09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝たいんだよ・・寝たいの・・ 

はい、おかぁです。

夜にパソコンに向かっていると、背後から視線を感じる。

2013_1_31_1.jpg


なにか、言いたげですが・・何かな??

2013_1_31_2.jpg


2013_1_31_3.jpg


( ̄▽ ̄)・・・お年は。。って、それ余計ですけどね。。
確かに、眠いですよ。。そりゃ寝たいんですけどね。。。

2013_1_31_4.jpg


あの、その寝方がね。。。お布団を横断してるのね。
それもど真ん中でね。
おかぁ、お布団入れないんだよ。。。。

眠いけど。。。眠いけど。。。眠たいけど。。。。

2013_1_31_5.jpg


そのままで結構です( ̄^ ̄)

可愛すぎで、どいてくださいとは言えません(ToT)

2013_1_31_6.jpg


今日もベッドの端っこに、そぉ~~~と潜り込むおかぁです。


~ お・ま・け ~

2013_1_31_7.jpg

自分のお手々だけじゃなくて、おかぁのお手々も枕にして寝てます( ̄▽ ̄)

category: アクア

コメント

モカちゃんに温かいお言葉ありがとうございます。

あっくんのお手手の枕可愛いデスね~。
私もあっくんを腕枕したいですよー。

私も夜遅くまでパソコンに向かってると
ボイ君がまだな~ん?
って言ってる感じがしますー。
結局先にこたつで寝てるから
一緒にベットにお持ち帰りします。
ち~ちゃん #- URL [2013/01/31 01:26] edit

あはは、よーくわかりますよ。
わたしも枕は完全にアビィ取られますから。
アビィの横で小さくなって寝ております。
どこのお家でもお犬様が一番みたいですね(=^・^=)

風邪のご心配いただきありがとうございました。
とても嬉しかったですよ。
お陰様で完治までもうちょっとデース(*^。^*)
アビィのママ #- URL [2013/01/31 01:37] edit

おかぁさん こんにちは♪

夜更かししてると気になるんやろね!(^^)!
寝てるようで起きてるもんね。
こっちがチョット動いたりしたら
しっかり見てるしw
あっくんも眠いけども
あかぁさんの行動が気になってるっぽい。
ワンの寝姿ってホンマ癒されますよね(#^.^#)
ちぃずママ #- URL [2013/01/31 11:43] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わかるぅ~
わかるぅ~(#^.^#)
ウチなんてWだもんね~
そっそっ
せめて縦向きで寝てくれたら良いのに
ド真ん中の横向き寝られてたら
もう、お手上げだよ(^_^;)

あっくんの揃ったお手手が可愛いね♪
おかぁの白魚のようなお手手もね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/31 13:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/31 13:42] edit

こんにちは

寝る気むんむん?まんまんのあっくんの様子
見てたら。。。おねむモードになりました(笑)
ワンコのあくびって、大胆ですよね
王子様はおかぁの心配してくれて、優しいね!
毎日あっくんに会いに来てたら、1月も終わり~
は、は、早過ぎる~~
あっくん、もう2月だよ~
お散歩日和の春は春は。。。
あとすこし!
怜音家はキャリーバッグを買いなおすか
カートを買うか悩んでる~
だって。。。田舎じゃカートの人が居ないから
目立ち過ぎ(>_<)

怜音まま #- URL [2013/01/31 16:37] edit

か、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな姿で寝顔を見せられたら
もうそのまま寝かせてあげたくなっちゃいますよね~!
ママのそばでお布団に抱っこされてネムネムのあっくん
何て幸せそうなんでしょ~。

そしてピンクのおリボンついた首輪してるぅ(ノ∀`♥)
おまけのお手手にもやられましたぁ、胸キュン♡
magnoliatom #- URL [2013/01/31 22:44] edit

ち〜ちゃん様

こんばんわー。
自分のおててだけにしてくれればいいのにね。
なんて、欲張りなんでしょって感じでしょ(^O^)
ボイくんと違って、あっくんの枕結重いよー(≧∇≦)

> 私も夜遅くまでパソコンに向かってると
> ボイ君がまだな~ん?
> って言ってる感じがしますー。
やっぱりですか。。。ボイ君も一緒だね。

> 結局先にこたつで寝てるから
> 一緒にベットにお持ち帰りします。
あらま、偉いですわーしっかりお持ち帰りするなんて。
あっくんは、ほっといても、しっかりおかぁのとこに
潜り込んできますのねー(^◇^;)
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:37] edit

アビィのママ様

> あはは、よーくわかりますよ。
> わたしも枕は完全にアビィ取られますから。
ですよねーーー。
あっくんは、完全におかぁの脇で、腕枕です。
おかぁは、朝まで動けない状況になります。
それが、多いに肩こりの原因になるけど、我慢しちゃう親バカさんですわ。

> アビィの横で小さくなって寝ております。
> どこのお家でもお犬様が一番みたいですね(=^・^=)
あはは。そうですよねーーー
アクア家も、完全にあっくんが1番だな
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:40] edit

ちぃずママ様

こんばんわー。。

そうそう、ちょっと動くとしっかり起きて目で追ってますよね。
どんなにへそ天してても、ですよねーー

> ワンの寝姿ってホンマ癒されますよね(#^.^#)
本当に寝顔は天使だーーー
あっ!起きてても天使だけどね
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:44] edit

oh様

だよねーーーー
これで、Wで、されたらおかぁのちっちゃなベッドじゃ、
完全に寝るとこないな。
きっと、床にお布団敷くことになっちゃいそうだわ(^◇^;)

> せめて縦向きで寝てくれたら良いのに
> ド真ん中の横向き寝られてたら
> もう、お手上げだよ(^_^;)
>
なぜに、横にでーーーーんって寝るんだって、
疑問までわくよなー。
もうすこしだけ、遠慮してほしいよー

> あっくんの揃ったお手手が可愛いね♪
> おかぁの白魚のようなお手手もね(笑)
おかぁの手、白魚。。。ね〜白魚(笑)
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:47] edit

怜音まま様

こんばんわー
あはは。眠気、うつちゃいました(^◇^;)
大あくびだしね。そりゃうつるな。。。。

> 王子様はおかぁの心配してくれて、優しいね!
お年の心配だけどねーー(笑)

本当に1ヶ月早いですねー
ついこの間お正月だったのに(^◇^;)
でも、早くに春は来て欲しいっていう、気持ちの矛盾。。。可笑しいね。

> 怜音家はキャリーバッグを買いなおすか
> カートを買うか悩んでる~
> だって。。。田舎じゃカートの人が居ないから
> 目立ち過ぎ(>_<)
そっかーー。カートは目立つかーーー
東京だと普通にみんな使ってるからな。
カートは楽だよ。。
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:52] edit

magnoliatom様

こんばんわーー
ありがとうございまーーす。
そうなんですよ。。どうしても、寄せたりどかしたりできなくて、
そーーーと、潜り込んんでお布団とかもかかってなかったりするんですよねー

> そしてピンクのおリボンついた首輪してるぅ(ノ∀`)
> おまけのお手手にもやられましたぁ、胸キュン♡
ね、、、、ね、ね。
あっくんの。おリボンに比べたら、アトムくんのお洋服の
ピンクはぜんぜんokでしょ(^O^)
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/516-ebd1f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

