04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひなちゃんと、お台場 

はい(^-^)/、おかぁです。

週の真ん中。。まだまだ、週末まではあるぞーー。
早く休みがこないかな~~
なんて、思いながら・・・・

今日は先日のお出かけの模様をお届けです。


11月末に具合を悪くして以降、ちょっと体力が戻るまではと思って
お出かけを控えていたのですが、(近所の散歩とか買い物とかは行ってますけどね)
久々にちょっと長い時間お出かけしてきました。

2013_1_24_1.jpg


(゚Д゚)ノオイオイ(゚Д゚)ノ 同じ部分は砂浜ってだけでしょ・・・
いくらお出かけって言ったからって。。。んな訳ないでしょ。

てか、おかぁもハワ~~イとかグア~~ミュとか行きたいわー(>_<)

そんな、おかぁの戯言はさておき、毎度のお台場ですね。。

さすがに、この寒い季節砂浜はだれ~~~もいなかったので
ちょっとばかし遊ばせてみました。

2013_1_24_4.jpg


2013_1_24_10.jpg

そうでーーーーす( ´ ▽ ` )ノ
兄妹わんこの、ひなちゃんとお出かけしてきました~~。

回数を重ねるごとに、どんどん距離が縮まってますよー。

2013_1_24_6.jpg

それにしても・・・・

2013_1_24_5.jpg

2013_1_24_7.jpg

さすが、正真正銘の兄妹。。。本当によく似てるな~~~。

大きさは、だいぶ違うけどね。。。( ̄▽ ̄)
男の子と、女の子でこんなにも大きさって違うんだな~ってつくづく思いますわ。

もっと、もっと、いっぱいいっぱい仲良しさんになっていこうね~(*゚▽゚*)


~ お・ま・け ~

2013_1_24_8.jpg

category: ひなちゃんとあっくん

コメント

おはようございます(^-^)
兄弟っていいですよね〜
あっくんとこは〜偶然わかったんだよね〜凄い!!
うちは5ワン産ませて、ぶさ嵐だけ残して
ご近所の方に4ワン飼ってもらってます〜
兄弟仲良く遊んでる姿見ると微笑ましいですよね〜v-290
夢おかあさん #- URL [2013/01/24 08:40] edit

わーい楽しそう!

兄弟ワンと一緒にあそべるなんて、あっくん、幸せ者ですね(^^*)
それにしてもあっくんとひなちゃん、そっくり~(^^)
うちの2ワンも男の子と女の子ですが、抱いた感じとかやっぱり違いますよね(´▽`)
あだこMg #- URL [2013/01/24 11:08] edit

ちは(#^.^#)おぉ~~~~あっくん。
調子も大分良くなって。。長時間お出かけ出来たのねぇ。
ヽ(*´∀`)ノ。
んでもって、ひなちゃんとかぁ(#^.^#)良かったね。
お顔はさることながら・・
やっぱシンクロするのねぇ。
我が家の娘たちも仲良くなって。。行くに従い、同じ方向みる。
同じ動作する。同じように歩くと。。シンクロするように
なってきたんだけど・・さすがに兄弟だねぇ。
もう完全シンクロしてるもの。
凄いわぁ~(#^.^#)。
二人。。可愛いなぁ~。
あっくんも嬉しそうだね。良かったなぁ~。あっくん。
遠出も出来てまた一歩全快に近づいたね(#^.^#)。

おかぁ。相次ぐ記念日に温かいお祝いのmessage
ありがとうございました(#^.^#)。嬉しいです。
ホントありがとう_(_^_)_。

でさぁ。。今日FC2おかしくないですか?私は管理画面が
一切開けられませんです(T_T)。
ふぅ・・・(つд⊂)。
ではではヽ(*´∀`)ノ✩✩✩~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/01/24 13:10] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

グア~~ムュには行った事があるから
ハワイに行きたいぞぉ~♪
って、グアムも一回しか行ってないけど(笑)

ひなちゃん
可愛いね(#^.^#)
今度会う時はもっと
仲良しになれるね♪
oh #24KWAVgs URL [2013/01/24 17:02] edit

似てますね~!やっぱ兄妹!!
兄弟ってわかっても、遠くて会えない人も
いるのにね!あっくん ひなちゃんは奇跡
だよね♪
元気に遠出できる姿になんだかウルウル。。
良かったね
おかぁのブログでみんなが幸せになって
あっくんの王子様ぶりに癒されて、元気の
輪が広がっていくんだね!
あっくん、ひなちゃん、ありがとう~
怜音まま #- URL [2013/01/24 18:00] edit

先日はありがとうございました。
あっくんと、ひなの距離がだんだん縮まってきてとても嬉しく思います。
あっくん、もっと元気になって、暖かくなったららまた遊びに行こうね。
ひなママ #- URL [2013/01/24 18:57] edit

あっくん元気になってきてるみたいで、良かったですね。

久しぶりのひな王女とのツーショット、何か微笑ましく見てしまいました。
次回も期待しときます。
そらエルフパパ #- URL [2013/01/24 19:13] edit

こんばんわ~

あっくんお出かけがワイハ~?^m^
あっくんもひなちゃんもアンヨが長いね~!?
めいちゃんが短いのか?
どんどん距離が短くなっていっそに遊んでるのを見たいね~(*^_^*)
ほのぼのだわ~!

