03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりにるんるんとデート! 

はい、おかぁです。

土曜日は、北風強いーーーー。冬です。真冬な東京です。

2013_2_17_1.jpg


お写真だけだと、あったかそうに見えるけどね・・・
お天気がとっても良かったので、風さえ吹かなければポカポカしてるのに
風が冷たいから、体感気温下がりまくりで。。ひょえーーな1日でした。

そんな寒すぎる昨日は、ひさ~~~しぶりにるんるんとお外デートに行きました。

2013_2_17_2.jpg


ぉぅぉおおおーー。これぞ、奇跡の一枚!!
ベストカップル写真~~(((o(*゚▽゚*)o)))

吉祥寺と井の頭公園に行きましたぁ。
ま~~~、いつものことなんですが、るんるんママとおかぁ。。。
楽しみすぎてお写真ほとんどありませーーーん( ̄▽ ̄)あは!!

そんな少ないお写真の中から・・・
。。。るんるん姫とアクア王子!!本日のファッションは、

2013_2_17_3.jpg

かわぃいいい~~~~~(*゚▽゚*)でしょ。(親バカスルーで。。)

ペア~ルックで、
2013_2_17_4.jpg

ペア~ルックで、(ちょっとしつこくない?)
2013_2_17_5.jpg

ペア~ルックで、(もう、分かったって!)
2013_2_17_6.jpg


楽しんできました~~~~。
ご飯も美味しかったし。。。もう少し暖かくなったら、もう一度いくぞーー!!

そんな、素敵な一日でした~~。


~ お・ま・け ~

2013_2_17_7.jpg

あっくん、寒すぎてお鼻曲がってるよ~。
いつものようにムフッってるよ~~。

ぶっちゃいくだねーーー

category: デート

コメント

こんばんは!るんちゃんとデートいいな~。ペアルックも可愛いですね。本当に仲良しさん☆
お姉さんもインフルじゃなくて良かった(^-^)
ふくまろ #- URL [2013/02/17 00:51] edit

ホンマにベストカップルやねぇ。
ペアルックもとっても似合ってるし、あっくんとるんちゃんのツーショットは最高だよ。
ぱけすさんも同じように記事にしていたね。
仲が良くて羨ましい(=^・^=)
アビィのママ #- URL [2013/02/17 01:56] edit

寒いんです。。。
こちらも風吹きまくりで寒い!
でも、あっくんは風の子!元気ですね~\(^o^)/
るんちゃんとのツーショット、可愛い~
ペアルックもすてき~!
仲良しさんがいていいですね!

我が家は、カートを物色中です
あーんなのやこーんなの。。。
めっちゃ軽くて…、折り畳みが簡単で、超可愛い~
コンパクト!!なかなか難しいわ↘
どこを妥協するかな?(*_*)
怜音まま #- URL [2013/02/17 09:36] edit

こんにちわ~

土曜日寒かったですね~
関西でも吹雪きました^m^
遭難するかと思いました~そうなん?(^^ゞ

おー、あっくんとるんちゃんが並んで写ってる~
・・・緊張してる?^m^
しかも~ペアルックで~!
やるな~あっくん~!この~この~(^◇^)

おかぁ~、何度も何度もペア~ルックって・・・
よっぽど嬉しかったんやろな~(*^_^*)
暖かくなったらまた行くの~?
ペア~ルックで?^m^

おかぁ~拍手コメありがとうね~(^^ゞ
めいパパ #- URL [2013/02/17 17:28] edit

こんばんは(^_-)-☆

お~~~
るんちゃんとペアールックなんだぁ~
う~~~
妬けちゃうぞぉ~(^_^;)

楽しかったんだね♪
良かったね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/17 20:15] edit

こんにちは〜。
あっくんとるんちゃんのペアルックデートかわいい〜。
井の頭公園でデートって、なんか良い感じだわっ。

それにベストカップルショット
う、ウラヤマシイ!
バニまま #- URL [2013/02/18 08:21] edit

ペアルック可愛い~~e-343
なんか本当に恋人同士のデートみたいだね(/∀\*) テレ

苦労の甲斐あって、ベストショットv-212
とっても素敵に撮れましたね~
RIKUママ #- URL [2013/02/18 16:34] edit

ふくまろ様

こんばんわ~。
ビビリあっくんなんで、最初は、全然並んでお写真なんて出来なかったんですけど
やっと大丈夫になりました~~。
ベストショットがとれて、とっても嬉しいおかぁです。

harumikurin #- URL [2013/02/18 19:27] edit

アビィのママ様

こんばんわ~。
ありがとうございま~~す。
そうそう、るんるんのページもお写真少なかったねー。
おかぁとぱけすさんの方が楽しんじゃってるから、どうしてもお写真少なくなっちゃうんですね~。
でも、2ワンとっても仲良しさんになってくれてとっても嬉しいんですぅ!!

harumikurin #- URL [2013/02/18 19:30] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
そちらも、寒かったんですね~。
東京も、まじ寒かったですよ。
そのなかでも、あつあつデート楽しんじゃいましたけどね(*^_^*)
るんるんとは、本当に仲良しさんになってくれて
とっても嬉しいんですよ~~ヽ(^。^)ノ

そうそう、おかぁの広島出張は、21日(木)です。
出張先は、呉市なんですが・・・
お泊まりは、たぶん。。広島駅周辺かな~~?
実は、まだ予約してませんのです。

harumikurin #- URL [2013/02/18 19:34] edit

めいパパ様

こんばんわ~。
本当に寒かったですよねーーー。
吹雪ですか・・・((+_+))遭難しなくてよかったね~~(爆)

> おー、あっくんとるんちゃんが並んで写ってる~
> ・・・緊張してる?^m^
ちょっと、緊張してるお顔だよね~~。^m^プププ
ペアルック、いいでしょ。いいでしょ。。

> おかぁ~、何度も何度もペア~ルックって・・・
> よっぽど嬉しかったんやろな~(*^_^*)
> 暖かくなったらまた行くの~?
> ペア~ルックで?^m^
あはは。。そうそう。。。可愛いんだもん。
行っちゃますよ~。暖かくなったら、春服のペアルックでね~。
harumikurin #- URL [2013/02/18 19:38] edit

oh様

こんばんわ~~。
ペアルック、いいでしょ~。
可愛いでしょう~~~。春服でもまたペアしちゃうんだよー

> 楽しかったんだね♪
> 良かったね(#^.^#)
うんうん。元気になってまたデートできるって幸せだわ~~ヽ(^。^)ノ
harumikurin #- URL [2013/02/18 19:40] edit

バニまま様

こんばんわ~~。

> あっくんとるんちゃんのペアルックデートかわいい〜。
> 井の頭公園でデートって、なんか良い感じだわっ。
公園をお散歩デートなんて、ちょっと初々しさいっぱいって感じでしょ~^m^
それも、ペアルックって中学生かってね(*^_^*)

> それにベストカップルショット
> う、ウラヤマシイ!
ありがとうございま~~す。
harumikurin #- URL [2013/02/18 19:43] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。

> ペアルック可愛い~~e-343
> なんか本当に恋人同士のデートみたいだね(/∀\*) テレ
でしょ~~~。可愛いデートな雰囲気出てるかな~~。
これから、もう少し暖かくなったら、楽しいデート増えそうですわ

> 苦労の甲斐あって、ベストショットv-212
> とっても素敵に撮れましたね~
そうなんです。もうちょっと協力お願いしますって感じで。。
2ワンで撮るって、本当に大変ですね。
harumikurin #- URL [2013/02/18 19:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/531-04aabb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

