09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もしかして・・初日の出? 

はい、おかぁです。

社会復帰お仕事初日!無事終了~~~。
連休中は朝ものんび~~りと起きてたおかぁですので、
昨日の朝は、一段とお布団が恋しく感じましたが、
なんとか( ̄◇ ̄;)復帰できたようですわ。。

週末まで。。。長いな~~って1日目から感じてしまうね。。

そして、まだ本日の記事はお正月を引きずってみようかと(^O^)
今年初のお散歩風景をお伝えしまぁす。

では、早速いってみよう~~~~!!
元旦の出来事・・・Part2・・・だね!

2013_1_8_1.jpg

(´-ω-`)違う、ちが~~~う。

初日の入りだね。。。。これは、夕日(´・ω・`)

おかぁが起きなきゃ、いつまでで~~~も、
お布団から出てこないあっくんには、初日の出は無理でしょうぉ。

2013_1_8_2.jpg


うぅっ!!ちょっと痛いところつかれてるけど、
それって、おかぁのせいなの??

あっくんが、おかぁの事起こしてくれたら見れるよ・・

2013_1_8_3.jpg

あのーーーーー(。-∀-)
折角、決心してるところ申し訳ないけど、初日の出は明日は見れないんだよ。
来年だね。。。。来年。。。。


そんな、元旦の初散歩の風景でした。(๑≧౪≦)


~ お・ま・け ~

元旦の日の、ひろとは、獅子舞姿だったよ~~。
ひろと。。かっくいーーね。

2013_1_8_4.jpg

~ お・ま・け №2 ~

あっくんの、今年の抱負は・・・・

2013_1_8_5.jpg

そりゃ。。。何年かかっても、無理だな(((o(*゚▽゚*)o)))

category: 土手

コメント

こんばんわー

社会復帰大変ですよねぇ。
僕も大変というか、リハビリ中です、(爆)

あっくん、かっこいいですねぇ
やっさん@ #NTJgKIh6 URL [2013/01/08 00:23] edit

おかぁさん こんにちは♪

娘ちゃん20歳の誕生日
おめでとうございますー!(^^)!
お正月休みは充実してたみたいですね♪
それとね。
去年スマップのコンサートに行かれたじゃないですか。
あれって先日ナイナイのテレビでやってた
北海道のコンサートのコトじゃないですか??
見た瞬間におかぁさんの記事を思い出して
もしやこれは?!って(*^^)v
休み明けの仕事はしんどいですが
可愛い我が子達のため お互い頑張りましょうね♪
ちぃずママ #- URL [2013/01/08 11:43] edit

長いと思ってても、お休み過ぎると あっと言う間ですよね^^;
もっと、もっと休みたい~~できれば仕事したくな~い(笑)

あっ君も、ひろと君も お正月用の晴れ着と被り物
とっても似合ってます~v-218
RIKUママ #- URL [2013/01/08 12:46] edit

お疲れ様です♪

社会復帰、お疲れ様です!
私も昨日社会復帰しました~(できたかなぁ…)
丁寧なコメント本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(^^*)
ほんともう一度連休をやり直したいですよね~(^^;)
でもきっと仕事があるから休みが楽しいんですよね、っと言い聞かせてます…(^^;)
あーあ、早く週末にならないかしら~(´△`*)
お互い頑張りましょうね♪
あだこMg #- URL [2013/01/08 13:11] edit

あっくん、ママさん、遅くなっちゃったけど
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もポンとシンバと仲良くしてやってくださいね~(*^▽^*)
よろしくお願いします。
ポンママ #- URL [2013/01/08 15:37] edit

遅くなりましたが、Miku姉ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
うちのお姉ちゃんの方が2歳上ですね、って言ってもまだまだお子ちゃまですけど。

