04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

流行りにのっちゃいましたか? 

はい、おかぁです。

東京戻りましたーーー。
本日は、石川県金沢市へ出張!!

金沢って。。。てか、日本海側って雪すごいのかな~~なんて、
そう思ってたおかぁ。。スノーブーツでがっちりガードで行ったのに、
道路に雪はまったくありませ~~~ん(@_@;)

その上、気温もわりと高めで東京と変わらないし。。
完全防備の格好だったおかぁは、逆にあちかったぁ~~(>_<)

そんな、出張の帰りの空港で、飛行機の時間を待っていると
Miku姉からメールが入りまして。。。

インフル疑惑・・・ 現在39.2度・・・

2013_2_15_2.jpg


即効で、病院行かせましたが、今日のところはまだインフルは陰性
ただ、熱の出始めは検査結果にでないことが多いとのことで、
明日また受診することになってます。
今日のところは、念のため隔離状態にしてます。

2013_2_15_3.jpg

確かに。。そんな感じの真っ赤なお顔で寝てるね~~。

てか、まだ実習3日目・・・(´;ω;`)
あと1週間以上残ってるのに。。いきなりお休みですわ。
なんとま~~、不運な・・・・

インフルじゃなきゃ、明日と週末で治るだろうけど、
インフルだったらね~~~。

ありゃりゃーーーですよ。。。

2013_2_15_4.jpg

ホントだね。。。姉ちゃん、早く治れよ~~~o(^▽^)o

まだまだ。。。インフル流行は続いている模様ですね。
皆様も、気をつけてくださいね~~。

おかぁも、姉ちゃんから貰わないように気をつけなくちゃ!!

category: Miku

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/529-c35cd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

