09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

僕のでっす(^O^) 

はい、おかぁです。

日曜日は仙台に今年初の出張でしたぁ~。天気良くてよかった~(^-^)
本日行った先は、仙台市の「愛子」というところ。

「あいこ」と書いて、「あやし」と読むらしいー。
読めないよね~~~~。全国いろんなところに伺わせてもらいますが
本当に地域や地名って、珍しい読み方するところいっぱいありますね。

で。。。この「愛子駅」
皇太子のお嬢様「愛子様」がお生まれになられた時には
この駅の切符がとっても売れたそうですよ~~~。


さて・・・先日のことですが、
仲良くしていただいてるブロともの「くぅ・ひな」ちゃんのママさんがOPENされた
ワンコ服のネットショップ「わんこ服*SHIZUKU*」
そちらで、手作り服を注文させて頂きました。

てか、SHOP OPEN された頃に、あっくん体調不良になってしまってたんですが
優しいママさんが「いつでもいいよ~~~」ってしっかりキープしてくださって
すでにSHOPでは売り切れてしまったスタイルを作ってくださいました。。。

本当。。優しいママさん。。。ありがとです~~m(_ _)m

2013_1_28_1.jpg


きゃーー(≧∇≦)可愛い~~~~~。
デザインが可愛いのも然ることながら、それに、作りもとてもしっかりしていて、
記事も柔らかかったりと、めっちゃワンコの事を思ってくださって作られてます。

裏地とかもとてもしっかりしていて、既製の製品とぜんぜん変わらないぐらいですよー
すごいな~~~。。またまた、尊敬だわ~~~。

で。まずはお写真を。。って撮っていると。。。。

2013_1_28_2.jpg


おかぁの後ろで、めっちゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪な、お顔の王子様!!
なぜに、自分のだってわかるんだぁ~~。

その後も、よこせーーーよこせーーーーの連続!!

2013_1_28_3.jpg


頼むからぁ~~~。そんなに飛ばないで~~~。
って、思いながら、余りにも激しいので。。。
思わず動画撮っちゃいました( ̄▽ ̄;)

ま~~~、お暇だったら、ご覧下さい。。。



おい。。おい。。。どんだけ飛ぶねん。。。

本当に頼む。。そんなに、飛ばないでくれ~~~~。


~ お・ま・け ~

さて。。。試着のご様子ですが。。。
ちょっと長くなったので、明日に引っ張らせていただいちゃいます。

お楽しみに~~~~~~。

2013_1_28_4.jpg


なんちゅーーお顔な~~ん。
試着写真が。。。思いやられるでしょ。。。。( ̄▽ ̄)


*くぅ・ひなさんのSHOP「ワンコ服SHIZUKU」ですが、
現在は大好評でSOLDOUTのため、カート閉じられてますが、
ブログでカートOPENは予告してくださいます。
ぜひ、ぜひ、チェックしてみてくださいね~~。
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

おはようございます

なんとなんと!起きたら雪だった怜音地方(@_@;)
瀬戸内の温暖な気候のはずが、今年は寒いの~~

あっくんのあったかそうで肌触りの良さそうなお洋服
とってもいいね♡♡
怜音は規格品外の体型のため、既製服が合わないことが
多々あります。。。
胸周り(胴周り?)が大きくて、首とお尻は小さい!
チーターかはたまたピューマか!!みたいなプードル
なので、胸周りに合わせて買ったお洋服は当然首が
ゆるゆる。。。着た格好がめちゃへんてこりん。。。
で、ままがチクチク直す→バランス悪いの繰り返し

あっくん、かわゆいお写真待ってますよ(^o^)/
怜音まま #- URL [2013/01/28 08:30] edit

おかぁさん お久しぶりでっす♪

おかぁさんは結構出張あるんですね(+_+)
でもあっくんお留守番でも
1人になるコトなさそうなので安心!(^^)!
最後のあっくんのムフ顔!
めっさ可愛いじゃないですかー!
NEW服のお披露目楽しみでっす(#^.^#)
ちぃずママ #- URL [2013/01/28 13:51] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
素敵なお洋服だね~(#^.^#)
くぅ・ひなちゃんのブログも見てきたよ♪
良いな、こんな可愛いお洋服作れて・・
ohなんていい年して何んにも作れまてん(T_T)

