05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぼりま~~す( ̄▽ ̄) 

はい、おかぁです。

ついさっき帰ってきましたー(´・ω・`)

最近ちょっとお忙しくって、あっくんの写真がなかなか撮れないー。
簡単更新やおさぼりばかりでごめんなさいですぅぅぅーm(._.)m

訪問やコメもなかなか出来ません。。
今日も、まじおさぼりです(´;ω;`)

2013_2_10_1.jpg


明日こそは、いっぱいあっくんとラブラブするぞーー!
で、いっぱいお写真撮るぞーー。


category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ~
遅くまでお疲れ様ぁ~☆
お体大丈夫?
もう・・お若くないはず?・・だから・・(笑)
後お休みの二日間は・・
あっくんとラブラブ出来ると良いね(*^。^*)

oh #24KWAVgs URL [2013/02/10 00:49] edit

oh様

こんばんんわ~~~。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ありがとねーーー。大丈夫!!大丈夫!!
なんたって若いからね~~~(*゚▽゚*)

> 後お休みの二日間は・・
> あっくんとラブラブ出来ると良いね(*^。^*)
うん。しっかりラブラブしてるよーー(๑≧౪≦)てへ
harumikurin #- URL [2013/02/11 00:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/524-125b2bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

