09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

変な格好・・・特集? 

はい、おかぁです。
今日は冷たい雨がぱらぱらと降ってます。
風は止んだけど、それでも寒さはしんどい(||´Д`)o東京です。

月曜日は割と毎週SMAP×SMAPをリアルタイムで見てることが多いのですが、
(録画もしてるけどね~~(^-^))
その後続けてやってる番組が・・・ヌメロン!!

ご覧になったことありますか?
最初はなんじゃこりゃ??って思ってたんですが、
ルールがわかると、以外にオモシロイ。

で、ついついスマスマの流れで毎週見てしまってるおかぁです。
(そうすると、ブログ書き出すのが遅くなっちゃうんだよね~)

なんて、言い訳いいながら、本日はサラ~~っと・・・
毎日、王子のあんな姿やこんな姿をカメラで追っていると、
いろんな写真が撮れます。

例えば・・・・

2013_2_19.jpg

2013_2_19_2.jpg

本当に、柔らかいよね~~~。
あんよ短くて、胴が長いのに、良くとどくな~って感心しちゃったり( ´艸`)

2013_2_19_3.jpg

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。
そりゃ、疲れるでしょうよ!!

一休みしてから、もう一度、カキカキ開始かしら??なんて思ってると・・・


2013_2_19_4.jpg

(@_@;) おいぃぃぃぃ。食っとるがなぁ~~~。

本当に笑えるわーーーー。
まったく、いつまで見てても飽きないやっちゃね~~~


2013_2_19_5.jpg

ぁはぁぁぁぁあああ~~

やっぱり、カワイイやっちゃね~~~~(๑≧౪≦)

category: シリーズ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^)

あっくん、体やわらか~い(^^*)
毛づくろいしてる姿はほんとかわいいですよね(´▽‘)
ダックスって胴が長いから、時々うちのワンたちは、狐の襟巻みたいになってることがあります(^^;)
あだこMg #- URL [2013/02/19 10:29] edit

おぉ!
王子さまもかきかきされるのですね
うちもしますよ~!
もふもふのおっきな毛玉になって
丸まってます。。。

今回は残念です!ごめんなさい
でも、気持ちを切り替えて元気になりました!
おかぁに毎日、パワー貰ってますo(^o^)o
怜音まま #- URL [2013/02/19 22:46] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
本当に柔らかいよねー。羨ましいくらいね。
てか、器用ってか、見てて可愛いんですよね。

> ダックスって胴が長いから、時々うちのワンたちは、狐の襟巻みたいになってることがあります(^^;)
あはは。。。わかるわかる。。
むか~しあった、狐の襟巻ーー。確かに似てるかも・・
harumikurin #- URL [2013/02/20 18:42] edit

怜音まま様

こんばんわ~~~。

しますよ。。しますよ。。。
すんごい勢いで、かきかきかき~って。お洋服脱いだ時なんて半端無いくらいね。
短いアンヨ使って、器用だわね~~。
トイプーちゃんの場合、毛玉化するのか。。(^◇^)可愛いね~。

> 今回は残念です!ごめんなさい
> でも、気持ちを切り替えて元気になりました!
> おかぁに毎日、パワー貰ってますo(^o^)o
いえいえ・・ありがとですーーー。
おかぁも、コメントが、元気と励みになってます。
harumikurin #- URL [2013/02/20 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/533-647d7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

