03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また、また至難の技~~ 

はい、おかぁです。

昨日も雪が舞い、北風ぴゅ~ぴゅ~の真冬日!
思ったより自宅付近では降らなかったので良かったですが、
仕事で神奈川県藤沢市まで外出したら、そっちは吹雪のように雪降りまくりでした。

さて、そんな寒い昨日はるんるん家からまたまた鍋パーティーにご招待いただいて
おじゃましてきちゃいました~~(^O^)

寒さで凍える日の鍋は本当に幸せですよね~~。

あっ!いつもの通り、お写真ありませんけどー<(`^´)>エッヘン
(威張るところじゃないよね~~)

今日は、るんるん家での一コマを少ないお写真の中からお届け!!

実は、るんるんから、ちょこっと遅ればせの「バレンタインプレゼント」を
頂いちゃいましたーー(๑≧౪≦)キャーーーうっれしぃ~~~。

それが、こちら・・・・

2013_2_20_1.jpg


王子のお名前入りお洋服~~~。
しかも、赤でめっちゃカワイイよねーーーー!!

しかも、しかも、しかも、こちら・・・・

2013_2_20_2.jpg


るんるんと、ひろと、土手さんお友達のすばる、そしてあっくんの
4ワンで色違いのオソロなんです。
るんるんから3男子にプレゼント~~。
(今日は3ワンでの鍋パーティーでした。。)

そして、このオソロ写真を撮るのに、またまた至難の技!
なんたって、マイペースな自由人の集まり!!


誰かが動けば、皆が続く・・・

2013_2_20_3.jpg

一応、そろっても、この態度。。。

2013_2_20_4.jpg

本当に、協力という言葉は、この子らの辞書には無いな(´・_・`)

できたら、4ワンお揃い~の図も撮ってみたいけどな・・・・・
考えただけでも、恐ろしや~~。だわね(´・ω・`)

2013_2_20_5.jpg

だから・・・たっぷり上げてるってば、砂ぎも・・・・

おかぁは、たっぷりのつもりだよ。たっぷりの。
だって2個だもん。2個 (^O^) ・・・あれ??やっぱりケチんぼ( ´艸`)

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ みんなお揃い
可愛いですね~v-238

私、隠れ「ひろと」ファンなんです((^┰^))ゞ テヘヘ
RIKUママ #- URL [2013/02/20 13:10] edit

かっこいい~~
3ワンでもかっこいいのに、4ワンだったらめっちゃメロメロ…
広島カープの真っ赤なお洋服を着せて満足している親バカちゃんとはレベルが違い過ぎる…
みんなそれぞれの色が似合ってますよ~
怜音まま #- URL [2013/02/20 20:55] edit

こんばんは(^_-)-☆

嬉しいプレゼントを頂いたね(#^.^#)
みんな似合ってるよん♪
王子の赤、良いね!

るんちゃんは紅一点だぁ~
さてぇ~
誰を選ぶのかな?(笑)
もちろん・・
王子かぁ~(^_^;)、
oh #24KWAVgs URL [2013/02/20 22:28] edit

こんばんは~
先程るんちやんとこでも見てきましたー
皆似合うじやなーいッスか(≧∇≦)b

しかも、イヤンすばるのもあるなんて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
4ワンで記念撮影!?じ、自信全くありましぇ~ん
えだ山まめ子 #- URL [2013/02/21 00:22] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
色違いで、いい感じでしょ~~(^O^)
めっちゃ、可愛いですよー。

> 私、隠れ「ひろと」ファンなんです((^┰^))ゞ テヘヘ
いいキャラだよね~~。
なかなか、隠れファン多いと思うよーー(^-^)
harumikurin #- URL [2013/02/22 23:46] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
なかなか、いいお色で可愛いんだよーー(^O^)

> 3ワンでもかっこいいのに、4ワンだったらめっちゃメロメロ…
しかし、4ワンのお写真は、かなりの大技だよーー。
今度、チャレンジだけはしてみなくっちゃ!!

> 広島カープの真っ赤なお洋服を着せて満足している親バカちゃんとはレベルが違い過ぎる…
> みんなそれぞれの色が似合ってますよ~
怜音ちゃんは、真っ赤が多いの?? そりゃ、広島カープのお色。。なるほろ~~。
harumikurin #- URL [2013/02/22 23:49] edit

oh様

こんばんわ~~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
とっても、素敵なプレゼントだよ~。
るんるんは、赤も持ってるから、赤同士でも着れちゃうんだよー。

> るんちゃんは紅一点だぁ~
> さてぇ~
> 誰を選ぶのかな?(笑)
> もちろん・・
> 王子かぁ~(^_^;)、
も・・・もしかして・・・・ひろと・・かもよ・・・
ひろと、いい男だし!
危うし。。。王子(笑)
harumikurin #- URL [2013/02/22 23:51] edit

えだ山まめ子様

こんばんわ~~。
コメありがとうございまーす。
それぞれに、とっても個性にあったお色選択で、
いいですよ~~~。

> しかも、イヤンすばるのもあるなんて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 4ワンで記念撮影!?じ、自信全くありましぇ~ん
すばる用のお色も、とってもいい色でしたよ。
お楽しみですね。
ぜひぜひ、4ワンおソロ写真いってみたいけどー。
難しそうだわ~~。
harumikurin #- URL [2013/02/22 23:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/534-9bd2019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

