07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

B2のポスター 

はい、おかぁです。

実は昨年の事になりますが・・・
今年のカレンダーポスターの撮影会というのに行ってました。

その時の記事はこちら・・・

10月の終わりのことだったんだけどね・・・
そのポスターの仕上がりが1ヶ月後ってことだったのですが
ちょうどその出来上がりの頃に。。入院騒ぎが有り。。

取りに行くことができずに、ズルズルと今頃になってしまったのですが
出来上がってきたので、ご紹介です!!

サイズはB2サイズ!!

これが、またデカイ(*゚▽゚*)
おかぁの想像をはるかに超えるデカさに、思わず「わぉ~」と叫んだね。

実物のあっくんより、だいぶ大きいです。
せっかくの綺麗なポスターだし、かっざりましょ~って思って
トイザらスで、パズル用の額を急遽購入してきっちゃいました。

では。。。じゃじゃーーーーーん

2013_1_22_1.jpg


本当だね。。o(^▽^)o
おかぁが撮るあっくんて、いつもお笑いっぽいかんじだけど
ポスターのあっくんは、キリッとしてるもんね。。

さすが、プロだよね~~。

2013_1_22_2.jpg

そ。。。。そうだね。。。。
そうなんだけどさ、ちょっとは謙虚っていうのもしたほうがいいよ~(^-^)

2013_1_22_3.jpg

えへへ(^┰^;)ゞ
でも、今日もいっぱい、ムフッ!撮っちゃったもんね~~~。

また、ムフッ特集でも、しぃちゃおぉ~~~~っと!


~ お・ま・け ~

ポスターは玄関先にしっかりとしっかりと飾っちゃいましたーーー。

2013_1_22_4.jpg



category: アクア

コメント

あっくん、かっくイイ!!
なんだか歌舞伎役者に見えるのは気のせいでしょうか?!
おめめキラキラでとっても凛々しいです。

遅くなりましたがミクお姉様、成人の日おめでとうでした。
降る降ると言って降らないのが東京の雪・・・。
見事な大雪でv-355
今となっては良い思い出?!
私も帯だけ新調して母の振り袖を着ました。
着物って最近のものより、昔のものの方が質が良いんですよね。
とってもステキな振り袖、これからも引き継がれていってほしいものです。
私も娘がいたら母の振り袖を着せると思います♪
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2013/01/22 00:35] edit

あっくん、かっくいいわぁ~。
ライトとか、プロの撮影って感じですね。
以前、かーちゃんが撮影した写真でお気に入りがあって、ちょっぴり大きなサイズに現像したらイメージと違ってガッカリした事があるんですよ。

おかぁの写真、好きです♪
自然体で、表情豊かで。
家族だからこそ写せるんですよね。
めぐかーちゃん #d/CpiV46 URL [2013/01/22 10:33] edit

あっくん、かっこいいねぇ。
このくらいのサイズだと結構迫力あるんじゃないですか?
プロはやっぱり上手だね。

ミクちゃん、成人おめでとうございます。
遅くなってごめんね。
素敵なレディーになってね。
ポンママ #- URL [2013/01/22 10:56] edit

私もそう見えました!
かっくいい~かっくいい~(勧進帳ふうに。。)
中村アク衛門にござりまする~、キリッ!
流し目、見え切り、なんでもござれ
決めのポーズは直伝のハイタッチ!
紋付袴は正装よ
女形も得意だから総絞りのお着物も似合っちゃう
歌舞伎役者!それも千両役者だね

こんなん玄関にあったら、用事がなくても
何回も玄関に行って、ニヤけますわ~
怜音まま #- URL [2013/01/22 12:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/01/22 13:15] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

きゃぁぁぁ
あっくん、かっくぃ~じゃないの(#^.^#)
コピーして~って
B2じゃ無理かぁ(^_^;)

あっくんは右斜め45度が
かっくぃ~角度かなぁ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/22 14:53] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~
あはは。。確かに、紋付袴で、斜めに構えて。
歌舞伎役者の案内写真見たく見えるかも~~。
おかぁ、全然そんな風に見てなかったけど、
なんか嬉しいですね~(^^)

> 遅くなりましたがミクお姉様、成人の日おめでとうでした。
> 降る降ると言って降らないのが東京の雪・・・。
> 見事な大雪でv-355
> 今となっては良い思い出?!
ありがとうございます。
本当ですよね。この日は逆に降っても積もらないっていってたのに。。
どひゃーーーな積雪でしたね。。今思い出しても、ため息ですわ~~。

> 私も帯だけ新調して母の振り袖を着ました。
> 着物って最近のものより、昔のものの方が質が良いんですよね。
> とってもステキな振り袖、これからも引き継がれていってほしいものです。
> 私も娘がいたら母の振り袖を着せると思います♪
えーー。。ママさんもお母様のお着物着たんですね。
確かに最近のものよりも昔の物の方が、しっかりしてるようですね。
孫の代までかぁ。。。ちょっと、夢ですね
harumikurin #- URL [2013/01/23 17:57] edit

めぐかーちゃん様

ありがとうございま~~す。
本当にさすが。。プロですよね。
惚れぼれしちゃいますねー(^O^)/

> 以前、かーちゃんが撮影した写真でお気に入りがあって、ちょっぴり大きなサイズに現像したらイメージと違ってガッカリした事があるんですよ。
えっ(@_@;)そんなこともあるんですね。
サイズが変わると、イメージ変わるんだね((+_+))
確かに、ポスターと一緒に頂いたポストカードとだと、雰囲気違うかもだ。。。

> おかぁの写真、好きです♪
> 自然体で、表情豊かで。
> 家族だからこそ写せるんですよね。
本当ですか。。嬉しいです。
これからもがんばりま~~~す。
harumikurin #- URL [2013/01/23 18:01] edit

ポンママ様

かなりの迫力ですよーー(^^)
玄関入ると、でっかいあっくんにお出迎えされてます。
本当にプロは上手ですね。

> ミクちゃん、成人おめでとうございます。
> 遅くなってごめんね。
> 素敵なレディーになってね。
ありがとうございま~~~す。
素敵なレディー?すてきな??程遠そうですは。。^m^
harumikurin #- URL [2013/01/23 18:03] edit

怜音まま様

あはははは。。
素敵素敵~~~~~~。
やっぱり中村アク衛門かなぁ??
市川アク蔵もいいよ。。。女形だったら、板東アク三郎だよね!!

> 歌舞伎役者!それも千両役者だね
じゃ、今度は歌舞伎ネタでも挑戦してみようかな(^O^)

> こんなん玄関にあったら、用事がなくても
> 何回も玄関に行って、ニヤけますわ~
ただいま~~って帰った瞬間に、でっかいあっくんのお出迎え。
疲れも吹き飛ぶってもんですわ。
harumikurin #- URL [2013/01/23 18:09] edit

oh様

ありまとーーーー。
あはは。。コピーはむずかしいぞーー。
大きすぎる~~。
でも、同じポストカードがあるんだよ~~。
今度、送るね(^O^)/
いらないって言われても、送っちゃうもんねーー。

> あっくんは右斜め45度が
> かっくぃ~角度かなぁ(笑)
そうなのかしら。
なんたって、真正面は「ムフッ」だからね(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/23 18:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/505-c6975d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

