08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

残念な1日です~! 

はい、今日はお休みのおかぁです。

さてさて、本日のお休みは用事でお出かけ予定となりまして、
あっくんも一緒に~ドライブがてら出かけました。

2011_11_3_1_convert_20111103220452.jpg


自宅、出発はPM1:00・・・
まずは、大宮で用事をすませて~~そのあとは、ばーちゃんの友人のお家に寄り道!!

折角だしiphoneで調べてみたら、近くにドッグランがあるみたいだよ~~行ってみようか・・

で。。。向かったのは。。。「ドッグラン桶川」
この間買った本にも載ってたね~~案外、広そうだし・・いいんじゃないかな~??


  そろそろ動きたくなってきましたね~

そうだよね~~~
じゃ・・・レッツゴーーー って、このときPM2:30・・・


2011_11_3_2_convert_20111103220519.jpg


ナビによると、そろそろの場所なんだけどね。それらしい場所が。。(;一_一) 見当たらない。

う~~ん??って迷っていたら
あれじゃない??と、ばーちゃんの声。 小さな黄色の看板発見 (*_*;

おーーーーー発見ーーーーーー(^O^)/
え???だれも居なくない??(*_*;


入口に、張り紙が・・・・

 「誠に勝手ながら、9/10をもちまして営業を終了させていただきます。」 

がーーーーーーーん (ToT)/~~~ まじかーーーーーー


2011_11_3_3_convert_20111103220540.jpg


あっく~~ん。ごめんね~~~~ (:_;)
でも大丈夫、もう一つ駅の反対側にもありそうだよぅ。(^ω^)行ってみよ~~~~~ 
このとき、PM3:00・・・

おーーーーー発見ーーーーー(^O^)/
う~ん??一応やってるみたい?(*_*;
でも、小さいね。。。。  やっぱり、やめとく??
このとき、すでにPM3:30・・・


2011_11_3_4_convert_20111103220600.jpg


なんだか、あっくん疲れてきてないですか?


2011_11_3_5_convert_20111103220620.jpg


・・・・

(T_T) 寝ちゃったのねーーー (T_T)


・・・・


で、結局、あっくんが車を降りれたのは??

はい、毎度お馴染の、いつもの「ドッグラン」
このとき、すでにPM4:15・・・日が暮れ出してるし・・・


2011_11_3_6_convert_20111103220643.jpg


いや~~~なんと、自宅から15分くらいのドッグランに
3時間以上もかかって到着したあっくん。
すでに、完全なお疲れモードでまったくもって走らず。
ばーちゃん達と一緒にベンチでお休みばかりでした~~

2011_11_3_7_convert_20111103220709.jpg


帰りに、ホームセンターに寄ったのですが、
ドッグランよりこの時の方が元気な笑顔。。(^ω^) あっくんらしいね~

2011_11_3_8_convert_20111103220731.jpg

(;一_一) 買わね~~~よ。



おまけ・・・・・

会社の、同僚がお魚釣りに行ったそうで (@_@;)
お写真がメールで届きました~~


IMG_9100_convert_20111103220812.jpg

あらぁ~~~ なかなか大きいですわね。


2011_11_3_9_convert_20111103220754.jpg


そうだねーーーー きっとヅカっちが、
美味しくお料理してプレゼントしてくれるよ~~(^ω^)きゃは

楽しみだね~~~ ねっ!ヅカっち。。よろしくね!!





category: ドッグラン

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは~☆

ドッグランまでかなりの長旅でしたね(笑)
あっくん疲れちゃったんだねi-239
でもホームセンターでのあっくんの顔の変化には
思わず笑っちゃいました(●´艸`)あはは

それにしてもすごい大きなお魚ですね!!
美味しくお料理してもらってね♪

トトちむ #- URL [2011/11/04 19:52] edit

あはは・・・なかなかの長距離ドライブでしたねe-350
でもまあ、日没前にドックラン行けたし、ホームセンター
連れてってもらったし、あっくん的には、なかなか充実した
お休みの日だったのではないかと・・・v-426
のだちょこ #- URL [2011/11/04 21:51] edit

トトちむ様

本当に、あっくんにしてみたら、いつもの場所に来るまでに
なんで、こんなにかかるんだろうって???だったでしょうね(^^)

大きなお魚は、鯉だそうですよ。
鯉って、こんなに育つんですね。びっくりでした。
harumikurin #- URL [2011/11/04 22:41] edit

のだちょこ様

そうなんです。。。。
なんとか、日没前に少しだけ30分くらいでしたけど
運動させてあげられてよかったな~って思っちゃいました。
ま~~こうゆうことって、ありますよね・・・
って、そんなの、家だけかな??はは
harumikurin #- URL [2011/11/04 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/52-7a3abe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

