07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何を訴えてるの?? 

はい、おかぁです。

週末。。。なんだかんだとお出かけばかり(*゚▽゚*)
またお仕事始まっちゃうね~~~。

今週も1週間、がんばるぞーー。


いつものことなんですが、パソコンに向かい出すと、
あっくんの視線を背中から感じます。

あっくんが眠たいときは、「寝ないんですかー」って視線。
あっくんがおやつ欲しい時は、「おやつくださいなー」って視線。

さて、今日の視線は~~~、

2013_2_4_1.jpg

なんだか、激しく訴える視線。
お写真もブレブレになるほどに、激しく訴えてる~

おもちゃも持ってきてるし、遊んで欲しいのかぁ??

2013_2_4_2.jpg

振り返って、目があったら妙にお喜びのご様子。

2013_2_4_3.jpg

てか、なんで(*´д`)そんなに元気なの~~。
今の時間知ってる?? 夜中12時過ぎてるよ・・・


そのあとも遊んでるんだけど、それでも何かを一生懸命訴えるんですけど
なにがして欲しいのかな??


~ お・ま・け ~

2013_2_4_5.jpg

そうだったのねーーーーー。( ̄▽ ̄)

頂戴・・・頂戴・・・と、お手をするので、もしかして。。って
カリカリフードをあげてみたら大喜びで完食!!

夜食が欲しかったのね~~~。


~ 追記 ~
やっとこさ、昨日の分までコメントのお返事ができました。
遅くなってごめんなさいです。
よろしかったら、ご覧くださいね(^^ゞ

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^^)ノ
わんこってほんと表情豊かですよね(^^*)
その視線でやられてしまうわ~(´▽`)
うちは、訴えるときに知らないフリしてたら変な声を出すようになってしまいましたよ(^^;)
あだこMg #- URL [2013/02/04 11:38] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん、夜遊びしてるね~(^_^;)
夜遊びしたらお腹空いちゃったんだね♪
これも元気になった証拠。
カリカリフードも美味しかったでしょ(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/04 12:47] edit

おかぁさん こんにちは♪

あっくんは目が硬いんやねー!(^^)!
12時なんて時間 ちぃずなら・・
ネムネム攻撃やと思うなw
でもあの訴えるような目をされたら
もうたまりませんよね(*^^)v
ちぃずママ #- URL [2013/02/04 14:20] edit

元気いっぱい!
おかぁに『あそんで~』おねだり
夜中だよ、夜中(@_@;)

怜音ままはシンデレラだから
    ↑
誰がじゃ~~って、突っ込んでね^m^
12時は超えられないの~~^m^PPP。。。
12時超えたら、シンデレラから眠り姫に
変身するんだもん。。。
でも、カートを押す怜音のコンシェルジュにも
変身するんだよ♡♡

王子様も芸能人は大変だろうけど
笑顔を見せてね!
おかぁ、丁寧なお返事ありがとうございました
怜音まま #- URL [2013/02/04 19:31] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
本当に、言葉は話せないけど、
しっかり目で語りますよね(^-^)
それも、どれだけノックアウトされてることか。。。

> うちは、訴えるときに知らないフリしてたら変な声を出すようになってしまいましたよ(^^;)
えぇぇ~~~。
変な声ってどんな声なんだろ~~~。めっちゃ気になるー。
harumikurin #- URL [2013/02/06 00:20] edit

oh様

こんばんわ~~~。

> あっくん、夜遊びしてるね~(^_^;)
> 夜遊びしたらお腹空いちゃったんだね♪
そうなんだよねーーー。
基本的にアクア家はみんな宵っ張りだからね、
あっくんも必然的に夜型ワンコになっちゃうんだな。

> これも元気になった証拠。
> カリカリフードも美味しかったでしょ(#^.^#)
たまに食べてみると、美味しかったでっすよ~(byあっくん)
harumikurin #- URL [2013/02/06 00:21] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。
> あっくんは目が硬いんやねー!(^^)!
> 12時なんて時間 ちぃずなら・・
> ネムネム攻撃やと思うなw
あっくんもね、基本的には12時だとネムネムうなんだよーー。
でも、ちょっとタイミング逃しちゃう、変な興奮状態入っちゃうんだろうな。
子供が眠くてぐずってる状態って感じなのかも。。(>_<)

> でもあの訴えるような目をされたら
> もうたまりませんよね(*^^)v
でも、視線にノックアウトされちゃうんだよね~~。
harumikurin #- URL [2013/02/06 00:24] edit

怜音まま様

こんばんんわ~~~。

そうなんだよ。。そうなの。。
夜中なのよ。。(>_<) なのに、なぜか元気バリバリで
おもちゃを持ってきては、呼びなさるのよ~~。

> 怜音ままはシンデレラだから
>     ↑
> 誰がじゃ~~って、突っ込んでね^m^
> 12時は超えられないの~~^m^PPP。。。
誰がじゃ~~~~~~。(お決まりのツッコミしてみたよ~)

> 12時超えたら、シンデレラから眠り姫に
> 変身するんだもん。。。
あらら。。。眠り姫にも変身だわ~~
では。。では。。。アクア王子の濃厚なペロちゅーで
目覚めさせようではごじゃいませんか。。

> でも、カートを押す怜音のコンシェルジュにも
> 変身するんだよ♡♡
うわ~~~。
濃厚ペロチューのお返しは、アクア王子のコンシェルジュでも
お願いできればですわ~(笑)
harumikurin #- URL [2013/02/06 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/518-dc80ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

