07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワン連れ・・串揚げ!! 

はい、おかぁです。

まずは、出張1日目終了ーーー!!
昨日の明け方はやっぱり雪が降ったらしいアクア家地方。
朝には、うっすらと積もった名残がありましたぁ。

のんきに家を出たおかぁはちょっと焦ったわぁ。
さすがに電車や新幹線は遅延なかったから良かった~(^O^)

静岡県掛川市のつま恋のところまで行ったのですが、
もう梅の花が咲き始めてましたよ(*゚▽゚*)
春は近づいてきてますね~~~~!!


さて、今日は土曜の王子の様子 ★第二弾★
土手さんのあとは、「ワン連れOK」のお店に夕食に出かけてみました。

今回はこちら・・・・


~ 名物串カツ 田中 ~

2013_2_14_1.jpg

わりとつい最近、アクア家の地元にOPENした串揚げ屋さんです。
ちょっとお席とかは狭めだけど、ワン連れOK・OKで、店長さんが優しかったぁ。

連休中ってこともあって、最初満席だったんですが、
お外で待つ間、ひざ掛けからストーブからめっちゃ準備してくれるし
「ワンちゃん連れにいいお席空きましたよ~」とか声もかけてくれるし。
絶対、また行くぞーーーって思っちゃいましたね。

2013_2_14_2.jpg

いやいや。。( ̄▽ ̄)。。
ここはね、焼き鳥でも焼肉でもないからね・・・串揚げだから・・・
あっくんのはありますぇん。

って、実はがんがん食べてたので、お写真もありませーーん(。-∀-)すんません。
お店での王子のご様子を写真ば!ば!ば!っとご紹介しま~~す。

2013_2_14_3.jpg

だから・・・あっくんのじゃないってば。( ̄ー ̄)
あ!!ちなみにおかぁのでもないですよ。。
車だったので。。おかぁは運転手ね。。。なので、おかぁはウーロン茶ですわ。

2013_2_14_4.jpg

いいかぁ。。。気にしないで。。。気にしない。。。
キャベツはおかわり自由だよ。。キャベツさんをどうぞ~~( ^ω^)_凵 

2013_2_14_5.jpg

だ・・か・・・ら・・・キャベツ~~~あげたじゃぁん。。。

串揚げはとっても美味しかったし、また行こう~っと。
あっくん、お付き合いよろしくね~~~( ´ ▽ ` )ノ

基本的にお店とかでも、抱っこさえされていれば
とっても大人しい王子でっす!


~ お・ま・け ~

2013_2_14_6.jpg


こら。。こら。。。だから、焼き鳥じゃないんだってば。。。


スポンサーサイト

category: ワン連れシリーズ

コメント

ちは(#^.^#)
ワンコと一緒に串かつっていいなぁ~~~~~。
そうなのよ。こんな風にワンコと一緒にお酒飲んで、
美味しいのが食べたいのよぉ~(´▽`*)アハハ
だけど。。あっくん。お鼻クンクンずっと動いたんじゃない?
美味しそうな匂いするものねぇ(#^.^#)。
お裾わけは無かったの?そりゃぁ~やけ酒でも飲んでやらないとねぇ~(^凹^)がはは。
でも。。砂肝はないな(^^ゞ。今度は焼き鳥屋さん捜してもらわなきゃねぇ('∀`)
あっくん黄色いパーカーのお洋服すごく似合ってるねぇ。
✩✩✩~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/02/14 09:09] edit

いいな~~!

わーーーーーいいなーーーーー(^^*)
こんなお店にワン連れで行けるなんて~~!
こんなお店もあるんですね♫♫
うちの近くだとあまりわん連れOKなお店がないのでうらやましいです。
しかし、串揚げにビール、最高じゃん♫
たべた~~~い!!!
あだこMg #- URL [2013/02/14 13:59] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

お~~~
串揚げだぁ~(#^.^#)
TVでは良く観るけど
ワンちゃんOKは嬉し過ぎ~
お店の方も気が利くしお優しい
きっとワン好きとみた(笑)
こりゃぁ~
おかぁじゃなくてもリピありだな(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/14 16:18] edit

わん連れで串揚げ食べられるなんてビックリ。
お店の対応もすごくいいね。
さすが天下の台所大阪だね。
ポンママ #- URL [2013/02/14 18:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/14 18:31] edit

こんばんわ~

うまそうだな~串揚げ!
って、看板が~大阪伝統の味~
ワンコに優しい店長さんも大阪人かな~?^m^
おしいな~あっくん砂肝なかったか~?
今度行く時は家から砂肝持って行ってもらおうね~

ちゃんとあっくんのアゴ乗せ敷いてくれてるね~
嬉しいね(*^^)v

またまた出張がいっぱいですね~
頑張ってね~
私は来週あたりに四国かな~(^^)/
めいパパ #- URL [2013/02/14 22:18] edit

ワンコと串揚げ~~
いいなぁ~~~~~
って。。。。。。。。
怜音ままは。。。。。
お酒が飲めません。。
何度もチャレンジしたけど
ダメでした(>_<)
飲んでる時もちっとも
美味しくは感じなかったし
でも、居酒屋メニューとか
大好きなんです、ご飯とウーロン茶で

