06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かなりUPが遅れました(´・_・`) 

はい、おかぁです。

今日も一日終わったよ~~~。
週末まであと2日。。。3連休まであと2日。。。ふんばるぞ~~

てか、ついこの間、年が明けたと思ったら、もう10日って(°д°)
本当に日にちのたつのって早いよねーー。
なのに、お仕事してる5日間ってなんでこんなに長いんだ(。-∀-)
不思議だ。。。摩訶不思議だ。。。

さて、今日は去年のお話を・・・
実はまだ載せていなかった記事が(;一_一)
それも、クリスマスの記事が・・・

遅すぎやろーーーーーって感じです。。。すんません。


実は、いつも仲良くしてくださってる、
m3ダックスの"LOCOMO娘日誌"のTOMOママさんから、
クリスマスにたっくさんのプレゼントが届いておりました~~~。

めっちゃたっくさんのおやつさんや、お食事さん!!

2013_1_10_1.jpg

(たぶん。。。食べてみるって聞いても、姉ちゃんは食べないと思うな~)


それと、ケーキさんのおもちゃと
黄色いライオンさんのでっかいおもちゃさん!!

2013_1_10_2.jpg

((゚Д゚)ノおい(゚Д゚)ノおい・・・成長って・・・)

実はこれ、小さいのは持っていてあっくんが大好きなおもちゃさんなので
大きなサイズがある事を知ってから探していたんですよ~~。

もうTOMOママったら以心伝心。。。おかぁの気持ち解ってる~~

あっくんも、見た瞬間から、飛びかかってきてぶんぶか振り回してました。
(お写真撮る前からね。。。(>_<))

それと、一番感激は、
体調崩したあっくんの為に、お守りまで送って下さったんです。

2013_1_10_3.jpg

(おかぁへのプレゼントお香さんまで、めっちゃリラックス~~です)

「早く安心できる健康に戻りますように・・」って
神社さんにお参りしてくださったお守りなんです( ;∀;)

本当に。。。。(T_T)。。。。ありがとう~~
めっちゃ感激です~~~~~。

このお守りと、TOMOママ&SATOパパ、そしてLOCOMO娘ちゃんの
あつ~~~い思いに誓って、はやくに病気なんか克服するぞ!!

と、あらたに誓い合った、王子とおかぁです。

2013_1_10_4.jpg


TOMOママ&LOCOMO娘ちゃん 本当にいっぱいのプレゼントありがとう~


~ お・ま・け ~

お写真を撮ろうと思って、並べようとしたんですが・・

2013_1_10_5.jpg

あまりにも、よこせ・・よこせと、大騒ぎなあっくん。
かなり激しく大はしゃぎのため、お写真が、ボッケボケですが・・・
目力に、真剣さが。。滲み出てるよね~~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

ちは(#^.^#)
ありがとうございます。こんなに嬉しい記事にしてくださって。
気持ちだけなのに・・気はずかしいです(^^ゞ。。
あっくんがオヤツ並べるのにブレブレになるほど必死なお顔で
「くれくれ」してくれているのを見てすごく嬉しいわぁ
うん。目がすごく真剣だね。(n‘∀‘)η。

ライオンさんは・・何故だろ??これって即決めだったんです。
大きいのをあっくんが喜びそうに思って(#^.^#)。
以心伝心って言って貰って超嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

あっくん。キモさんいっぱいってマダム言ってたんだけどね。
まだいっぱいは食べられないだろうなぁ~て事で、
フードに混ぜるご飯とかも入れてみたよ('∀`)。
Miku姉に食べられる前に食べちゃいなぁ~(~_~;)←って食べへんって!!ねっ。

早く病気なんかやっつけるのあっくんの真剣な眼差しに
マダムメロメロだす゚(゚´Д`゚)゚。。
ホント、早く良くなってねぇ。問題なし!!
好きなだけ砂ズリ食え!!てお医者様に言われるようにね。
いっぱい応援してるからね。

