03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なにしとんじゃーーー( ̄▽ ̄) 

はい、おかぁです。

は~~~~。1週間終わりましたよー。
まだまだ体と心は、お正月ののんびりムードに埋もれてるというのに
(まだ。。そんなこと言ってるのかぁ~)
仕事だけは、どんどん本格的に忙しくなってるし( ;∀;)

大雪の成人の日から始まった1週間もようやく終了ですな。

うっほ。うほの週末ですが、あっくんと何しようかなぁ~(^O^)
なんて、浮かれ気分のおかぁです。

実は先日のこと。。。
お仕事から帰ったおかぁの前に、あられもないお姿でお出迎えの王子様

2013_1_19_1.jpg


あらら(@゜Д゜@;
何かがおかしくないですか?? って近寄ってみて・・・
王子がお顔をあげてみたら・・・

2013_1_19_2.jpg


どういうことーーーー(。-∀-)
しかも、まだ、かじかじの真っ最中だし。。。

洋服をご自身で引っ張って、お脱ぎになられた様子。
いつもは、お付きの者がお脱がせしているのに・・・
勝手に、ご自身で脱ごうとしている様子。。

その上、「僕、できる男でしょう~」って、かなりの満足顔

2013_1_19_3.jpg

まったくもって凄くないだろ~~。
それ、引きちぎって抜いただけでしょうが(´Д`)

どうしようもないので、そのまま好きなようにさせてみたところ・・・

2013_1_19_4.jpg

お次は、お手手抜きに挑戦を初めました(>_<)

2013_1_19_5.jpg

2013_1_19_6.jpg

そのまま、小一時間ほど、奮闘してましたね(๑≧౪≦)
ま。。。静かでいいんですけどね。。。

それでも、やはり足のようには上手くはいかないようで、

2013_1_19_7.jpg

アハハハハ・・・(((o(*゚▽゚*)o))) うける~~~~~。

面白すぎる~~~~~。

2013_1_19_8.jpg

アハハハハ・・・(((o(*゚▽゚*)o))) 最後は降参って~~。

まったくぅ、面白すぎる王子です。


~ お・ま・け ~

あまりにも真剣に頑張っているので、好きなようにさせた代償は・・・

2013_1_19_9.jpg

ですよねーーーーー(´・ω・`)

category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

あはははは~~~
『すごくね?』ちょいドヤ顔。。。
『ぬがせてー』目で訴えてる。。。
ほーんとだ!ちゃーんと喋ってるよ(^^♪

『ひとりでできるもん!』って番組がありましたよね
それ見ているみたいです(笑)
最後がね、ちょっとね、予定とは違ったね
おちゃめなあっくん、憎めないね
おかぁの笑い声が聞こえてきました~!
怜音まま #- URL [2013/01/19 01:09] edit

おかぁさん こんにちは♪

もしかして おかぁさん週休二日??
やったら今週は早かったでしょー!(^^)!
あっくんのドヤ顔!
どんだけ可愛いのー(#^.^#)
あっくんも服は苦手なのかな?
必死で脱ごうとしてるトコって
オモロイけど可愛いですよね♪
ダックスは短足ちゃんやから
手が片方だけ脱げてて
遠山の金さんになってるコトないですか?w
ちぃずママ #- URL [2013/01/19 10:52] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お~お~
あっくん、随分ハデにやってくれたじゃないの(笑)

ドヤ顔・・
決まってるね~
こんだけガジガジしたらスッキリで
す~ぴ~~で爆睡出来るね(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/19 12:00] edit

あら~、あっくんやっちまいましたねー。
結構噛む力があるんですね。
ボイ君もいつかそうなっちゃうのかしら???
脱がせて~のあっくんのお顔がたまりませ~ん。
ち~ちゃん #- URL [2013/01/19 23:30] edit

怜音まま様

でしょう~でしょう~~
めっちゃ、顔が語ってるよね。
ちゃ~んと、目で喋るんだよね、笑っちゃいます。

> 『ひとりでできるもん!』って番組がありましたよね
> それ見ているみたいです(笑)
あはは。。パクっちゃいました。
今日のタイトルに使わせてもらっちゃいました~~。。
ありがとう~~。

> 最後がね、ちょっとね、予定とは違ったね
> おちゃめなあっくん、憎めないね
> おかぁの笑い声が聞こえてきました~!

その上、今日の動画には笑い声がしっかり入っております。
ぷぷぷ。。。。面白すぎる王子でしょう~
harumikurin #- URL [2013/01/20 00:39] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~。
そうですよー(*^^)v 出張がなければ、基本週休二日です

> あっくんのドヤ顔!
> どんだけ可愛いのー(#^.^#)
めっちゃ、ドヤ・ドヤってっしてるでしょう~~。
やったやったぜーーーって感じなんだね。

> あっくんも服は苦手なのかな?
あまり好きな方ではないかな。。
でも、お洋服着ればお出かけできると思ってるから、
着るときは割とイイんだけど、おうち帰ったらすぐに
脱ぎたいのかもしれないな~~。

> ダックスは短足ちゃんやから
> 手が片方だけ脱げてて
> 遠山の金さんになってるコトないですか?w
あ!!あるある!!
襟周りの伸びるやつとか、ちょっとサイズが大きめだったりすると
しょっちゅうですよね。
harumikurin #- URL [2013/01/20 00:43] edit

oh様

でしょ~~。
ばーちゃんが、ちょっとテレビに夢中になってるあいだに
気がついたらこんな状態になってたらしいですわ(>_<)
完全に、修復不可能の状態になりました~。

> ドヤ顔・・
> 決まってるね~
マジで、めっちゃドヤ顔よ。。。どうよ~どよ~~ってね。

> こんだけガジガジしたらスッキリで
> す~ぴ~~で爆睡出来るね(^_^;)
かなり、大騒ぎをして奮闘してたからねぇ。
そりゃ爆睡ですわ。。
harumikurin #- URL [2013/01/20 00:47] edit

ち~ちゃん様

やっちまいましたよーーー。
激しいですよーーーーーー。

噛む力ね、結構すごいですよ。
破壊するときのパワーったら、びっくりです。

> ボイ君もいつかそうなっちゃうのかしら???
大丈夫。。きっと、ボイ君はやらないよ~~。
だって、ボイ君はいい子だモーーん(^O^)
harumikurin #- URL [2013/01/20 00:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/502-5c3e05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

