08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

可愛い角度 

はい、おかぁです。

寒いーーーー{{ (>_<) }}
いきなり、寒さ戻りすぎーーーーーー。
やっぱり、朝から雪降ってました~~。

でも、予報されてたほどには多く降りはしなかったので、
予定通り、千葉までの外出伺うことできました~。

(^◇^)良かった!良かった!!

成人式のときの、あの大雪が、まだまだ記憶に新しいから
またあんなに降っちゃったらどうしようかと思っちゃったもんね。
ま~~、あれはやっぱり極端だったね。


さて、王子のいろんな表情で、可愛い~~っ思うときがよくあります。
(いきなり、親バカ??( ´艸`))

表情とか仕草で・・・・こんな時とか・・・・

2013_2_7_2.jpg

カートに乗り出して、楽しそうにヘラヘラしてる時とか、

2013_2_7_3.jpg

短いお手手で、おやつの入ったおもちゃを押さえながら
一生懸命に、小さな頭をフル回転で探してる時とか・・・

こんなときは思わず、可愛い~~(*゚▽゚*)って
グリグリ~~って頭をなでなでしたくなっちゃいます。


そうじゃなくて、なんの気なしき撮った瞬間の角度が
めっちゃ可愛い時って、ありませんか??
(引き続き、親バカ!!( ´艸`))

2013_2_7_1.jpg

うひゃ~~~~~
可愛い~~~~~ですぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
完全ノックアウトです!

それも、両ムフッ!ってます。

この角度・・・・おかぁにとって最強の角度です。

category: アクア

コメント

こんにちは〜!
雪、たいした事なくて良かったですね。

わかるわかる〜(≧∇≦)
かわいいぞっ!このヤロー♡
って思わず グリグリやっちゃいますぅ。
バニまま  #- URL [2013/02/07 08:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/07 10:39] edit

おかぁさん こんにちは♪

あるあるー!
って言いながら読みましたw
あっくんはちゃんとカメラ目線やし
いつもええ写真ばっかりやし
ちぃはカメラ見てくれないですぅ(p_-)
ってアタシのカメラの腕が悪いだけ?w
ちぃずママ #- URL [2013/02/07 11:47] edit

こんにちは(^^)
狙って撮った写真よりも偶然とれた写真って結構可愛かったりしますよね♡
私はあまり写真心がないので狙うとどうしてもだめなんですよね…。連写すれば1枚くらいは…ってやってみるんですが、すべてブレブレだったりとか(^^;)
写真、うまくなりたいわ~(´□`)
あだこMg #- URL [2013/02/07 14:44] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくんはやっぱり
ムフッてないとね~(笑)

入れ歯を外してる人・・にも
見えるよ(爆)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/07 16:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/02/07 18:17] edit

こんばんは!
私も完全ノックアウト~☆
ふくまろ #- URL [2013/02/07 22:33] edit

あっくぅーん♡もうどれもめちゃめちゃ可愛い!!
わかります、ふとした時に撮った写真で
飾り気のない表情とか仕草がラブリーで
萌え萌え~(≧艸≦*)ってなりますよね♪
そんな瞬間が写真に残せるとホントに嬉しくて
目の前のワンコをぎゅー!ってしたくなります(笑)
magnoliatom #- URL [2013/02/07 23:31] edit

バニまま様

こんばんわー(^O^)
本当に、雪は思ったほど降らなかったので、
ホッとしました。。

> わかるわかる〜(≧∇≦)
> かわいいぞっ!このヤロー♡
> って思わず グリグリやっちゃいますぅ。
でしょうーーそういうときってありますよね〜(^_^)
思いっきりグリグリーってして、逃げられたりしちゃうんですよねー。
harumikurin #- URL [2013/02/08 23:43] edit

ちぃずママ様

こんばんわー(^O^)

> あるあるー!
> って言いながら読みましたw
あるでしょー。ね、あるよねーー^ - ^

> あっくんはちゃんとカメラ目線やし
> いつもええ写真ばっかりやし
> ちぃはカメラ見てくれないですぅ(p_-
そうですかぁ?ちぃずちゃんの写真もイイよー
あっくん撮られるの嫌いじゃないから撮りやすいけど、
ちぃずちゃんは嫌いなのかな?

> ってアタシのカメラの腕が悪いだけ?w
あはは、そんなことないよー(^ ^)
おかぁの場合は数打ちゃ当たるってやつだね(≧∇≦)
harumikurin #- URL [2013/02/08 23:47] edit

あだこMg様

こんばんわー(^O^)

> 狙って撮った写真よりも偶然とれた写真って結構可愛かったりしますよね♡
そう、そう、狙いすぎると後からあちゃーーとかなるもんね。

> 私はあまり写真心がないので狙うとどうしてもだめなんですよね…。連写すれば1枚くらいは…ってやってみるんですが、すべてブレブレだったりとか(^^;)
> 写真、うまくなりたいわ~(´□`)
おかぁも、いつもかずうちゃで、何とか良いのが数枚だね。
本当に写真上手くなりたいなー。
一眼とか使っても、使いこなせなそうだし、
やっぱり、数打ちゃだな(^○^)
harumikurin #- URL [2013/02/08 23:54] edit

oh様

こんばんわー(^O^)
あっくんの、チャームポイントがムフッってね。
そう思ってるんだけど、いつ見ても笑えるんだよねー

> 入れ歯を外してる人・・にも
> 見えるよ(爆)
あはは。そうそう、ばーちゃんの・・・・に、似てるなんて
言えませーーーーん(≧∇≦)

ohちゃん、心配もありがとー(T_T)
嬉しかったー
harumikurin #- URL [2013/02/08 23:57] edit

ふくまろ様

こんばんわー(^O^)

> 私も完全ノックアウト~☆
あはは。おかぁと同じだーー。
倒されたねー(*^o^*)
harumikurin #- URL [2013/02/08 23:58] edit

magnoliatom様

こんばんわー(^O^)

> あっくぅーん♡もうどれもめちゃめちゃ可愛い!!
ありがとうございまーす。

> わかります、ふとした時に撮った写真で
> 飾り気のない表情とか仕草がラブリーで
> 萌え萌え~(≧艸≦*)ってなりますよね♪
狙ってるわけじゃないから、いいのかもしれませんね。
狙っちゃうと、あっくんの方も構えちゃうのかな^o^

> そんな瞬間が写真に残せるとホントに嬉しくて
> 目の前のワンコをぎゅー!ってしたくなります(笑)
そうそう、もう、グリグリーってして可愛いいーとか叫んじゃいますぅ。
harumikurin #- URL [2013/02/09 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/521-aa43eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

