに。。。。。
おっ!ボイくんも、かっくいーーくなるね。
泥パックの後は、毛がふわふわ~って気持ちいいですよ。
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:41] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
ではでは、おかぁが、よだれをお拭きいたしますですわ(笑)

> どーよ、このエステ!!
> やっぱ王子様だっわ~!
> きむたっくんに負けてないぞー
ダンディーハウスよね。。やっぱし。。。
男はダンディでなくちゃ!!

> 我が家の次男は、長男騒動で煽りをうけぼっさりんこ↘
> 次の週末にトリミングです
> 歯磨きは得意なんですと!家だと逃げ回るのに。。。
> おきれいなトリマーさんにうっとりするのかも(* ̄ー ̄)
怜音くんは、今週末にトリミングですのね。。
そうそう、歯磨き家だとカジカジして進まないのにね。
やっぱり、ぴっちぴちにかなわないのかしら~(T_T)
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:44] edit

ポンママ様

こんばんわ~~。

そうなんですよ。。
歯磨きも、オプションコースなんだけど、
どうしてもお家だと、齧っちゃって上手にやらせてくれないので
お願いしちゃってる次第です。

全身ぽっかぴかのも、1日経つとぼっさりんこだけどね。。。
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/538-c6e829e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

