05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遅ばせながら雪体験! 

はい、おかぁです。

日曜も昼間は穏やかだった東京ですが、夕方からは風が出てきて
急激に気温が下がりました。

今日もまた遅い時間からは雨か雪って予報ですが。。。大丈夫かな~

さて、今日は暖かだった土曜日のお散歩の様子をお届けします。
あっくん、かなりの遅ればせながらの今年初の雪体験です。

2013_1_21_1.jpg

おい、おい、(o^^o) ここはいつも来てる舎人公園だよ。
そんな知らないところに来たわけじゃないぞーー。

2013_1_21_2.jpg

すでに、あの大雪から1週間たっているのにもかかわらず
結構な量の雪がまだまだ残っていました。

王子の事だから、すぐに抱っこー抱っこーの攻撃かと思いきや・・

2013_1_21_3.jpg


2013_1_21_4.jpg


2013_1_21_5.jpg


うそ・・・(゜ロ゜)・・マジで・・・

意外や、意外!!めっちゃ、楽しそうに走り回ってました。
(絶対、おかぁと同じように思ってた方、多いはず!)


ゆ~~きやこんこん!・・・王子の場合、
「王子はコタツで丸くなる~」の方だと思い込んでたんですが。。
「王子は喜び庭、駆け回り~」になれるかもしれないぞ。。


もしかしたら、雪さんはお好き??
ちょっと、そう感じたおかぁです。

あ~~~!!秋田のお庭で大量の雪体験させてみたいなぁ~。
おかぁの方が。。。めげると思うけど。。。( ̄▽ ̄)


~ お・ま・け ~

しかし、シャコタン王子。。自由に走らせた代償は大きかった(。-∀-)

2013_1_21_7.jpg

その上・・・・

2013_1_21_6.jpg

遊び終わってからの方が、動きません!!おいすから下りません!!

ここから、車までは雪ありませんから。。歩いてくださいって(。-_-。)

category: アクア

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
まゆみ #- URL [2013/01/21 00:45] edit

王子、楽しそう(^^)
大阪は雪があまり降らないのでウチの子達は未だに雪知らずです
可愛いアンヨがシモヤケにならないように注意してね~~
キラキラローズ #- URL [2013/01/21 01:47] edit

うわ~❤あっくんは雪遊びが好きなんですねぇ。嬉しそうだな~(*´艸`)
アトムは最近年のせいか?雪=寒い+冷たい、であまり喜ばなくなりました((+_+))
窓からお外の雪を見るのは興味津々なんですけどね(笑)
舎人公園も雪がいっぱいだ~。でも元気にお散歩できてよかったですね。

そして少し前の記事ですが…アク蜜さま(≧艸≦*)
めちゃめちゃ可愛いせくちーで笑わせて頂きました❤
本家に負けてないよぉ(*´艸`)
magnoliatom #- URL [2013/01/21 03:15] edit

こんにちは~(^^)ノ
あっくん、雪大丈夫みたいですね~(^^*)うらやましい!
うちの2ワンはお風呂は好きなんですが、雨とか雪とか嫌いみたいで、雪も入らないように避けて歩いてます…(^^;)犬のくせに…
もっと外でわーわー遊んでくれるもんだと思ってたので(^^;)
それにしても天候不順時の散歩の代償は大きいですよね(^^;)
シャコタン族の宿命ですね~☆
あだこMg #- URL [2013/01/21 10:46] edit

おかぁさん こんにちは♪

あっくん雪大丈夫なんやね(*^^)v
って・・まだ雪が残ってるってコトは
ずいぶんと寒いんじゃないですか??
そうそう!
ダックスは残念ながら短足さんなのに
雪で遊んだ後がめっさ大変(p_-)
もっと雪が積もってたらね
お腹中に雪玉くっつきますw
ちぃずママ #- URL [2013/01/21 11:40] edit

あっくん、雪大丈夫なんだね~
今度、秋田の雪の中でも遊べると良いねe-343

雪の中で遊ぶと、雪玉がついて取れないので
お風呂場でお湯で流します(^_^;)
シャンプー覚悟じゃないと、ダメですね(笑)
RIKUママ #- URL [2013/01/21 13:51] edit

確かにシャコタン族には雨雪は大敵!!
でもあっくん楽しそうに遊んでくれて嬉しいね♪
ルナはブルブル震えながら雪を食べます・・・
はい お馬鹿さんです 笑
hiro #- URL [2013/01/21 14:40] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
雪が大好きになった?
そんじゃぁ~
たぁ~んまり雪送ってあげようか?(笑)

そそ・・
アンヨが冷たいのよね。
プルっって震えるもんね^_^;
oh #24KWAVgs URL [2013/01/21 16:24] edit

こんばんは!楽しそうですね~あっくん!でも立ち止まったら足がちゅめたいよね~(^^)あははは。
昨日のお洋服を脱ごうとしているあっくんの動画、思わず噴き出してしまいましたよ~!可愛すぎる。たまに助けを求めてカメラ目線になっていますね~!ぷぷ。癒された!
ふくまろ #- URL [2013/01/21 17:50] edit

