06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日常のひとコマ! 

2013_2_2_1.jpg

2013_2_2_2.jpg

ばーちゃんが、お散歩の準備中(^O^)

ズボンを履き替えたたり上着を着て用意をしだすと、
必ず、ばーちゃんベッドにちょこんと伏せてその着替えの様子を  監視  観察中!!

2013_2_2_3.jpg

そんな日常のひとコマをお届けして、今日のサクっと更新でした~~。

さ~~、あっくん!!
ばーちゃんの準備もできたみたいだよ。。お散歩いってらっしゃ~~~い。


〜 おかぁより 〜

今日は、出張に出ているため、サクッと更新です。

昨日は、あっくんの完治にたくさんのおめでとうコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。とっても嬉しく拝見いたしました。
まだお返事もかけておりません。
ちょっと遅くなりますが少しずつ書かせていただきます。

いつも見守っていただき、そして応援してくださる皆様に支えられている
王子と、おかぁです。これからもよろしくお願いいたします。


category: ばーちゃん

cm 6   tb 0   page top

コメント

日常のひとコマ。。。
なんて至福のひとときでしょう
普通に暮らせる幸せですね!
あっくんの幸せはみんなの幸せ
昨日は嬉しい報告をいただいて
とーっても嬉しかったよ\(^o^)/

おかぁ、アドバイスありがとうございました
胴長プーちゃんの我が家は。。。
カートを買うことにしました♡♡♡
色々なところに連れて行きたいもん!
あっくんみたいに、ネ!(^_-)-☆
怜音まま #- URL [2013/02/02 00:29] edit

↓ほぼ完治との事、本当によかった!!!
思い切って、セカンドさんにも診て貰って、ココまでこぎつけれて^^v
安心致しました。
(普段の写真で、もう、具合は良さそうね~って思ってたんですが、
宣言を聞いて、尚安心しましたよ^^v)

日常のひとコマ。
こんなに幸せで、心温まるものは、他にないかも~
あっくん、よかったね^^/
ほんなあほな #- URL [2013/02/02 07:50] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

おかぁ出張なんだね♪
ご苦労様ぁ~(#^.^#)
あっくんに会えなくて寂しくて
泣くんじゃないよ~(笑)

病気になったりすると
余計に日常のひとコマが
幸せに思うんだよね(*^。^*)
oh #24KWAVgs URL [2013/02/02 12:25] edit

oh様

こんにちわ~~。
あはは・・・さみしいよ~~~っていっぱい泣いちゃったよ^m^
そうだ。。そんな時はohちゃんにLINEすれば良かったな~~。

> 病気になったりすると
> 余計に日常のひとコマが
> 幸せに思うんだよね(*^。^*)
そうだね。。
こんな、いつもだと見過ごしちゃう日常が
本当に幸せに思えるよね。。
harumikurin #- URL [2013/02/04 14:34] edit

ほんなあほな様

こんにちわ~
お返事が大変遅くなりました。すみませんm(__)m

> ↓ほぼ完治との事、本当によかった!!!
ありがとうございま~~す。
本当にうれしいです。

> 思い切って、セカンドさんにも診て貰って、ココまでこぎつけれて^^v
> 安心致しました。
> (普段の写真で、もう、具合は良さそうね~って思ってたんですが、
> 宣言を聞いて、尚安心しましたよ^^v)
ちょっと、セカンドに行く時には勇気いりましたけど、
やっぱり必要でしたね。
お薬飲みながらもだいぶ元気にはなっていたのですが
次の報告は完治!!ってしたかったので、ギリまで待ちゃいました。
長らくお待たせしちゃいました(^◇^)

> 日常のひとコマ。
> こんなに幸せで、心温まるものは、他にないかも~
> あっくん、よかったね^^/
とくに、病気とかのあとだと、いつもは見過ごしちゃうことも
幸せに感じちゃうんですよね~~。
harumikurin #- URL [2013/02/04 14:37] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。

> 日常のひとコマ。。。
> なんて至福のひとときでしょう
> 普通に暮らせる幸せですね!
たったこんだけのことが、元気になった印だよな~~とか
思っちゃったりして。。(*^_^*)
普通ってすごいことなんだなってつくづく思いますね。

> おかぁ、アドバイスありがとうございました
> 胴長プーちゃんの我が家は。。。
> カートを買うことにしました♡♡♡
> 色々なところに連れて行きたいもん!
> あっくんみたいに、ネ!(^_-)-☆
あはは。。ありがとう~~
ちょっとでも、参考になりましたか~~。
そうだよそうだよ。いっぱいお出かけ楽しまなくちゃ。
大丈夫!!ママさんが怜音ちゃんと法でもカートを主流にする
先駆けになっちゃうよ。。ね!!
harumikurin #- URL [2013/02/04 14:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/514-ea1384fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

