09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初オーダーメイド 

はい、おかぁです。

今日は少し暖かく感じた1日でした。
このまま暖かくなってくれたらいいのにな~~。
1年で一番寒い2月はこれからだもんね。。まだまだ春は遠いかぁ(>_<)


さて、今日は延期してました、試着姿です。
前回の記事はこちら・・・

アクア王子。。初のオーダーメイドを着こなせるかな??

2013_1_30_1.jpg

2013_1_30_2.jpg

(^-^*)(・・*)うん(^-^*)(・・*)うん・・・
さすが王子っていうのもあるけど。。やっぱしさすが、くぅ・ひなママさんだよ~~

サイズもあっくんにピッタリ!!すごいよーーーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
あっくんの場合、割と細身で、胸だけは厚いから、
既製品だと、オチリ周りとかいつも余っちゃうんだけど
もう・・・ばっちりですわ (*^^)v

では、折角ですから、ピンクのモコモコも着てみましょう~(*゚▽゚*)

2013_1_30_3.jpg

似合うよ。。似合う。。(^O^)

2013_1_30_4.jpg

でも、できたら、その両ムヒュ!のお顔なんとかなりませんかぁ?

2013_1_30_5.jpg

うぅうぅーーーん(´・_・`) おしい~~。もうちょっと!!

2013_1_30_6.jpg


ふぅ~~~~(´・ω・`) やっと可愛く撮れたーーーo(^▽^)o

くぅ・ひなママさん・・・本当にありがとうございましたぁ!!

category: ファッション

コメント

おはようございます。
ムヒュにうひょ、朝から笑ってしまいましたー( *´艸`)
あっくん、とってもよくお似合いです☆

sizukuさんのお洋服、
生地のセレクトも素敵ですし、完全オーダーメイドなのがうれしいですね!
新しいお洋服を着てのお出かけも楽しみにしています♪
あのん #- URL [2013/01/30 05:51] edit

すごーい!!かわい~(^_^)
さっすが。オーダーメイドd(⌒ー⌒)!
色も優しい感じで素敵ですね♪
いつも、胸回り以外はゆるゆるの
何だかへんてこりんな格好してる
規格外の子には憧れだわ…
うんうん!!王子様っぷりもアップ↑↑

こんな時にムフッてる、おちゃめな
あっくん!! かわえーな~(^_^)
怜音まま #- URL [2013/01/30 07:59] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/30 08:47] edit

こ、これは、最強のムフッだわ~。
きっと、おかぁが「きゃ~、あっくんかっくいいわぁ」って言って、ご機嫌なんだろうなって想像しちゃいました♪

からだにピッタリのお洋服って、なかなか見つかりませんよね。
さすが、オーダーメイドねっ。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/01/30 08:59] edit

いいなぁ~

やっぱりかわいいですね(^^)ノ
ダックスって、胴長シャコタンちゃんだから、服を選ぶのがほんと難しい…(^^;)うちのワンたちは胴回りがあまり太くなく、長さが長いみたいで、服選びが超大変なんです!!最近はあきらめて服を着せなくなっちゃったし…(´`)
オーダーメード、いいなぁ…試してみようかなぁ…
あだこMg #- URL [2013/01/30 11:23] edit

こんばんは(^_-)-☆

うんうん
あっくん、かっくぃ~よ(#^.^#)
と~っても似合ってるよ♪
2枚目はピンクのモコモコだったんだぁ~
PCではお色が違って見えてたよ(^_^;)

あっくん
ムフッ王子も
ムヒュ王子も
めんこい(北海道弁)ぞぉ~(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/30 19:27] edit

あっくん、お洋服似合いますよ~
さすが王子!
うちの王子はお洋服、あんまり持ってないです。(笑)
ポンママ #- URL [2013/01/30 19:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/30 21:09] edit

こんばんは(^-^)
あっくん王子〜カッチョええよ〜V(^_^)V
得意げなお顔とムフッ最高〜
うちの陸もムフッ顔するのか見てるんだけど
よくわからないよ〜
アッくん王子とっても似合ってるよ(^O^)
夢おかあさん #- URL [2013/01/30 23:01] edit

こんばんわ~

かっくいーあっくんを見に来たよ~(*^^)v
あっくんにあってるね~!
かっくいー!(*^。^*)ひゅーひゅー
オーダーメイドいいなぁ~
くぅ・ひなさんとこの服は生地がやわらかそうで気持ち良さそうだもんね~
ムヒュ!の顔も良いんだけど~^m^
モデルさんはやっぱりかっこよく~決まったね(^^♪

新しい服でどこに連れて行ってもらおうかね~あっくん(^^)/
めいパパ #- URL [2013/01/30 23:53] edit

あのん様

こんにちわ~(^O^)/

> ムヒュにうひょ、朝から笑ってしまいましたー( *´艸`)
> あっくん、とってもよくお似合いです☆
もう、このお顔はムフッと通りこして、ムヒュの状態に達してますよね~。
お似合いの御言葉ありがとうございまーす。

