05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

穏やかだ・・・・ 

はい、おかぁです。
また1週間が始まりましたね~~~。

楽しい週末が来るまで、お仕事がんばらねばですわ。


週初めから、実はまたまた簡単更新( ̄▽ ̄)

日曜日は風もなく穏やかに晴れていて、
とても暖かでした。

なので、久しぶりに土手さんに行ってきました。

2013_2_5_1.jpg

2013_2_5_2.jpg

暖かで、沢山のお友達が遊ぶ中、
いつものようにマイペースに動き回り、穏やかにくんくん作業中


綺麗な夕日を見ていたら思わず言いたくなっちゃいました。
「あっくん、吠えるんだ~~~」
「夕日に向かって走れ~~~~」

2013_2_5_3.jpg

王子は、穏やかに、眺めるだけでした。。。

平和だな~~( ´ ▽ ` )

category: 土手

コメント

ちは(#^.^#)
(´▽`*)アハハ おかぁに無理難題を言われたのねぇ。あっくん。
夕日に向かって吠える。。夕日に向かって走る。。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。あっくん似合うかもだよぉ~♪
想像してみたよぉ~マダム(#^.^#)。
ライオンキングみたしでカッコイイぞぉ~あっくん。
今度は挑戦してみてね~あっくん(≧∇≦)あはは
無理難題をさらに押し付けてみたマダムでした*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、夕日に向かって黄昏ているあっくんに
(*°∀°)=3もえぇ~てなったマダムでもあったのだぁ。✩✩✩~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/02/05 10:33] edit

おかぁさん こんにちは♪

めっさキレイな夕焼けですねー!
うんうん
王子なあっくんにそれは無理やねw
最後の写真好きです。
キレイな夕焼けをバックに
凛々しく立ってるあっくん(*^^)v
やっぱ王子やね!(^^)!
ちぃずママ #- URL [2013/02/05 10:54] edit

あっくん
おかぁに無理難題言われたのね(^_^;)
黄昏れてるあっくん
かっくぃ~のにね(#^.^#)

一週間始まったね・・
明日は、雪大丈夫かな?
気を付けてね☆
oh #24KWAVgs URL [2013/02/05 20:29] edit

こんばんわ~

穏やかなあっくんもまたいいものです~(*^_^*)
こんな平和がとっても幸せ~
ゆっくり時間が流れたらいっぱい楽しめるのにね~(*^^)v
めいパパ #- URL [2013/02/05 22:23] edit

こんばんは

先週末は本当暖かくてすごく過ごしやすかったですね(o^^o)
あっくんも楽しいお散歩できたのかな?
ほんと春が早く来るといいのになぁ〜。
うちの2ワンも夕日に向かって走らずにぼーっと見てるタイプですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あだこMg #- URL [2013/02/05 23:56] edit

かっくいいわ~~~♡♡♡

暮れなずむ自然の中でたたずむ王子!
これまたお似合いのお洋服
絵になるわ(^^♪

春か?と思えば、真冬に逆戻り。。。
コンシェルジュには堪えます。。。
怜音まま #- URL [2013/02/06 08:26] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~~。
そうそう。。無理行ってみたけどね、
吠える~~も、走る~~~~もどっちも無理ーーー^m^
挑戦さえもしないわよぉ(^O^)

> でも、夕日に向かって黄昏ているあっくんに
> (*°∀°)=3もえぇ~てなったマダムでもあったのだぁ。✩✩✩~
そうなのよね~~~。
結局、黄昏てるのがいちばんあってる王子だったね。

harumikurin #- URL [2013/02/07 17:54] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。

土手さんから見ると、とってもキレイに夕日が見えて、
素敵なんですよーーー。
思わずね、言ってみたくなったけど、
やっぱりね。。王子は黄昏るよね。

> 凛々しく立ってるあっくん(*^^)v
> やっぱ王子やね!(^^)!
ありがとう~~~~。
harumikurin #- URL [2013/02/07 17:57] edit

oh様

> あっくん
こんばんわ~~~。

たまにはワイルドな走りとかどうかしらって
思ってみたけど、やっぱり王子様は黄昏て終わっちゃいますわ。

> 一週間始まったね・・
> 明日は、雪大丈夫かな?
> 気を付けてね☆
ありがとね~。
思ったよりも降らなかったから良かったよーーー(^O^)
harumikurin #- URL [2013/02/07 17:58] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> 穏やかなあっくんもまたいいものです~(*^_^*)
> こんな平和がとっても幸せ~
いつも、わちゃわちゃしてる王子だからね~~
なんか、平和ってやっぱり幸せですね。

> ゆっくり時間が流れたらいっぱい楽しめるのにね~(*^^)v
本当ですよー。
でも、出来たら平日はさーーって過ぎて、週末は倍くらいゆっくり過ぎてほしい~
なんてわがままな注文だよねん^m^
harumikurin #- URL [2013/02/07 18:01] edit

あだこMg様

こんばんわ~。

> 先週末は本当暖かくてすごく過ごしやすかったですね(o^^o)
> あっくんも楽しいお散歩できたのかな?
本当に気温差激しくないですか??
暖かな週末の後に昨日は雪で。。今日はまた暖かで・・・
体調壊しそうですよね。。気をつけましょう。

> ほんと春が早く来るといいのになぁ〜。
> うちの2ワンも夕日に向かって走らずにぼーっと見てるタイプですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あはは。。そうなんだ。。。
でも黄昏て、ぼーとしてる感じもまた可愛いんですけどね。
harumikurin #- URL [2013/02/07 18:02] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。

一遊び終わって、とりえずくんくん作業も終わると
基本お座りしたままあとは帰るのを待ってるだけ~~~
実は、こんな王子だね(笑)
黄昏るのも大好きなんだよね~~。

> 春か?と思えば、真冬に逆戻り。。。
> コンシェルジュには堪えます。。。
東京も、同じです。
週末は暖かで、昨日は雪・・・
今日はまたぽかぽかしてます。。なんなんでしょ、この気候??
体調崩さないように、気を付けて下さいね。
harumikurin #- URL [2013/02/07 18:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/519-794f8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

