08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっぱり、カマ仔ちゃん 

はい、おかぁです。

今日も空気が冷たいですね~~~~。
風も吹いていて、しばれるなぁ。
予報では、夕方から夜にかけては雪も舞うようなこと言ってましたが
大丈夫そうですね。


さて・・・
我が家のアクア王子は、お家にいる時もず~と首輪をつけています。

昨年は、白色の首輪ですごしていました。

2013_1_18_1.jpg


さすがに1年も使用すると、かなり「ばっちく」なってきますので
年末に新しいものに交換をしました。

いままでが、白色でちょこっと女の子ちっくだったので、
2013年は凛々しく、ダンディーをめざして・・・

2013_1_18_2.jpg


黒を基調に、赤いラインも入っていて、シックでかっくいーじゃな~い
って・・おかぁは・・・思ってたのに・・・思ってたのに・・・

(´・ω・`) ・・・・

どうも、ばーちゃんには不評だったんですね。。。
「可愛くないわ~~~」
「つまんないわ~~~」など・・など・・・

で、で、で、

気がついたら・・・・

2013_1_18_3.jpg


( ̄▽ ̄)・・・・どひゃーーーーーー。

それも、よりにもよってピンクのおリボンって。。(・∀・)

シックで。。。凛々しく。。。ダンディーが。。。
がらがらがらがらがら・・・・・( ;∀;)崩れ去りました~~

そんな訳で、2013年も、可愛い茶髪のカマ仔ちゃんとして
過ごしていくことになった。。お姫様な王子です。


~ お・ま・け ~

この角度・・・・最近良くテレビでお見かけする。。。

2013_1_18_4.jpg

アク蜜・・・・壇蜜・・・・??

た。。。。。たしかに、いつでもノーパンですが。。。。。

2013_1_18_5.jpg

あの・・・( ̄▽ ̄)・・・その解釈は間違ってるかと。。。
セクシーっていうより・・・大胆・・・かな。。

category: アクア

コメント

こんばんは!ぬは。。。いきなりピンクのおリボン!に、、、似合うよ~(^^)せくすぃ~あっくん!
ふくまろ #- URL [2013/01/18 01:07] edit

この間から ちらっと見えていたので 気になっていましたが
そういうことだったんですね(^^)
おばぁちゃまの意向を大切にしてあげてるおかぁさん
やっぱり優しいですね。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/01/18 11:31] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱりね・・
茶髪のチャラ仔ちゃんは・・
ピンクのおリボンじゃなくちゃね(笑)

お振袖の時してたから
おリボンにしたのかなぁ~って思ってたけど
お優しいばぁーちゃんのお見立てだったのね♪

アク密((爆))にはとってもお似合いよん(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2013/01/18 14:34] edit

こんにちわー♪
ようやくゆっくり来られました(^^)

あっくんもずっと首輪つけてるんですね~。
白い首輪はマサに王子様チック~♪だったけど・・・
あっくん今年は凛々しくダンディあっくんのはずが、
まぁ可愛らしいピンクのオリボン首輪(^^♪

そ、そりゃあ、アク蜜になっちゃうよね~~~(笑)
めちゃくちゃタイムリー、うちのルビさんも、
最新記事で壇蜜さん化してるの~~~(笑)
でもでも、セクシー加減、あっくんに負けてるっ(爆笑)
なにその角度~~そのセクスィさ~~。
ルビーどころか、ねぃちゃんも負けたーっ!

あっくん、ダンディもアク蜜も、どっちも可愛いから良いよね(^^♪
今年は、ばーちゃん指令で可愛いお姫様あっくんで(^^)
やっぱかわいいなぁ・・・♪
ルビーのねぃちゃん♪ #- URL [2013/01/18 15:22] edit

個人的な感想ですが。。。
どうも茶色?茶髪?のワンちゃんには黒が合わないような
気がするんです。
薄い茶色ならいいんですけど、プードルならアプリとか。。
我が家はレッドですけど、黒はめちゃめちゃ似合いません
あ?性格にもよりますね(笑)
だから赤いお洋服が多いんです
明るめのブルーが限界ですねって。。。
完全に親の好みですね^m^
あっくんのおリボン、かわいいよ~~
やっぱりかわいいのが好きだな~~
だって王子様だもん!!
怜音まま #- URL [2013/01/18 18:03] edit

ふくまろ様

こんばんわ~~。

あらま。。お似合いだなんて・・・
ありがとですぅ。
きっと、ばーちゃんが喜びますわ(^O^)
てか。。。王子なんだけどね。。王子。。。
harumikurin #- URL [2013/01/19 00:29] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。
そうですよね。。。最近のお写真にはすでに写ってましたからね(笑)
そうなんですよーー。
まぁ、おかぁもスカートはかせちゃうくらい可愛い系好きなので
いいんですけど、これで、またお外では「女の子?」って言われる
頻度が高くなっちゃいました。
おズボン履いてても、「女の子?」って言われちゃう王子なのに(笑)
harumikurin #- URL [2013/01/19 00:32] edit

oh様

そうよね~~
茶髪のチャラ仔ちゃんだからね~。

しかし、ピンクはまだしも・・・おリボンって・・(笑)
おかぁもビックリだし。

チラチラ写ってる方が先になっちゃって
ご説明が遅くなっちゃったのよね。。
まぁ。ばーちゃんのお趣味でしたぁ。

harumikurin #- URL [2013/01/19 00:36] edit

ルビーのねぃちゃん♪様

こんばんわ~~。

そうなんですよー。お家にいる間もず~と付けっぱなしですね。
いつも女の子と間違えられちゃうから、よっしゃ今年はダンディって思ってたんですけど
正反対なピンクですよ。。ピンク。。。
今年も間違いなく「女の子?」って頻繁に聞かれそうですね(笑)

> めちゃくちゃタイムリー、うちのルビさんも、
> 最新記事で壇蜜さん化してるの~~~(笑)
> でもでも、セクシー加減、あっくんに負けてるっ(爆笑)
確かにーーー。ルビーちゃんもおもちゃさん「しめてやろうか~」言ってたね(^O^)
いやいや、、なで肩で、この角度。。。
おかぁも、ぴっちぴちのMiku姉も敵いませんです。

お姫様王子として1年過ごしちゃいますので。。。よろしくです~
harumikurin #- URL [2013/01/19 00:45] edit

伶音まま様

こんばんわ~。

そうそう・・・そうなんですよね。
茶髪仔ちゃんには、黒は似合いませんね。
あっくんも割と黒の混じったレッドなので、濃い色よりも
明るめの色が映えるって感じです。

王子はね~、黄色が多いかな。。赤も多いけど。。
その方がやっぱり似合うんですよね。。

> あっくんのおリボン、かわいいよ~~
> やっぱりかわいいのが好きだな~~
> だって王子様だもん!!
ですかーーー。ありがとう~~~(^O^)
しかし、さすがにおリボンは~って思ったけど、
基本的にはスカートも履かされちゃうし振袖も着せられちゃう
お姫様王子だからね・・・
今年も凛々しい王子ではなくて、お姫様王子として過ごすですね。
harumikurin #- URL [2013/01/19 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/501-1ddbb2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