> sizukuさんのお洋服、
> 生地のセレクトも素敵ですし、完全オーダーメイドなのがうれしいですね!
> 新しいお洋服を着てのお出かけも楽しみにしています♪
本当に生地の感じも最高ですし、着ごこちも良さそうです。
体にフィットのオーダーメイド。。癖になりそう~~ヽ(^。^)ノ
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:05] edit

怜音まま様

でしょーでしょーーー(笑)
色もふんわりやわらかで、着ごこちもとってもよさそうですのよ。

> いつも、胸回り以外はゆるゆるの
> 何だかへんてこりんな格好してる
> 規格外の子には憧れだわ…
> うんうん!!王子様っぷりもアップ↑↑
あっっくんも、いつも胴周りがゆるゆるだからね、
ピタッとしてて、動きやすそうです。
怜音くんも、オーダーメイド?してみて!!(^O^)

> こんな時にムフッてる、おちゃめな
> あっくん!! かわえーな~(^_^)
もうさ。。。ムフッどころか、ムヒュ~~に進化し始めてるんですけど・・
どうしましょ(;一_一)
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:08] edit

めぐかーちゃん様

こんにちわ~~(^O^)/

> こ、これは、最強のムフッだわ~。
> きっと、おかぁが「きゃ~、あっくんかっくいいわぁ」って言って、ご機嫌なんだろうなって想像しちゃいました♪
あははは。。。。ばれたーーーヽ(^。^)ノ
やっぱり、おだてられると嬉しのかなぁ??
どんどん、お顔も持ちあがっちゃって、ムフッるは、首に筋はいちゃうわで、
大ウケしちゃいました~。

> からだにピッタリのお洋服って、なかなか見つかりませんよね。
> さすが、オーダーメイドねっ。
そうですよね。。やっぱりどこかがダボついたり、
短かったりとかしますもんね。
こりゃ。。クセになりますわ。。
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:11] edit

あだこMg様

ありがとうございま~~~す(^O^)/

そうなんですよね。。特に胴回りとか、あっくんもどうしても余っちゃったりするし。
あだこ家も、胴回り細身なんだね(笑)

オーダーメイド良いですよ~~~。
なんたって、フィット感が違います!!
ぜひぜひ、お試ししてみて下さい~~。
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:14] edit

oh様

ありがとね~~~。かっくいーーでしょ~~(笑)
そうなんだよ。。けっこう薄めもピンクだよ。
お写真だと、シロっぽいよね。
めっちゃ、可愛いですわよ~~。

> あっくん
> ムフッ王子も
> ムヒュ王子も
> めんこい(北海道弁)ぞぉ~(笑)
うひゅひゅ・・・・めんこい王子って何か良い呼び名だな~~^m^
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:17] edit

ポンママ様

ありがとうございま~~す。
かなりのムフッたドヤ顔ですよね~~^m^

> うちの王子はお洋服、あんまり持ってないです。(笑)
あらら。。。ポン王子・シンバ王子はお洋服お嫌いですか?
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:20] edit

夢おかあさん様

こんにちわ~~(^O^)/

> あっくん王子〜カッチョええよ〜V(^_^)V
> 得意げなお顔とムフッ最高〜
ありがとうございま~~す。
かなりのドヤ顔で、もう顔上がりまくり・・^m^
もう、どんだけぶちゃいく顔するのだ~~って大笑いでした。

> うちの陸もムフッ顔するのか見てるんだけど
> よくわからないよ〜
陸くんは、ムフッりませんか??
この差は何なんだろうな~~~。
なる子と、ならない子、いるよねーーー
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:22] edit

めいパパ様

こんにちわ~~(*^_^*)
かっくいーあっくんに会いに来てくれてありがと~~~(^O^)/

> かっくいー!(*^。^*)ひゅーひゅー
パパさん。。。^m^ひゅーひゅーって^m^お歳が・・・(笑)

> オーダーメイドいいなぁ~
> くぅ・ひなさんとこの服は生地がやわらかそうで気持ち良さそうだもんね~
そうそう。。とってもやわらかなので、着せたり脱がせたりもとても楽ですよ。
めいちゃんも、オーダーメイド・・・パパのお小遣いでお願いしちゃおうねぇ(笑)

> 新しい服でどこに連れて行ってもらおうかね~あっくん(^^)/
そだね・・・今週は暖かそうだし、お出かけ日よりかも・・・
harumikurin #- URL [2013/01/31 13:26] edit

こんにちは

しずくさんのお洋服ですね

あっくん可愛いよ~
前の時良くなったら作ってもらうんだ・・
って言ってたもんね
あっくん
良かったねo(^▽^)o


reonmamakumiko #- URL [2013/01/31 15:35] edit

reonmamakumiko様

こんばんわー。
そうでーす。しずくさんに作っていただきました(^O^)
あはは。覚えてて下さったんですね。
可愛いっていってくださって嬉しいです
ありがとーございます
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/513-41a6825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