↓ ムフッ!もいっぱい堪能したわ~
最後の方はムヒューになってるけどね~(^^)/
めいパパ #- URL [2013/01/24 23:08] edit

こんばんは!本当にそっくりで仲良しさんですね!砂浜で楽しそうに走るあっくん、可愛い!
ふくまろ #- URL [2013/01/24 23:15] edit

夢おかあさん様

こんばんわ~~。
そうなんですよ。。本当に偶然で、それも近くにいらっしゃって
こうして会う事も出来るって嬉しいですよね。

> うちは5ワン産ませて、ぶさ嵐だけ残して
> ご近所の方に4ワン飼ってもらってます〜
> 兄弟仲良く遊んでる姿見ると微笑ましいですよね〜v-290
5ワンの兄弟で遊んでるなんて、羨ましいなー。
すごい楽しそうだなー。やっぱり、どこか通じるものとかあるのかなぁ?
って、知りたくなりません??
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:20] edit

あだこMg様

こんばんわ~。
本当に幸せですよねーー。
偶然にも出会えたのも、すごく縁を感じてしまいます。

> それにしてもあっくんとひなちゃん、そっくり~(^^)
でしょ~~。ちょっとした表情のお写真だと、Mikuでも間違えるんですよー。
色もいっしょだから、余計に良く似てます。

> うちの2ワンも男の子と女の子ですが、抱いた感じとかやっぱり違いますよね(´▽`)
そうなんだ~~。やっぱり男の子の方が骨格とかがっちりしてるんですかね。
ずしっとしてますよね。
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:23] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~。
そうなんだよーー。だいぶ体力も戻ってきたからね、
ちょっとしたお出かけは平気かな??って連れて行ってみました。
その後も元気にしてるから、ホッ!としてるよーー。

> お顔はさることながら・・
> やっぱシンクロするのねぇ。
そう、そう、シンクロするの。。。
面白いよね~~。その場では案外気がつかなかったシンクロが
帰ってからお写真で見ると結構あったりするのよね~。
LOCOMO娘ちゃんたちは、もう完全に姉妹だもん。
そりゃ、きれーなシンクロしちゃうでしょ(^O^)

> あっくんも嬉しそうだね。良かったなぁ~。あっくん。
> 遠出も出来てまた一歩全快に近づいたね(#^.^#)。
うんうん。。。
まだ、病院さんには通院続くけど、かなり良い状態になってるよ。
あと、もう1歩だよーー。ありがとね~~。

> でさぁ。。今日FC2おかしくないですか?私は管理画面が
> 一切開けられませんです(T_T)。
> ふぅ・・・(つд⊂)。
> ではではヽ(*´∀`)ノ✩✩✩~
ありゃりゃ。。。。あるある。。よ~~くあるある。
ため息わかるわ~~~(T_T)
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:31] edit

oh様

でしょ~~~。
ハワ~~~~イ行きたいねーーー。
おかぁも、ハワ~~~イは、ぴっちぴちの頃だな・・行ったの・・・
このさむーい季節、ハワ~~~イでのんびりしたいわー

ひなちゃん可愛いでしょ~~。
ちっさいんだよー。あっくんと1kgも違うから
あっくんがやたらデカク感じるのだ。
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:33] edit

怜音まま様

こんばんわ~~。
色も一緒だからね、余計にそっくり~って感じるよ。
そうなんだよね。見つかったってだけでも凄いのに
お家の地域も一緒だったって言うのも奇跡だよね。。

> 元気に遠出できる姿になんだかウルウル。。
> 良かったね
うぅぅぅぅ(T_T)ありがとーーーーー。
だいぶ、体力も戻ってきたからお出かけしてみたけど
次の日とかも元気にしてたから、ホッとしちゃった~。
まだ病院は通ってるけど、もう少しで完全になれるかもだー。

> おかぁのブログでみんなが幸せになって
> あっくんの王子様ぶりに癒されて、元気の
> 輪が広がっていくんだね!
> あっくん、ひなちゃん、ありがとう~
そんな、そんな、おかぁこそありがとーーーー。
応援してくれるからだよ~~。嬉しいです。本当に嬉しいです。

harumikurin #- URL [2013/01/25 18:38] edit

ひなママ様

こちらこそ・・・ありがとね~~。

> あっくんと、ひなの距離がだんだん縮まってきてとても嬉しく思います。
> あっくん、もっと元気になって、暖かくなったららまた遊びに行こうね。
本当。。本当。。。回数重ねるごとに、近づくよね。。
だんだん、垣根が取れてる感じ、すごくわかるもん。嬉しいね~~。
暖かい春がくるころには、完全復活するからね、
今度はゆっくりお出かけしようね~~~。
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:40] edit

そらエルフパパ様

ありがとうございま~す。
かなり、元気も体力も戻ってきました。

> 久しぶりのひな王女とのツーショット、何か微笑ましく見てしまいました。
回数重ねるうちに、どんどん距離が近くなるんです。
本当に嬉しいですね~~。

harumikurin #- URL [2013/01/25 18:44] edit

めいパパ様

こんばんわ~~。

> あっくんもひなちゃんもアンヨが長いね~!?
> めいちゃんが短いのか?
あはは。。。。アンヨ長いですか??そうなのかな??
しかし、しかし、シャコタン族同士。。。変わらないよ~~

> どんどん距離が短くなっていっそに遊んでるのを見たいね~(*^_^*)
> ほのぼのだわ~!
おかぁも、見ててほのぼのしちゃいました。。
仲良しさんで遊んでくれるの本当にうれしいです。

> ↓ ムフッ!もいっぱい堪能したわ~
> 最後の方はムヒューになってるけどね~(^^)/
あっくんの十八番ですもんね~~。ぷぷぷ
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:47] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
そうなんですよ。。そっくりなのは最初からだけど、
はじめましての時なんて、お互いにしゃちほこ見たいになってたからね。
なんたって、ビビリの犬みしり兄妹だから。。(^O^)

それにくらべたら、一緒にくんくんしたり、走ったりうそみたいです~。
harumikurin #- URL [2013/01/25 18:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/507-191657ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

