08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

季節外れの怖~い話? 

はい、おかぁです。
今日から11月・・・今年も残すところ2か月。
そして、わん・わん・わんのわんちゃんデーですね(*^_^*)

さて、昨日も記入をしました通り、
ほとんど「吠える」という事をなさらない、アクア王子なのですが・・・
またまた、こんな事がありました。

家の中にいて、あっくんの声を聞く時は、
甘えるときに・・?く~~ん・く~~ん

ばーちゃんが出かけて不安な時に・・?ひ~~ん・ひ~~ん

それと、何かの要求がある時に、気がついて・・?って感じに
小さな声で、「わん」・「おん」っと、「ちょいちょい」とか「おいおい」
ってな感じの、呼びかけ程度に声を出してます。



11_1_1_convert_20111101223018.jpg


舟歌って・・・八代亜紀って・・・・古すぎやね~??
それに、咥えてる肴は~肉巻きですけどねーヽ(^o^)丿
ま~~舟歌は置いといてっと

そんな吠えないあっくんなんですがね~~~~
先日、みんながリビングいるにもかかわらず、
おかぁの部屋から突然、「わん・わん・わん」って聞こえてくるんですね。
(ちょっと、消極的にではありますがね・・)

うん???何事だ???と、思って
そ~~と、のぞいてみるとぉ??



部屋の隅の方を見上げてる。
 
2011_11_1_2_convert_20111101182718.jpg



(@_@;)  あっくん??どうしたのかな???  (@_@;)



2011_11_1_3_convert_20111101182740.jpg


(@_@;) ちょっと、ちょっと、やめてくれないですか??
そういう、怖い感じ・・ なにも無いところ見上げながら、
何も理由なく吠えてみるとか。。何か理由あるでしょ?

こうゆことって、ありませんか??

廊下とかでも、上の方とか、じーーーーとみてるとか、
夜の散歩で、真っ暗な学校の方を、何回も振り返るとか。。

良く小さなお子様とか、動物君たちは、純心無垢だから。。
その~~ 見えるって聞くじゃないですか?・・・霊感的な??

もしかして。。それ??ねぇ。。そんな感じ??



2011_11_1_4_convert_20111101182810.jpg


だから・・・やめてくれー(>_<)
ここね、おかぁの部屋なんだよね。

夜とか、トイレ行けなくなっちゃうでしょお~~
もしかして、どなたか一緒にすんでらっしゃいます??


・・・・・

・・・・・


あの~~~~ ね~~~~ (;一_一)
でも、おかぁには見えないから、まっ!いいか~~(^ω^)
(いいのかよーーー)

その時は、その時、同居してやるぜ!
って、もしかしたら、なにかしらが。。一緒にお住まいかと
疑心暗鬼な・・おかぁです。


これって、あっくんだけですか??? 




おまけ・・・・


2011_11_1_6_convert_20111101182901.jpg


いや・・それは・・・遠慮しておきます。
で・・・どなたがいらっしゃるの?



2011_11_5_convert_20111101182838.jpg


こら~~~~ 寝るなら、答えてからにしろーーー (--〆)



category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

も・ち・か・ちて…
霊などとはおっしゃらないで下さいよ(><)

たまにこの様な光景があると思いますが…
大丈夫です。
ワンコには人には聞こえない周波数までキャッチするので
音が聞こえてくる方を見たりするそうです。

きっとお化けが見えるんだわぁーなどとおっしゃる方がいらっしゃいますが、それは間違い!
ご安心を・・・・^^
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2011/11/02 00:14] edit

をいらには。。解るよ・・ あっくんが何見てるか・・
静かな夜に限って。。見えるんだよぉ~~。

だってさー、おいら、あっくんと同じもの、見る事・・
出来るのださー♪

なんでか?って??
ぷぷぷ・・・だって、をいらも純真無垢だからさー♪
 
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/11/02 00:23] edit

ラブばぁ~ば様

あ・・・・・よかった~~
そうかぁ。音にやっぱり反応してるんですかね。。
安心しました (*^_^*)

いや~吠えないやつが、たま変なところで吠えてると、
なになに・・どした??もしかしておばけ~~~
なぁんて、心配しちゃいました。よかったです~
harumikurin #- URL [2011/11/02 14:00] edit

たぽパパ様

いやいや・・わからなくて良いから(T_T)
それに、見なくてもいいから~
間違っても、純心無垢はないと・・・思う・・・ぞ
harumikurin #- URL [2011/11/02 14:01] edit

はじめまして~!
はじめてで、こんなこと言いにくいんですが・・・

うちも一部屋あるんですよ~
数年前、花梨が宙に向かって吠えてて~
昔は家族でその部屋で寝てたんですけど、
花梨が我家に来る前に、
夜中に動物が花梨父のお腹の上を歩いて行ったとか言うし・・・

父の場合は夢だと思うんですけど・・・
現実みたいな感触のある夢もありますからね!
父はあの部屋は霊の通り道だ!って言うんですよ(>_<)
今は結局、納戸になってますけど

でも、怖いこととか困ったこともないし、
(花梨母の場合、霊が怖がって逃げていく・・と父)
母は座敷わらしがいると思ってますけどね・・・(^_^)v
花梨母 #- URL [2011/11/02 21:26] edit

花梨母様

はじめまして~コメントありがとうございます。
確かに、通り道って言うのも良く聞きますよね~
う~~ん、座敷わらしか。。。ま~~可愛いかも(^ω^)

でも、花梨父様の経験は、ちょっと怖いかも・・(T_T)
もしかして・・・金縛りとかあっちゃったりしますですかね~?

おかぁも、困ったりとか何か感じちゃったりとかは無いんですけどね、
Mikuとは、じーちゃんが遊びに来てんじゃん~とかいって笑ってます。
お気楽家族すぎですね~ヽ(^o^)丿
harumikurin #- URL [2011/11/02 21:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/50-48b65c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

