07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大きかったね~~~ 

はい、おかぁです。

さて。。。さて。。。。今週も出張デーがやってきちゃいましたぁ。
今日は静岡県掛川に日帰り!!
明日は石川県金沢に日帰りしまーす。

そして、来週は神奈川と広島の出張が控えてます。

うへぇー( ̄▽ ̄)ちょっときっつい日帰りオンパレード。
がんばりま~~す。

さて、今日・明日は土曜日の王子のご様子を・・・
まずは夕方の土手さんでの王子ファッション!!

この日は、黄色いセーターとLEEのデニムで決めてみましたぁ。


2013_2_13_1.jpg


ルンルンしながら、お手紙探し中の王子ですが、
ちょっとおズボンが大きかったようで、歩けば歩くほどにずり下がり気味!!


2013_2_13_2.jpg


あっくんのお洋服サイズはほとんどが、DSサイズでちょうどいいのですが
やはりメーカーや形によってちょっと大きめになっちゃうんですよね~。


あっく~ん。ちょっとおズボン大きかったから歩きづらいね~~
ゴメンネーーーーー(´・_・`)


2013_2_13_3.jpg


( ̄▽ ̄) あはぁぁーー

確かに若者は腰パンだけど。。。
シャコタンのあっくんがやったら、単なる長ズボンじゃ~~ん(。-∀-)

確かに、2枚目の写真が。。ちょっとそれっぽく見えるけどね(^O^)



category: ファッション

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/13 01:26] edit

こんにちは〜。
おかぁ、出張続きで大変ですね。がんばれ〜。
あっくん、黄色いセーターと腰パン(*>ω<*)
かっくいーよ。
腰パン、今時の若いもん風で・・・。
バニラは太り過ぎのパンパンで
たぶんDMからDLに移行してるかもしれません(T_T)
バニまま #- URL [2013/02/13 07:20] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/13 07:58] edit

おかぁさん☆
お久しぶりでっす!(^^)!
あっくんはカニヘンクンやからね!
ちぃずもダックスにしては小さい方で
ほとんどがDSサイズなんやけど
あっくん程衣装持ちじゃないよ(*_*)
あっくん黄色のセーター似合ってる♪
ちぃずママ #- URL [2013/02/13 10:55] edit

お疲れ様です!

こんにちは(^^)ノ
出張、お疲れ様です!私はちょこちょこ外出はありますが、でかい出張はしばらくなしです(^^)ほんと出張は体力、気力使う…。しかもなぜか赤字になったりするし(呑んでるからか??)
あっくん、腰パンなんていまどき~(^^*)
ダックスの服選びってほんと難しいですよね(^^;)
あだこMg #- URL [2013/02/13 14:36] edit

こんばんは(^_-)-☆

新幹線から、オッツ~(#^.^#)

あっくん、腰パンね・・
ヒモパンじゃなくって良かったわ(爆)

お洋服サイズね~
ラブマロは、ペッパラさん系は
DSでOKだなぁ~(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/13 18:30] edit

バニまま様

こんにちわぁ(^ ^)

> おかぁ、出張続きで大変ですね。がんばれ〜。
ありがとうございます。
今日は金沢。今は、小松空港でiPadからのお返事でーす。

> あっくん、黄色いセーターと腰パン(*>ω<*)
> かっくいーよ。
> 腰パン、今時の若いもん風で・・・。
あはは。単なるずり下がりでも、今時風に見えちゃうという( ̄▽ ̄)
何ということでしょうー。
若者の腰パン、本当は見てるとあげてしまいたくなる
おばちゃんのおかぁだけどね(^O^)

> バニラは太り過ぎのパンパンで
> たぶんDMからDLに移行してるかもしれません(T_T)
そう?そんなにバニラちゃん大きくは見えないけど、結構大きいんだね。
harumikurin #- URL [2013/02/14 17:40] edit

ちぃずママ様

こんにちわぁ。いつもありがとうです(^ ^)

> あっくんはカニヘンクンやからね!
> ちぃずもダックスにしては小さい方で
> ほとんどがDSサイズなんやけど
> あっくん程衣装持ちじゃないよ(*_*)
あっくんね、きっとカニンヘンのなかでは、でかい方なんだよね。
でも、細っこいから、腰回りは大きくなっちゃうんだね。

> あっくん黄色のセーター似合ってる♪
ありがとでーす。。
harumikurin #- URL [2013/02/14 19:32] edit

あだこMg様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

おかぁも、暫く出張なしでノンビリしてたんですけど、
そうも言ってられない感じに忙しくなってきちゃいました。
確かに。出張いくと貧乏になるのねー。

> あっくん、腰パンなんていまどき~(^^*)
> ダックスの服選びってほんと難しいですよね(^^;)
ただの、ぶかぶかも、今時風にアレンジV(^_^)Vってね。
ちょうどいいのは、既製品は難しいですね。
harumikurin #- URL [2013/02/14 19:36] edit

oh様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
今日は、石川。小松空港からのコメ辺ダネ。

> あっくん、腰パンね・・
> ヒモパンじゃなくって良かったわ(爆)
あひゃーーーー。
ひ・ひもパンって。。。。(≧∇≦)
今度チャレンジしますV(^_^)V

> お洋服サイズね~
> ラブマロは、ペッパラさん系は
> DSでOKだなぁ~(#^.^#)
おっ。同じサイズだねーーー。
harumikurin #- URL [2013/02/14 19:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/527-0b1b0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

