08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ひとりで、できるもん!! 

はい、週末を堪能しているおかぁです。

1日目は暖かでしたぁーーー。
天気も良いし、なんと素敵な週末。とってもお散歩日和でしたね~。

そんなお散歩の模様は・・・明日にでもお届け・・・
(明日かよ!!とか言わないでねーー)

で、本日は昨日の続きを・・・
(えっ!続きがあるのかよ!!とも言わないで~~)

実は王子が一生懸命に自力で脱ごうとしてる動画を撮ってあったので
ま~~それも、載せといちゃうか。。。ってことで。。

お時間がありましたら、ご覧下さいませ。。

まずは、昨日記事の最後のところから。。

2013_1_20_1.jpg


早くお手手とってくれと訴えるし、
お手手が引っかかったまま動かれるとさすがに危ないので、

優すぃい~優すぅい~ おかぁは、お手々だけはずしてあげました(๑≧౪≦)

2013_1_20_2.jpg


アハハハハハ (((o(*゚▽゚*)o))) そうで~~~す!

お手々は、外したけど、お首は入れたままなんですね。。

さて、ひとりでできるもん王子・・がんばるんだーーー。
(テレビの音が大きいです。。音量お気を付けください)



アハハハハハ (((o(*゚▽゚*)o))) 取れないね~~~。

惜しいところまで行くんだけどね。。。戻っちゃうんだよね(^O^)

2013_1_20_3.jpg

かなり格闘してましたけどね、やっぱりこれは無理あったね~~。
よく頑張りましたってことで、このあとはしっかり脱がしてあげました(*゚▽゚*)


~ お・ま・け ~

2013_1_20_4.jpg





category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

『おかぁ、どーして今 写真なんて撮ってるの?』って
あっくんが喋ってるよ
一生懸命頑張ったんだよね。。。
でもさ、王子様だもん、やっぱ最後は侍従長にお任せね

それにしても、あっくんの表情ゆたかな目、目、目!!
以前『惚れるなでっす』と言われたけど、惚れちゃうよ~
うーん、メロメロ~~(^-^)♪♪♪
怜音まま #- URL [2013/01/20 01:26] edit

おしいなぁ~
もうちょっとだったのに~
でもよくがんばったね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/01/20 09:42] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ひとりでできるもん♪
かなり・・懐かしい(^_^;)

もう少しで脱げそうなのに~^_^;
あっくん・・
おかぁ、ビデオ撮って楽しんで
いけず~だよね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/20 16:44] edit

こんばんわ~

めいパパの腰のご心配ありがとうございました(^^ゞ
もう少しで復活しますのでまた覗きに来て下さいね~

あっくん~頑張ってるな~
うんうん、何でも一人でできるもんね!?
あともうちょっと脱ぐだけで・・・もうちょっと・・・
脱げなかったね?^^;
でも脱ぎ方が~ワイルドだね~(*^^)v
めいパパ #- URL [2013/01/20 18:06] edit

怜音まま様

あはは。。。
またまた、喋ってますか?(^O^)

かなり、がんばってるでしょー。
惜しいところまで行くんだけどね、戻っちゃうんだよね~
ウケるよねーー

> それにしても、あっくんの表情ゆたかな目、目、目!!
> 以前『惚れるなでっす』と言われたけど、惚れちゃうよ~
> うーん、メロメロ~~(^-^)♪♪♪
マジですか。。ありがとです~~。
harumikurin #- URL [2013/01/21 00:37] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
かなりおしいところまで行くんだけど
あと、もう一息がむずかしいとこですね。

> でもよくがんばったね~
ば~ばさ~~ん。褒めちゃったけど。。
もとは、お洋服ビリビリですよーー(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/21 00:39] edit

oh様

> ひとりでできるもん♪
> かなり・・懐かしい(^_^;)
あはは。。。やっぱり??懐かしいってなっちゃうね~(笑)

> もう少しで脱げそうなのに~^_^;
そうそう。。。もう少しなの。。
そう思って、粘って動画撮り続けたんだけど、
やっぱり難しかったね~~。

> あっくん・・
> おかぁ、ビデオ撮って楽しんで
> いけず~だよね(笑)
(;´∀`)・・あは・・・バレた・・・
そうそう、楽しんじゃいました~~(๑≧౪≦)てへぺろ
harumikurin #- URL [2013/01/21 00:41] edit

めいパパ様

こんばんわ~。

> めいパパの腰のご心配ありがとうございました(^^ゞ
> もう少しで復活しますのでまた覗きに来て下さいね~
少しよくなられましたですか?よかったー(^◇^)
はぁい、お待ちしてますよー。

そうそう、あともう少しなんだけどね。。
できなかったのね~~。

> でも脱ぎ方が~ワイルドだね~(*^^)v
ワイルドすぎるよーーー。
裸芸人じゃないんだから、
ビリビリに破き脱ぎはもう勘弁だよーー(>_<)
harumikurin #- URL [2013/01/21 00:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/503-7909177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