それから最後になってけど、COCOのウチの子記念に
お祝いのmessageありがとうございます(#^.^#)
とても嬉しかったですよぉ~。

おかぁも仕事やあっくんの事と大変だろうけど、身体に気を付けて、
風邪などひかれませんようにねぇ('∀`)
ホントにいつもありがとう。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2013/01/10 13:12] edit

ホントに仕事している一週間は長いのに、休みは一瞬に終わってしまいますよね。
特に今週がながいのなんの、辛いですー。

TOMOママさん、やさしいですね。
お守りまで送ってくださるなんて、私も感動しました。
うまうまとお守りのパワーで、あっくん全快間近だね(^。^)y-.。o○
アビィのママ #- URL [2013/01/10 13:22] edit

こんにちは♪

TOMOママさんらしい心遣いですね。
あっくん はやく良くなって 
たくさんの砂肝食べてる姿を
ばば達にも見せてね~

お目々が真剣・・(^_^;)
早く 完治!の声が聞きたいなぁ
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2013/01/10 14:42] edit

おかぁさん こんにちは♪

めっちゃイッパイのプレゼントやぁ!(^^)!
あっくんにはサンタさんがイッパイやね♪
そんな大きなぬいぐるみのオモチャで遊ぶの?
あっくんと同じぐらいの大きさ(#^.^#)
顔はあっくんよりも大きいね。
お守りも嬉しいですね。
お互い早く治って欲しいですよね!
ちぃずママ #- URL [2013/01/10 15:55] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

TOMOママさんから
たっくさんの愛情のこもったプレゼント♪
嬉しいね(#^.^#)
大きく成長したライオンちゃんの
命名はなんだろう?(笑)

おやちゅ~にごはん
うんうん、これならMiku姉ちゃんに
は盗られないね~間違いないよ(^_^;)

お守り☆
TOMOママさんのお気持ちも込められてて
絶対に良くなるよぉ~(*^^)v
あっくん&おかぁ
ガンバだよん\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/01/10 16:49] edit

うおぉぉぉ~(^_^)
すっごいプレゼントですね♪
あっくん嬉しそー!!
御守りまで!
ペットの御守りってあるんですね
あれ!?あまりにも世間知らずな怜音まま( ノД`)…
それにしても、優しいお友達ですね
あっくんのファンは多いんですね~
そしてそして、あっくんの眼力!!
ちょっと斜に構えた流し目!!
サイコーですね~d(⌒ー⌒)!
あはっ、今日も長い一日でしたが、明日が終われば三連休!!
あかぁ、あと一日だよー
ファイトー\(^o^)/
怜音まま #- URL [2013/01/10 19:27] edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは

ぶれぶれ!あっ君 さすがぁぁププッ ( ̄m ̄*) 

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん わっかるなぁー
TOMOママさんの「心」がいっぱい詰まったプレゼント♪
わざわざお守りさん 頂きに、恩地神社っていう所まで、いかれたんですよね~
嬉しーね あっ君!! もぉこれで、大丈夫~~
ママさんも、気疲れあるだろうけど、ご自愛くださいね
ママあっての、元気王子でっす(*^_^*)b
michiママ♪ #- URL [2013/01/10 20:13] edit

TOMOママ様

こんちわ~~。
ほんとに報告が遅くなっちゃってごめんね~~。
しかし、マジでライオンさん探してたからさ。。
うひょーって思ったよ。
あっくんのくれくれ攻撃も半端無かったし。

お守りさんも、わざわざお参りして下さって、
本当に感謝だよーー。
絶対、やっつけちゃうからね。
完治させっからね~~。
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:14] edit

アビィのママ様

本当に今週の一週間は長く感じましたね。
休み明けいきなりの5連勤は辛いよーー(>_<)
(って、これ、普通だけどね・・・)

