10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ねちがえた~~(>_<) 

はい、おかぁです。

やっときた3連休なのに・・・
朝起きた時から、背中の左肩甲骨の下あたりが

痛いーーーー(´;ω;`) 

2013_1_13_1.jpg


違うーーーー!!
肩じゃなくて、肩甲骨。。。(>_<)

腕は上がるのよぉ。。
ただ、いきなり、ツキィィィィンって痛みが走る。

多分、せま~いベッドであっくんにど真ん中の場所取られながら
隅っこの方にほそぼそと寝てて寝違えた感じ?? 筋をやっちゃってる感じ??


2013_1_13_2.jpg


( ̄▽ ̄) 年のせいは余計でしょ。。。
あっ!別に、あっくんのせいなんて言ってないよ。。。

でも、もうちょっと、遠慮しながら寝てくれたら嬉しいな~~(^O^)なんてね。。


2013_1_13_3.jpg


ヽ(;▽;)ノ あっくんの、意地悪~~~~。


ちょっと、今日はキーボード打つのが、痛いもんで
簡単更新です。。。すんません。。。

やっぱし、年かな~~~~(。・ ω<)ゞ


*コメントのお返事がまだできていません。。
 すみません m(__)m

 明日には必ず・・・お返事します。。


category: おかぁ

cm --   tb 0   page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/496-e35df1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

