03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

微妙な違い 

はい、おかぁです。

昨日の東京は、最高気温19度って。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
2月なのに。。。もう、春じゃん。。
すでに、桜とか咲いちゃいそうなくらいぽっかぽか!!

コートが邪魔になちゃう、暖かさにビックリでした。
いや~~~、暖かいっていいね~~
思わず、活動的になっちゃうね。

でも、それは、昨日だけ( ̄▽ ̄)
今日の最高気温の予想って11度だってぇ。

また、冬に逆戻りだし。
気温差激しすぎますね(>_<) 皆様、体調崩さないようにお気を付けくださいね。

さて、今日も、ごめんなさいです。
帰りが遅くなってしまったので、めっちゃ簡単更新。

簡単続きですみません。。。お許し下さい。

2013_2_3_1.jpg

あらら(@゜Д゜@; あっくんて、もしかして「しゃくれ」てる??

2013_2_3_2.jpg

えぇっ?? 逆?? 出てるの ?? (・□・;)

微妙な違い・・・わかります?? ぷぷぷ( ´艸`)


コメントのお返事遅れてます。
本当に、すみません m(_ _)m

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ラブマロ地方も2・3日
暖かかったんだけど今日の最高気温は
氷点下(ーー゛)
おかぁ地方は11℃♪
羨まし過ぎるよ(^_^;)

あっくん
しゃくれてても
出ててもかわいいじょぉ~(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/03 15:55] edit

綺麗な歯並び~
王子様は歯が命!
うちの子は下の牙が外向きに。。

おかぁ、無理しなくていいですよ!
お仕事お忙しいのに
ひとりひとりへのお返事って大変
ですよね。頭が下がります

怜音まま #- URL [2013/02/03 17:38] edit

oh様

うひゃーーー。
やっぱり、ラブマロちゃん地方の気温は比じゃないよね~~。
氷点下かぁ・・まだまだ春は遠かったか。。
11度でヘコタレチャいけないわ~~(^^ゞ

> あっくん
> しゃくれてても
> 出ててもかわいいじょぉ~(#^.^#)
あはは。。ありがとーーー。
いやぁ、マジで。。しゃくれてるかもって思う今日この頃ですわ(^◇^)
harumikurin #- URL [2013/02/04 14:44] edit

怜音まま様

ありがとです~~~。
歯は芸能人には大切でっすよ(byあっくん)

↑ だれが、芸能人じゃいって、つっこんじゃってね。
結構、ロープあそびとか好きだからかな・・
汚れとかは付きにくいみたいで、それだけは良かったなって思ってます。

> おかぁ、無理しなくていいですよ!
> お仕事お忙しいのに
> ひとりひとりへのお返事って大変
> ですよね。頭が下がります
ありがとうございます~。
そう言っていただけると、甘えちゃうおかぁです(^^ゞ
でも、いつも、お待たせばかりで。ごめんね~~
harumikurin #- URL [2013/02/04 14:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/517-a10b71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