> TOMOママさん、やさしいですね。
> お守りまで送ってくださるなんて、私も感動しました。
> うまうまとお守りのパワーで、あっくん全快間近だね(^。^)y-.。o○
本当に、感動ですよーーー。
お守りのパワーと、みなさんの応援で、もうすぐ全快しちゃいますよ(^^)
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:16] edit

のあば~ば様

こんにちわ~~。

> TOMOママさんらしい心遣いですね。
> あっくん はやく良くなって 
> たくさんの砂肝食べてる姿を
> ばば達にも見せてね~
本当ですよね~~。おかぁめっちゃ感激でした(^O^)
まだおやつはセーブ続けてますが、
少しづつ砂肝さんも解禁してるので。。もう少しで全快間違いなしです。
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:19] edit

ちぃずママ様

こんちわ~~。

> そんな大きなぬいぐるみのオモチャで遊ぶの?
> あっくんと同じぐらいの大きさ(#^.^#)
> 顔はあっくんよりも大きいね。
あはは・・・だよね~~~。
でも、このライオンさん結構ふわふわで軽いから
わりと引きずって歩いてるよ。。よっこらしょって持ち上げて。。ぷぷぷ
でも、咥えてると絶対前は見えてないと思うけどね。。(笑)

> お守りも嬉しいですね。
> お互い早く治って欲しいですよね!
本当にお互い、早くに全快しましょうね~~
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:22] edit

oh様

こんちわ~~~。

本当にいっぱいの元気玉もらってるし、
あっくんには早くに全快してもらわなきゃだわ(笑)
デカライオンさんの命名も乞うご期待だね。

> お守り☆
> TOMOママさんのお気持ちも込められてて
> 絶対に良くなるよぉ~(*^^)v
> あっくん&おかぁ
> ガンバだよん\(^o^)/
もう少しね。。。だいぶ、数値は安定して来てるから
もう歩と踏ん張りだな。。
あとは、ぶり返さない事を祈るのみだ。。
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:25] edit

怜音まま様

こんにちわ~~。\(^o^)/
でしょ。。。でしょ。。。。
あっくん、大暴れ~~~(笑)
すぐにでも、よこせーーーーってね。

> 御守りまで!
> ペットの御守りってあるんですね
> あれ!?あまりにも世間知らずな怜音まま( ノД`)…
ね~~~。。。
実は、おかぁも知らなかった(@_@;)
びっくりと、嬉しさとがごちゃまぜだった^m^

> それにしても、優しいお友達ですね
> あっくんのファンは多いんですね~
> そしてそして、あっくんの眼力!!
> ちょっと斜に構えた流し目!!
> サイコーですね~d(⌒ー⌒)!
もう、本当にあっくんのこと我が子のように心配してくれる
皆さんにマジで感謝してもしきれないですよーー。

> あはっ、今日も長い一日でしたが、明日が終われば三連休!!
> あかぁ、あと一日だよー
> ファイトー\(^o^)/
お~~~~!!やっと、ラブラブできる週末だ~~~。
またまた、3連休だよ~~。
harumikurin #- URL [2013/01/11 16:29] edit

michiママ♪様

こんにちわ~~。
もう、ひどい状態のブレブレ写真でしょーー。
それでも、必死におやつ守りながら、片手で写真撮るおかぁも
想像すると。。結構笑えるよ(笑)

> ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん わっかるなぁー
> TOMOママさんの「心」がいっぱい詰まったプレゼント♪
> わざわざお守りさん 頂きに、恩地神社っていう所まで、いかれたんですよね~
> 嬉しーね あっ君!! もぉこれで、大丈夫~~
本当に「心」がいっぱい届きました~^。
わざわざお参りまでしてきて下さって。。さすがTOMOママだよね~~。
嬉しくって。。嬉しくって。。。
このパワーで絶対治るね。もうすぐ完治だよね。

harumikurin #- URL [2013/01/11 16:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/493-d28767e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

