03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊ばれてる~~。 

はい、おかぁです。

1週間が終わったーーー。
もう、悲鳴のごとく忙しい~~。
仕事が、やってもやっても終わりませんのです( ̄◇ ̄;)

そんな忙しい時に限って、事務所が・・いきなり停電!!
なぜに(?_?) それが、原因が不明なんです。
ブレーカーが落ちたようなんですが、その
ブレーカーの元スイッチが入らず、電気屋さん??が来て回復するまで
30分以上。。。なんにも出来ないし。。。

パソコン使えないと、まったく仕事になりませんからぁ・・・
無駄に1時間くらい、ボーーーーーと過ごしちゃいましたよ。
まぁーー、そのあとは何事もなかったように回復したからよかったけど
結局何だったんだろうか??

そんな金曜日を送って、余計にどォっと疲れたぁ(o´Д`)=з


さて、そんなおかぁがパソコンに向かっていると満面の笑みで近寄るお坊ちゃま

2013_2_23_1.jpg


いいよーーー( ´ ▽ ` ) いいよーーーー
じゃ~~~~、お座りして~~~~

2013_2_23_2.jpg


アハハ(^O^) めっちゃ、期待してる眼差し~~
じゃ~~~~、いっくよーーーーー

2013_2_23_3.jpg


2013_2_23_4.jpg


2013_2_23_5.jpg


アハハハーーーー (⌒▽⌒) あははははーーーー(⌒▽⌒)

すごい すごい~~~。 あっくん、頑張るね\(*⌒0⌒)♪

2013_2_23_6.jpg

あらら???あっそびましょーーーの意味??違った???( ´艸`)

では、みなさん。。良い週末を・・・・・

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
おかぁにもて遊ばれたのねん(笑)

シュリ―も偉いぞぉ~♪
乗っかってるのはおやちゅ~じゃ無いよね?
おかぁ、どケチだもん(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/23 15:11] edit

こんちわ~

電気が無いとただの箱~ってなもんですね^m^
ノートだと多少大丈夫なんですけど~
忙しい時に限って起こるような気がします~
停電でおかぁが早く帰って来れると良いのにね~あっくん!

遊んでもらったあっくん~
それはウマウマだったの?
全部もらったかい~?(^◇^)
のせのせうまいな~!
めいちゃんには無理だったよ~^^;

↓ おかぁ~広島日帰りご苦労様でした(^^)/
ハードだね~!
めいパパ #- URL [2013/02/23 17:32] edit

ただいま~
東京から帰りました\(^o^)/
おかぁは広島への日帰り!!
お疲れではありませんか?
進む時より退く時のほうが体力要りますね。。。
でも、元気になりましたよ

さてさて
王子様のお顔の上に乗っかってるのは
リ〇ナ〇トですか?
怜音もうまうまお気に入りのおやちゅです
あっくんさすがですね~~
ぴょんぴょん怜音は、これできません。。。
以前からずーっと練習してるんですけど
怜音まま #- URL [2013/02/23 22:46] edit

oh様

こんばんわ~~。
あはは・・そりゃ、おかぁだもん。
あっくんが遊んで~~って言うからさ~~、
遊んであげたんだよーーヽ(^。^)ノ

> シュリ―も偉いぞぉ~♪
> 乗っかってるのはおやちゅ~じゃ無いよね?
> おかぁ、どケチだもん(爆)
ちゃ~~~~んと、おやちゅ~だよ~~。
リモナイトだね。。
でも、ワンから、シュリーまで乗っけてから
ご褒美上げたんだぜ~~。おかぁ太っ腹~~~。
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:33] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

そんなんですよ。。電気なかったらPCって単なる箱だよね。
バン!って切れて終了~~~だよ(T_T)
データ飛ばなかっただけ良しとするかだね。

> 遊んでもらったあっくん~
> それはウマウマだったの?
うんうん・・・おやちゅのうまうまさんだよん。

> 全部もらったかい~?(^◇^)
> のせのせうまいな~!
> めいちゃんには無理だったよ~^^;
太っ腹なおかぁは3っちゅもあげちゃったぜ~~。
あらら・・めいちゃんは残念さんなんだね。。
でも、めいちゃんは可愛いからいいのだ!!

> ↓ おかぁ~広島日帰りご苦労様でした(^^)/
> ハードだね~!
パパさんも、お寒いところ・・風邪引かないように
がんばです!!
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:36] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
ぉおおーーままさん、お疲れ様でした。
東京も寒かったでしょう~~。

> さてさて
> 王子様のお顔の上に乗っかってるのは
> リ〇ナ〇トですか?
その通りーーーー。
ちっちゃいから、いっぱい乗っけちゃいました(*^^)v
あっくんも大好きですよ。。。怜音くんも大好きさんなんですね。

> あっくんさすがですね~~
> ぴょんぴょん怜音は、これできません。。。
> 以前からずーっと練習してるんですけど
あはは。。。あっくん、カメラさえ向けると、構えるのが癖になってる~~ヽ(^。^)ノ
harumikurin #- URL [2013/02/25 18:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/537-42c20ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