おかぁ、広島ではお好み焼きを
是非是非ご賞味あれ!!
ビールがすすみますよ!
ボリューム満点ですよ(^_^)v
怜音まま #- URL [2013/02/14 23:39] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> ワンコと一緒に串かつっていいなぁ~~~~~。
> そうなのよ。こんな風にワンコと一緒にお酒飲んで、
> 美味しいのが食べたいのよぉ~(´▽`*)アハハ
だよね~~。もっとワン連れOKのところ、増えてくれるといいのにね。
店内OKのところって、この季節はありがたいよねーー。
テラスはさすがにしんどいもんなぁ~。

一生懸命、くんくんしても、なにも出てきませんので。。^m^
しかたなく、寝る~~みたいな。
やけ酒でビール舐めたししないいいこちゃんの王子だよ~~。(笑)

> あっくん黄色いパーカーのお洋服すごく似合ってるねぇ。
> ✩✩✩~
レッドだと、黄色が一番生える見たい。。
ピンクとか、似合わないんだよね~~(男の子だっちゅうの)
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:10] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。

> わーーーーーいいなーーーーー(^^*)
> こんなお店にワン連れで行けるなんて~~!
> こんなお店もあるんですね♫♫
でしょ。。。。でしょ。。。。
ちょっと、珍しい気がしますよね。
もうちょっとテーブル間隔広いといいんだけどね~。
でも味も美味しいし、最高でした。

> うちの近くだとあまりわん連れOKなお店がないのでうらやましいです。
> しかし、串揚げにビール、最高じゃん♫
> たべた~~~い!!!
こういうお店いっぱい増えてくれる事を望むよね~~。
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:13] edit

oh様

> お~~~
> 串揚げだぁ~(#^.^#)
> TVでは良く観るけど
> ワンちゃんOKは嬉し過ぎ~
そうなのだ。ワン連れOKってところがポイント高いよね~。
なんたって、いつも車で留守番させられてばかりだもん。
一緒に入れるのは最高だよん。

> お店の方も気が利くしお優しい
> きっとワン好きとみた(笑)
店長さん、めっちゃ優しかったよー。
ワンちゃん飼ってるんだって。

> こりゃぁ~
> おかぁじゃなくてもリピありだな(#^.^#)
うんうん。完全にリピート決定!!
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:15] edit

ポンママ様

> わん連れで串揚げ食べられるなんてビックリ
> お店の対応もすごくいいね。
ですよね~~。
すごい、めっちゃ良い店長さんで、
本来予約も受けないらしいんだけど、
店長さんにワン連れなんだ。。ってお電話したら
予約受けてくれるらしいのです。
なんて。。なんて。。お優しいって感激でした。

> さすが天下の台所大阪だね。
店長さんも大阪から東京に来てるみたいです。
すごいよねーー。
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:18] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> うまそうだな~串揚げ!
> って、看板が~大阪伝統の味~
> ワンコに優しい店長さんも大阪人かな~?^m^
美味しかったですよーーー(^O^)/
たぶん、本店とかは、大阪なんじゃないかな??
店長さんも大阪から東京に来てるみたいでした。
めっちゃ関西弁だったもん。
ワンちゃんも飼ってるみたいで。。。気持ち分かってくれるの~~。

> おしいな~あっくん砂肝なかったか~?
> 今度行く時は家から砂肝持って行ってもらおうね~
あはは。。そうだね。。お弁当もっていかなくっちゃね。

> またまた出張がいっぱいですね~
> 頑張ってね~
> 私は来週あたりに四国かな~(^^)/
これからも、出張続きますよーー。
ほぼ、日帰りだけど。。(ToT)
パパさんも、頑張って下さいね~~。
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:20] edit

怜音まま様

ままさん、少し元気になった??
おかぁも、ショックだったけど、がんばるからね。。
ままさんも、がんばって(^O^)

> ワンコと串揚げ~~
> いいなぁ~~~~~
> って。。。。。。。。
めっちゃ美味しかったですよ~~。
お写真ないけどね(笑)次回こそは、写メるぞ!!

> 怜音ままは。。。。。
> お酒が飲めません。。
> 何度もチャレンジしたけど
> ダメでした(>_<)
そうなんだーーー。体質的にうけつけないのかな?
おかぁの1番の親友もまったく飲めないのよー。
おかぁは、飲めるけど、味は。。あまり美味しいとは思ってない方かな。。
夏のきんきんに冷えたビールはさすがに美味いって思うけど、
それ以外は、ウーロン茶でも酔ってるの?って言われるやつですぅぅ。ヽ(^。^)ノ

> おかぁ、広島ではお好み焼きを
> 是非是非ご賞味あれ!!
> ビールがすすみますよ!
> ボリューム満点ですよ(^_^)v
広島。。お好み焼き美味しいですよね~~~。
あーーーーー食べる時間あるかな??
さすがに、広島は1泊予定だから、食べれるかな。。
ままさん、一緒にお好み焼き如何ですか??(笑)
harumikurin #- URL [2013/02/15 19:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/528-f5c23ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