あっくん
飛んじゃってるぅ~
腰に悪いからね・・
控え目にネ(^_^;)

最後のお写真
Wムフッだね♪
大ちゅき~だぁ\(^o^)/
こっちまで笑顔になるよ(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/28 15:54] edit

出張お疲れ様です♫
今回は仙台ですか…、寒そう!!
あっくんのお洋服、いい感じですね(^^)
試着画像、楽しみにしてま~す(^^)ノ
あだこMg #- URL [2013/01/28 17:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/28 21:01] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。

> なんとなんと!起きたら雪だった怜音地方(@_@;)
> 瀬戸内の温暖な気候のはずが、今年は寒いの~~
えーーー。そうなんですね。。。
予報では東京も降るってなってたんですけど、ありがたい事に降って無かったので
良かったです~。でも千葉とかは凄かったみたい。。

> あっくんのあったかそうで肌触りの良さそうなお洋服
> とってもいいね♡♡
めっちゃ、肌触りも良いですよ~~。
柔らかだし。。気持ちいい感じ。。

怜音くんは、胸板が厚くて、お尻が小さい感じなんだね。
あっくんも割とそっち系かな??
人間だったら、逆三角形の素敵な体型なのかもだけどね。。
既製服だと、難しいですよね~。
「くぅ・ひな」ママさんは、オーダーメイドしてくれるので
すごい、体にフィットしてましたよ。

今日にはお写真載せますので、お楽しみに~~~。
harumikurin #- URL [2013/01/29 15:42] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。お返事遅くなりました~~

> おかぁさんは結構出張あるんですね(+_+)
そうなんですよーー。
年末年始はちょっと少なかったんですが、結構頻繁に出張しますのよ。

> でもあっくんお留守番でも
> 1人になるコトなさそうなので安心!(^^)!
ばーちゃんが、居てくれるので、安心ですね。
でも、おかぁ居なくても、おかぁのベッドで淋しく寝てるらしい~(T_T)
健気でしょう~~~

> 最後のあっくんのムフ顔!
> めっさ可愛いじゃないですかー!
> NEW服のお披露目楽しみでっす(#^.^#)
ありがとうございま~~す。
今日には試着姿UPしますね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/29 15:45] edit

oh様

こんちわ~~。

本当だよねーー。すごいよね~~自分で作っちゃうのって。
おかぁもチャレンジしようかな~なんて、思っては見るんだけど、
ミシンすらありませんからねーー^m^

> あっくん
> 飛んじゃってるぅ~
> 腰に悪いからね・・
> 控え目にネ(^_^;)
まったくさ~~~。どうやったら、この飛ぶの押えられるかしら。。
腰の事、考えると、怖すぎるーー。

> 最後のお写真
> Wムフッだね♪
> 大ちゅき~だぁ\(^o^)/
> こっちまで笑顔になるよ(#^.^#)
そうでーーーす。Wムフゥの激しいやつね。。
巻き込みすぎだっちゅうのね。
harumikurin #- URL [2013/01/29 15:48] edit

あだこMg様

ありがとうございま~~す。

> 今回は仙台ですか…、寒そう!!
やっぱり、東京よりは寒かったーーー。
でもお天気が良かったので、ちょっとだけ救いでした(^O^)

> あっくんのお洋服、いい感じですね(^^)
> 試着画像、楽しみにしてま~す(^^)ノ
は~~い。本日には試着姿公開しますね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/29 15:50] edit

お揃ですね(*^^*)

こんばんは!

あっくんよく似合ってますねっ 可愛いー
福助も同じなのでなーんか嬉しいです(^^;;
いつもムフッのお顔が可愛いけど
今日はますます可愛いです(o^^o)
動画であっくんがなくと
うちの福助とまるこも一緒になきます^^;
福ちゃん母 #- URL [2013/01/30 19:43] edit

福ちゃんの母様

お返事遅くなってすみません。

福ちゃんとおそろですねー
嬉しいね〜(^_^)
一緒にきせてお写真取りたいところですが、ちょっと難しいかな^o^

> 動画であっくんがなくと
> うちの福助とまるこも一緒になきます^^;
あはは。わかりますー。
テレビとかから、ワンズの声が聞こえると、
けっこう、反応しますもんね。
福ちゃんとまるちゃん、あっくんに反応してくれてありがとねー
harumikurin #- URL [2013/02/01 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/511-2a91e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