ついに仕事始まりましたね。
長い連休も良いけど、休み明けがしんどいですね。
でも、あっくんのカッコいい紋付姿を見て元気になりましたよ。
お互い今年も頑張りましょうね(^。^)y-.。o○
アビィのママ #- URL [2013/01/08 15:38] edit

娘さん20歳の誕生日おめでと~ございます。こないだ大会に応援にきていただいた時、とても20歳の子供さんがいるように見えませんでしたよ。嫁様もびっくりしてました。社会復帰未だにまだ体が、戻れずです。笑。
いさぱぱ #- URL [2013/01/08 17:09] edit

こんにちは~
あっくん、正装してお外に出たんですね!! かっくいい姿をみんなに披露したんですね~(^_^) す て き!!
来年の初日の出には、あしながあっくんにお目にかかれるかな!?
でも、暮れなずむ初夕日も、うーん絵になるよ!!
ひろとくんは、ほんとに可愛いキャラですね♪獅子舞!!
可愛いなぁ。ひろとママのセンスもGOOD!!

ほんと………
まだ二日しか経っていないのね(泣)
金曜日まで長いよ(ToT)
怜音まま #- URL [2013/01/08 18:10] edit

こんばんは(^_-)-☆

おかぁ、ご老体にムチ打って
社会復帰したのね~。
お疲れちゃん(笑)

お~~~初日の出~て思ったのに
思いっきりなんちゃってじゃん(゚m゚*)プッ
来年かぁ・・
あっくん今からおかぁを起こす練習しなくちゃね(^_^;)

ひろとくん
ナイスキャラだよね~
隠れファンなのよ~♪

あっくんは足長目標だね~
ohは・・もちろんダイエットだぁ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2013/01/08 19:12] edit

初出勤お疲れ様でした!疲れますよね、、、
あっくんお日様があたって気持ちよさそうですね~。
お洋服も似合っているよ。(^^)
ふくまろ #- URL [2013/01/08 22:29] edit

やっさん@様

こんにちわ~~。

本当に社会復帰には苦労しますわ。
長く休むとその後の後遺症とリハビリに倍の時間がかかる気が。。(笑)

それでも、お互いがんばりましょう~~。
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:36] edit

ちぃずママ様

こんにちわ~~(^O^)/

> 娘ちゃん20歳の誕生日
> おめでとうございますー!(^^)!
ありがとうございま~す。
娘も20歳までくると、ちょっとホッとしたりしますよ。
まだ学生って点では苦労は続くけどね。。(笑)

そうです。そうです。
ナイナイでやってたコンサート。。ちょうど札幌のですよ~~。
おかぁも、しっかりテレビ見たよーー^m^

> 休み明けの仕事はしんどいですが
> 可愛い我が子達のため お互い頑張りましょうね♪
本当にしんどいですわー。今週の長い事長い事。
まだ水曜日って。。(>_<)。。。
でも、お家で待ってる可愛い笑顔の為、えんやこ~~ら~~ですね。
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:40] edit

RIKUママ様

こんにちわ~~(^O^)/
そうそう。。。お休みは本当に、「あっ!」という間ですよーー。
うん。。うん。。仕事なんてしたくな~~~い。
ず~~~と、あっくんとラブラブしてた~~い。
無理だけどね(>_<)。。

> あっ君も、ひろと君も お正月用の晴れ着と被り物
> とっても似合ってます~v-218
ありがとう~~。
ひろとのキャラ。。いいでしょ~~~~。可愛いんだよ~~~
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:42] edit

あだこMg様

こんにちわ~~(^O^)/

あだこMgさんも社会復帰お疲れ様で~~す。
おかぁ。。まだ後遺症とリハビリ続いてまっせ(笑)

> ほんともう一度連休をやり直したいですよね~(^^;)
> でもきっと仕事があるから休みが楽しいんですよね、っと言い聞かせてます…(^^;)
うぅぅぅーなんて、偉い~~~。
仕事があるからか。。。。おかぁも、そう言い聞かせよっと!

