09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

至難の技だわぁ~ 

はい、おかぁです。

日曜日も、まだまだ冷たい北風が吹いている東京でした。
お天気はいいけどね・・・寒い寒い!!

春は、近づいたり・・遠のいたり・・・ですね~。

さて、今日はツーショット写真が取れるまでの、番外編!
この自由人さん達たら本当に非協力的で・・・


るんちゃんがカメラ目線だと・・・あっくんが、よそ見・・・
2013_2_18_1.jpg


あっくんがカメラ目線だと・・・るんるんが、よそ見・・・
2013_2_18_2.jpg

そうじゃなくても、片やお座りしたと思ったら、片や椅子から降りるし。
おちりさん同士がこんにちわで、並んでくれなかったり・・・

寒い中、おかぁ達もがんばってるんだぞー。

お~~い~~、カメラはこっちだぞーーーー見てくれ~~~~~

2013_2_18_3.jpg

まったくさぁ~~~。
もう少し、おかぁ達に協力してくれませんかしらね~~~(´Д` )

2013_2_18_4.jpg


( ̄▽ ̄)・・・・・・・

たっぷりあげたつもりですけど。。。砂ぎも。。。。。



category: デート

コメント

先日はお祝いのコメントありがとうございました~。

すっごい素敵でお似合いなお二人さんデス~。
美男美女カッポ~。
あ~、羨ましい~。
しかもペアルックだなんて~♪可愛すぎマスよ~。
いいですね~。
でも、実際ボイ君に彼女が出来たら。。。。
なぁんて考えるとダメだ・・・
って思っちゃう息子離れが出来ないワタクシです・・・。
ち~ちゃん #- URL [2013/02/18 00:57] edit

あっくんお友達のるんちゃんとおデートだったんですね~
オソロのお洋服で可愛い~(萌)
おやつの前払いは多めにお願いします。
モデルさん達の気合が違います(*´▽`*)
でも↓素敵なツーショットが撮れてる~
砂肝パワーだね~(-^〇^-)
パリちーちゃん #- URL [2013/02/18 09:12] edit

ちは(#^.^#)
ありゃぁ~~~るんちゃんとおデートだったのねぇ。
ペアルックやんか~あっくん。いいなぁ~。
あっくん。↓ちっと前を歩いて、格好いいぞぉ~レディーをガードしてるんだねぇ。
んで、二人でこりゃぁ~相談してるな。(´▽`*)アハハ
今度は僕がそっぽ、今度はわたしねぇ~てね*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、数多くの砂ズリさんゲット作戦。
可愛いわぁ~二人。ホントお似合いさんだよねぇ。
あっおかぁがそろそろくれなくなりそうだから、二人でソッポ
ねぇ~~~~~~~~
て感じかな?(^凹^)がはは。
やられていますなぁ~おかぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。
✩✩✩
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/02/18 09:45] edit

こんな苦労があったのね!
でも、仲良しで可愛いですね~
あっくん、るんちゃんのツーショットは
おかぁの粘り勝ちかな?

春が待ち遠しいな!
でもでも、怖いマダニのニュース
春から活動が活発になるんでしょ
くわばらくわばら(◎-◎;)
怜音まま #- URL [2013/02/18 17:07] edit

こんばんは(^_-)-☆

一人良ければぁ~
わかるよ(^_^;)
でもね・・
一番の問題は、モデル料の砂肝の数よね♪
おかぁのたっぷり???
あっくん、ケチなおかぁのたっぷりって
何個だったの?(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/18 19:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/18 23:26] edit

ち~ちゃん様

こんばんわ~。

> すっごい素敵でお似合いなお二人さんデス~。
> 美男美女カッポ~。
> あ~、羨ましい~。
ですか・・・ですか・・・^m^
うれしいですわよ~~~。

> しかもペアルックだなんて~♪可愛すぎマスよ~。
> いいですね~。
うふふ。。。若いかっぽ~にはmペアルックが必須うですわ(*^^)v

> でも、実際ボイ君に彼女が出来たら。。。。
> なぁんて考えるとダメだ・・・
> って思っちゃう息子離れが出来ないワタクシです・・・。
案外、応援しちゃうもんですわ。。。おトメさん(姑)としてね^m^

harumikurin #- URL [2013/02/20 18:28] edit

パリちーちゃん様

こんばんわ~~。

> あっくんお友達のるんちゃんとおデートだったんですね~
> オソロのお洋服で可愛い~(萌)
そうなんですよ。。めっちゃ寒かったんですけどね、
元気にペアでお散歩しました~~。

> おやつの前払いは多めにお願いします。
> モデルさん達の気合が違います(*´▽`*)
前払いいっぱいしたら気合入るのかしら??
お腹一杯なった~とか言って、寝そうですわ。。(T_T)

> でも↓素敵なツーショットが撮れてる~
> 砂肝パワーだね~(-^〇^-)
ありがとですー。
harumikurin #- URL [2013/02/20 18:30] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~ヽ(^。^)ノ
> ありゃぁ~~~るんちゃんとおデートだったのねぇ。
> ペアルックやんか~あっくん。いいなぁ~。
そうなんだよーー。ひっさしぶりのデートで、気合入りまくりなのに
めっちゃ寒くってさ~。きつかったぁ。

> あっくん。↓ちっと前を歩いて、格好いいぞぉ~レディーをガードしてるんだねぇ。
きっと、この時だけだよ。。あとは、どっちかって~と、るんちゃんについてくタイプ。。
完全に、敷かれとります!!

> んで、二人でこりゃぁ~相談してるな。(´▽`*)アハハ
> 今度は僕がそっぽ、今度はわたしねぇ~てね*ゞ(∇≦* )ガハッ
> んで、数多くの砂ズリさんゲット作戦。
マジで。。。確かに相談してそう~~~。
いっぱいもらうためには、タイミング良く、そっぽ向くですよ。。
とか、言ってるよね~~。

harumikurin #- URL [2013/02/20 18:33] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

> こんな苦労があったのね!
> でも、仲良しで可愛いですね~
> あっくん、るんちゃんのツーショットは
> おかぁの粘り勝ちかな?
そうなんですよーーー。
完全に、粘りと根気勝ち!!
本当に、交互にそっぽ向くか、椅子から降りるか。。
まったくもって、協力しな~~~~い。
ツーショット。。至難だわ~~。


> 春が待ち遠しいな!
> でもでも、怖いマダニのニュース
> 春から活動が活発になるんでしょ
> くわばらくわばら(◎-◎;)
ですよねーー。ちょっと怖いニュースですね。
フロントラインで、防げるのかしら??
あまり、草むら近寄れないかもですね。

ありゃりゃ・・・入れ違いかぁ・・・
残念ですわ。。。(T_T)
では。。。ぜひぜひ、次回にも。。。
もしも東京来るときあったら教えて下さい。
再度のメールフォーム使って下さいね~。お返事しますよー。
harumikurin #- URL [2013/02/20 18:37] edit

oh様

こんばんわ~~。
本当に、ツーショットって大変だよね。
ohちゃんも、上手にラブマロちゃんのお写真撮ってるね。
尊敬だわ~~~。

> 一番の問題は、モデル料の砂肝の数よね♪
> おかぁのたっぷり???
> あっくん、ケチなおかぁのたっぷりって
> 何個だったの?(笑)
えっっ(;一_一) うん?? モデル料。。。そりゃ、1個っしょ。。だめ??
harumikurin #- URL [2013/02/20 18:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/532-2fdb92aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