まゆみ様

ご訪問ありがとうございます。
申し訳ございませんが、相互リンクは現在お受けしておりません。
のちほど、ご訪問させて頂いてから、考えたいと思います。
よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:24] edit

キラキラローズ様

こんばんわ~。
わりに楽しんでるのにびっくりでしたね。

> 大阪は雪があまり降らないのでウチの子達は未だに雪知らずです
そうか。。。そうなんですね~~。
たまにの、雪は嬉しいけど、この前ほどは降らないでほしいな~~^m^

> 可愛いアンヨがシモヤケにならないように注意してね~~
しっかり、暖めてあげなくちゃヽ(^。^)ノ。だって王子ですもんね。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:26] edit

magnoliatom様

こんばんわ~~。
ねぇ、意外や意外。好きみたいですねー
嫌がらずに、歩いて走ってうひょーだったので。

> アトムは最近年のせいか?雪=寒い+冷たい、であまり喜ばなくなりました((+_+))
> 窓からお外の雪を見るのは興味津々なんですけどね(笑)
前は喜んでたんですか?確かに、雪って暖かいお部屋で「降ってるね~~(^^)」って
見てるのって、楽しいよね~~。お外には出たくなーいって思っちゃうもんね

> 舎人公園も雪がいっぱいだ~。でも元気にお散歩できてよかったですね。
まだまだ、芝生からドッグランの中まで、雪だらけでした。
きょうんも雨でだいぶ溶けたかもですね。

> そして少し前の記事ですが…アク蜜さま(≧艸≦*)
> めちゃめちゃ可愛いせくちーで笑わせて頂きました❤
> 本家に負けてないよぉ(*´艸`)
あはは。。ありがとうございま~す。
激しく、セクスィ~~目指してますよ。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:30] edit

あだこMg様

こんばんわ~~。
思いのほか、楽しげだったのにはおかぁがビックリしちゃいました。
絶対、嫌がると思ってたからね~~。

> うちの2ワンはお風呂は好きなんですが、雨とか雪とか嫌いみたいで、雪も入らないように避けて歩いてます…(^^;)犬のくせに…
へ~~。お風呂好きでも雨・雪は嫌なんだね~~。
川とか海とかはどうなのかな??大丈夫のかな??

> それにしても天候不順時の散歩の代償は大きいですよね(^^;)
> シャコタン族の宿命ですね~☆
本当ですよねーーーー。
よごれちゃった、お洋服とか落ちないしね(;一_一)
これは、宿命だね。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:33] edit

ちぃずママ様

こんばんわ~~。
ね。。。雪の上楽しそうだったよー。
足付けるのも嫌がらないし、冷たいとかは大丈夫なんだね。
目が降らなかったから溶けなかったみたいですね。
でも、今日が雨だったから、これで無くなっちゃったかもだな。
でも、思ったほどは寒くないんだよね~~。

> もっと雪が積もってたらね
> お腹中に雪玉くっつきますw
そうか。。お腹で雪玉が出来ちゃうんだね(^^)
お腹冷えちゃうね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:36] edit

RIKUママ様

こんばんわ~~。
ね。。なんか大量の雪で遊ばせてみたいけど、
おかぁがしんどいね。

> 雪の中で遊ぶと、雪玉がついて取れないので
> お風呂場でお湯で流します(^_^;)
> シャンプー覚悟じゃないと、ダメですね(笑)
そうなんだねーーー。
う。うう。。。余計なやっぱりめげそうだぁぁ^m^
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:37] edit

hiro様

こんばんわ~。
そうなんですよねーーー。
思った以上におなか、べっちゃりしてたりしますもんね。
洋服に泥はねしちゃって、大変ですよね。

> ルナはブルブル震えながら雪を食べます・・・
> はい お馬鹿さんです 笑
あはは。。可愛いじゃないですか。。。
寒いけど食べたい。。寒いけど美味しい~って感じなのかな。
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:40] edit

oh様

> あっくん
こんちわ~。
結構、お好きみたいだよーーー。
まったく嫌がらなかったから。

> たぁ~んまり雪送ってあげようか?(笑)
あはは、、、確かに腐るほど雪あるぞーーって感じだろうなヽ(^。^)ノ

> そそ・・
> アンヨが冷たいのよね。
> プルっって震えるもんね^_^;
めっちゃ椅子の上で、プルプルしてたよ。
よほど、冷たかったと見えるね~
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:42] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。
ね。。。案外楽しそうにしてて、嫌がらないのがビックリですよ。
このへたれ王子様がね~~。

> 昨日のお洋服を脱ごうとしているあっくんの動画、思わず噴き出してしまいましたよ~!可愛すぎる。たまに助けを求めてカメラ目線になっていますね~!ぷぷ。癒された!
あはは。。ありがとうですーー。
けっこう、頑張ってみたんだけど、もう少しのところでダメーーーって感じで
おかぁもかなり笑いました(^O^)
harumikurin #- URL [2013/01/22 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/504-cf645054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

