05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日々を・・・ 

はい、おかぁです。

おかぁがブログを初めて間もない頃からお邪魔させていただいて
リンクもしていただいていました、

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃんママさんが
2月6日 14:20 他界されました。

コメント等でも仲良くしていただいておりました。

可愛いくーちゃんの愛らしい笑顔と
素敵なママさんとパパさんの文章には愛情が溢れていて、
とても大好きなブログでしたので本当に驚いてしまって。。声が出ませんでした。

前々から体調を崩されていて、入退院を繰り返されておりましたが
これほどまでの状態だったとは。。。本当にショックです。。。


くーちゃんと、パパさんのお気持ちを思うと・・・
なんとお声をかけていいものかと思います。。
頑張ってください。

そして、ママさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。。。。


~ 今日のあっくん ~


2013_2_8_1.jpg


日々を・・・大切に・・・しよう。
1日・1日を・・・大切に生きよう。

今日はあっくんを、ギュ!っと抱きしめて眠りたいです。。




category: ひとりごと

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/522-9c412273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