> あーあ、早く週末にならないかしら~(´△`*)
> お互い頑張りましょうね♪
それでも今週の長さは半端ないね。。あと2日。。。
そしたら、またまた3連休^m^。頑張りましょう~~。
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:45] edit

ポンママ様

こんにちわ~~(^O^)/

こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もぜひぜひ、よろしくお願いいたしま~す。

ポンさまとシンバちゃんに、がんがん会いに行きますので、
変らず、仲良くして下さいねー。

harumikurin #- URL [2013/01/09 17:47] edit

アビィのママ様

こんにちわ~~(^O^)/
お祝いコメありがとうございま~す。
お姉ちゃん2歳上ってことは。。。大学4年生ですか?
もしかして。。就活??もしかして、婚活。。なんて(冗談です)

> ついに仕事始まりましたね。
> 長い連休も良いけど、休み明けがしんどいですね。
本当に。。休みに入る前はきゃほーーですけど、
終わるとね~~~。しんどさは倍返しですよね~。

> でも、あっくんのカッコいい紋付姿を見て元気になりましたよ。
> お互い今年も頑張りましょうね(^。^)y-.。o○
ありがとうございま~す。
お互い頑張りましょう~~。
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:51] edit

いさぱぱ様

こんにちわ~~(^O^)/

お祝いコメありがとうございます。。
あはは。。。そんな。。そんな。。。若づくりってやつですか。。
ぱぱさんも、ままさんも。。騙されちゃいましたね(笑)
次回お会いした時に。。。しわ探しとか、しちゃだめですよ~^m^

harumikurin #- URL [2013/01/09 17:53] edit

怜音まま様

こんにちわ~~(^O^)/

そうなんですよ~~。
ほら~~バッテリーあがり事件があったでしょう~大みそかに!!
だから、チャージの為に元旦も無駄なドライブって感じでしたーー。
そのついでに、土手さん寄って、初日の入りね(笑)

> ひろとくんは、ほんとに可愛いキャラですね♪獅子舞!!
> 可愛いなぁ。ひろとママのセンスもGOOD!!
ひろとは本当に良いキャラでね。それに、とってもいい子なんだよ。
良く似合ってるでしょ~~。
めっちゃ可愛いよねーー。



> ほんと………
> まだ二日しか経っていないのね(泣)
> 金曜日まで長いよ(ToT)
harumikurin #- URL [2013/01/09 17:57] edit

oh様

こんにちわ~~(^O^)/

そうそう。。ご老体にね。。。。って、こら~~~~~
ご老体言うなし(笑)
しかし、後遺症はげしくって、昨日はコタツで思いっきり落ちてた。
まだ2日残ってるよ~~
週末が恋しいよ~~~。

> お~~~初日の出~て思ったのに
> 思いっきりなんちゃってじゃん(゚m゚*)プッ
あはは。。騙されたね~~~~~。やったー\(^o^)/
あっくんがおかぁを起こす??起こし方がね~優しくないのね~
それって、ぜったい舐め舐め攻撃だよ~~~~。
それか、胸の上に「どす」って乗っかってくるよ~~。

> ひろとくん
> ナイスキャラだよね~
> 隠れファンなのよ~♪
めっちゃナイスキャラよ~。その上、めっちゃ良い子なんだよ~。
隠れないで、思いっきりファンしちゃって~~。

> あっくんは足長目標だね~
> ohは・・もちろんダイエットだぁ~~~\(^o^)/
おかぁももちろんダイエットで~~~す。
harumikurin #- URL [2013/01/09 18:02] edit

ふくまろ様

こんにちわ~~(^O^)/

ありがとうございま~す。
長いお休みの後は、長いリハビリ期間が必要になっちゃいますね~(笑)

土手さんはね。。。。風がね。。。。しんどいですわ~。
harumikurin #- URL [2013/01/09 18:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/491-d5ea5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

